☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

地面QR☆フラワーリース&タイルセット☆

 12, 2017 13:39
今年の春の地面デザイン、第一弾。
明るいタイルに、フラワーリースを描きました♪ヽ(´ー`)ノ

312

こちらはうさぎ飾りがついたタイプ。
フラワーリースにはピンク系の花とリボンがついてます~☆

312

こちらはプレーンなフラワーリースと、ハートつきタイル&シンプルタイルの組み合わせ。

並べた貼ったり、セパレートで貼ったり。
色んな貼り方がでけるマルチプレイヤータイプです~♪

ハートつきは2種類、フラワーリースはほんのちょっとの違いなのですが
2色だけ変えたものもQRにしました!

全部で7枚のQRから、お好みのチョイスで使えます☆

★☆★(・x・)★☆★


まずは2種類使って駅前に♪
312
基本的には緑の芝やマイデザになじむよう描いたのですが
石畳に貼っても浮かないような接地面を目指しました!

こんな感じで、緑芝に直貼りもでけます☆
312
うーん!ヒイラギの赤い実がかわいいなぁ!(*´∀`*)
春になり緑が増えて、目に優しいですね♪

シンプル&ハートタイプは、こんな感じで並べるのもOK☆
312
この辺はツツジを植えようかな!
ミッフィー村は低木や木の植え替えはまだまだです(ノ∀`)アチャー

ボリス村やスナッフィー村とのバランスを考え、少しの間マイデザ描きになりそうです♪

ハートタイル2種類とフラワーリース、パッチの組み合わせ。
312
フラワーリースなしで組み合わせても良さそうです☆

ちなみにフラワーリースの色違いは、写真じゃわからない程度です(ノ∀`)アチャー
ほんの2色、ピンクの濃い色を変えたのですが・・・

こちらが紫よりの色を使ったもの。
312
少しおちついた感じになるかと思います。
先にこっちの色でつくりました!

赤みの強いピンクを使ったもの。
312
あざやかな印象になるかと思います。
村で見るとちと違うと思うので、よかったらお試しください~(ノ∀`)アチャー

どっちにしよう~と悩んで、両方載せることにしました!

( ・x・)っ★シンプル&ハートタイルのQR★
3127.jpg
3126.jpg
3128.jpg

( ・x・)っ★フラワーリース(紫め)のQR★
3125.jpg
3122.jpg

( ・x・)っ★フラワーリース(赤め)のQR★
3121.jpg
3123.jpg

★☆★(・x・)★☆★


というわけで!今回は新しいタイルでした~☆
312
今年の春は、どんなマイデザを描こうかな?
貼り替えがまだまだですが、他のマイデザと相談しながら楽しみたいと思います♪

スナッフィー村の整備も楽しみだなぁ!

今日はいいお天気であたたかいですね♪
おでかけの方も、お仕事の方も、皆さまよいごはんを~☆

私は今日も村へ行ってきます!ではでは~ヽ(´ー`)ノ


皆様からの応援クリックが
大きな励みとなっています☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ






COMMENT 10

でていう☆  2017, 03. 18 [Sat] 18:11

Re: みほ村長さん

こちらこそ!素敵なコメントをありがとです☆

理想と言って頂けるなんて、なんと光栄な!(*´∀`*)
とっても嬉しいです~☆
ミッフィー村はもう長いので、ゆっくりゆっくりやってきましたよ♪
村で遊んでいるうちに、自然とでけた形だと思っています。

おお!新しい村を!楽しみですね☆
スナッフィー村を始める時はアプデ後だったので、最初はとにかくマイデザガードしました(ノ∀`)アチャー
なかなかかっこいいアドバイスがでけないですが、まずは思いのままに♪と思います☆
素敵な村になりますように!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2017, 03. 18 [Sat] 18:05

Re: ゆうさん

こんにちは♪ヽ(´ー`)ノもうすぐ桜シーズンなので、お花見の準備が楽しいですね☆
無理せずバランスよく遊びたいと思います。お気遣いありがとです~!

石畳の部分や芝のおはげの部分、緑の濃い部分と色んな場所があるので
なるべく自然に使えるものが一枚あると便利かと思います♪

おお、ついに3人目を!マイデザ貼りはじめると、もっともっとと色んなものを貼りたくなりますよね!
40枚じゃ足りないくらいです~(ノ∀`)アチャー

家の場所を考えるの楽しいですよね☆
撤去でけない公共事業なみに悩んじゃいますが、住めば都と思っていつも考えてます♪
いい場所が見つかるとよいですね!いつもありがとです~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2017, 03. 18 [Sat] 17:56

Re: いちごさん

こんにちは♪ヽ(´ー`)ノ
こちらこそ素敵なコメント、そして夢見に来てくださりありがとです~!
たくさんお誉め頂けて光栄です♪
そしてゆっくり楽しんで頂けたようで、なによりです☆

私も最初の頃は南の島で釣りをしたりしてお金稼いでました。
地道で長いですが、ゆっくり資金をつくるのもまた楽しいですよね♪
ゆっくりゆっくり村づくりしてきましたよ!
これからの楽しみがたくさん、色んな夢を描きながらする村づくりは本当に楽しいですね☆

おお!ミシンも使えるように!少しずつでけることが増えて嬉しいですね♪
マイデザでいちごさんの村づくりのお役にたてれば幸いです☆
ブログを楽しみにしてくださりありがとです~!とても励みになりますヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2017, 03. 18 [Sat] 17:49

Re: 因幡の黒兎さん

マイデザお誉めくださりありがとです~☆
春らしくピンク系のデザインになりました♪

私も迷うくらいマイデザを描けたらいいのですが!(ノ∀`)アチャー
今までのものとも合わせやすく、更にパワーアップしたマイデザが描けたらいいなと思います。

労いのお言葉をありがとです~!
因幡の黒兎さんも疲れをいやして、よい村遊びを♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2017, 03. 18 [Sat] 17:45

Re: 兎糸ママさん

たくさんお誉め頂けてとても嬉しいです!ありがとです~☆
兎糸ママさんはハピ森で遊んでるのですね♪
マイデザ使ってくださりありがとです☆とても励みになります!
今は村が3つでなかなかハピモリでけないのですが、また余裕がでけたらハピモリもしたいです♪
1枚で使えるものだと、とびもりでもハピモリでも使えますね!

Edit | Reply | 

みほ村長  2017, 03. 16 [Thu] 15:19

前回、コメントご丁寧に
ありがとうございました(^^)💕

本当にメルヘンちっくで
私の理想な村です❤️
どうしたら、こんなふうに
村をつくっていけるの!?
っといつも関心しております✨

私も新しく村をはじめる
決意がつきました❣️
村づくりのアドバイス
頂けたら嬉しいです☺️
またいろいろ教えてください❣️

Edit | Reply | 

ゆう  2017, 03. 13 [Mon] 16:22

こんにちは♪ミッフィー村では整備も進んでいるのですね。他の村もあることですし、無理はしないでくださいね。

今回のタイルは、村の地面にも合うように描かれているのですね。そこまで考えているなんて、さすがです♪

最近私も、もっと色々なマイデザを使ってみたいと思うようになってきたので…3人目を入村させようかなぁと考えています。ですが、その前に家を建てる場所を確保しなければ…。

それでは、またコメントしますね♪

Edit | Reply | 

いちご  2017, 03. 13 [Mon] 10:49

お伺いしました~♪

てでいうさんこんにちは。
先日は私のコメントにお返事下さいましてありがとうございました。
やっと施設が出来ましたので、「夢見の館」へ行って参りました。ミッフィー村すっごく素敵でした~♡
素敵すぎてビックリです。地面デザインも実物を拝見させていただいて、本当に感激でした。ちょっとゆっくりさせて頂いちゃいました。私はまだ果物を売ってお金を稼いだりしているので、全ての地面にデザインを貼る事は出来ないのですが、いつかミッフィー村のような素敵な村に仕上げたいです。

以前コメントさせていただいた時には使えなかったミシンも使えるようになったので、デザインをお借りして少しづつ素敵にしていこうと思っています。
素敵な地面デザインが沢山あり、どれにしようか楽しく迷っています。
またこれからも素敵なブログ楽しみにしています♡

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2017, 03. 13 [Mon] 01:39

でていうさんへ

おぉ!またまた可愛いデザインですな
今年の春にピッタリなデザインですなぁ~

ウムム…使いたいデザインがいっぱいで
迷ってしまいますよ

御忙しい中、何時もご苦労様です
また次の記事も楽しみにしてますぞ

Edit | Reply | 

兎糸ママ  2017, 03. 12 [Sun] 21:47

めちゃくちゃかわいい!Σ(゜Д゜)
私主にハピ森で遊んでて ツクッターにも載せてるので(勝手にマイデザ借りてます すいません(´;ω;)1枚で使えたり 年がら年中使えるのは嬉しいです(>×<)
いやもう、めちゃくちゃかわいい!本当に可愛い♥♥

Edit | Reply |