☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

地面QR☆花壇道路のうさぎパーツと道路の手直し☆

 20, 2017 17:21
でけたばかりの明るい大型道路☆

スナッフィー村用にハート飾りのものでつくってましたが
ミッフィー村ではやっぱりうさぎをつけたいと、うさぎタイプを描きました♪

320
うさぎ飾りのついた花壇道路ですヽ(´ー`)ノ

細長の花壇にうさぎ型をつけられるかわからなかったので
描くか迷ってたのですが、ぴったりつけられてよかった!

ハートタイプと組み合わせても使えます♪
320

それから道路なのですが、描きかえをしていたら
縦花壇のふち部分を以前より綺麗にすることがでけました!

なので先日描いたハートタイプの記事のQRも、とりかえておきました(ノ∀`)アチャー
というわけでこのあと、QRと手直しのお話などです~☆

★☆★(・x・)★☆★


まずはうさぎタイプの写真から♪
320
横の3マス道路。

真ん中の花飾りはうさぎタイプもあるのですが
うさぎだらけになっちゃうのでハートタイプを使うことにしました(ノ∀`)アチャー

ちなみにこちらは昨年描いたものの写真です~
320
うさぎが花壇に入りこんでいました♪∩∩

とっても気に入っていたのですが、うさぎタイプのみを並べると
うさぎだらけになってしまうので、ハートタイプと合わせて貼っていました。

今回はうさぎ「飾り」にしてみたので、合わせなくても大丈夫!
320
組み合わせるのも好きなのですが
縦と横だけでマイデザ枠8枚使うことになっちゃいますね!(ノ∀`)アチャー

ミッフィー村は今回うさぎタイプのみにして、その分違うマイデザを描きたいなと思ってます☆

うさぎタイプのみを縦に並べて。
320
次は新しい小道を描きたいのですが、なかなかアイデアがでません~
ゆっくり考えたいと思います♪

それから道路の手直しのこと!
318
こちらが先日描いたものです~

最初はこれでOK!と思ってたのですが、うさぎタイプを描いている時に
花壇とタイルの境目の部分がちと気になったのですね!
(花壇は真ん中の花飾りではなく道路のふちの部分のことです)

もうちょっと綺麗にでけないかなーと試行錯誤してみた結果。
320
ほんのちょっとの違いなのですが、綺麗にすることがでけました!

写真だとわかりずらいかもです(ノ∀`)アチャー

こんなに小さなことなのに、なかなか描けなかったりするので、
納得でけるよう描けたときは「やったー!でけたー!!」と嬉しかったです☆

なので数日前記事を書いたばかりで申し訳ないですが
ハートタイプ記事のQRと写真をとりかえておきました。

記事はこちらです~
☆花壇と花飾りの道路☆

とりかえたQRは縦道、外角&内角の計10枚です。

お手数おかけしますが、QRを使ってくださっている方いらっしゃいましたら
よかったらおとりかえください~_(._.)_


うさぎパーツのQRは、ここに貼っておきます☆
角や真ん中タイルは、上記のハートタイプのQR記事からどうぞ!

3201.jpg
3202.jpg
3203.jpg
3204.jpg

★☆★(・x・)★☆★


というわけで!今回は花壇道路のうさぎパーツと、手直しのお話でした~☆
320
18日のつり大会。ボリス村ではリスさん達が表彰台を独占!ヽ(´ー`)ノ
表彰式には2ごうちゃんの姿も♪

3月もあとちょっと。
桜シーズンに向けて整備やマイデザ描きをしています☆

今は村仕事で走り回ってるけど
桜が咲いたら住民ちゃんとのんびり遊びたいです♪

皆さまも、素敵な春を☆ではでは~(・x・)ノ


皆様からの応援クリックが
大きな励みとなっています☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ





COMMENT 6

でていう☆  2017, 03. 25 [Sat] 15:01

Re: 因幡の黒兎さん

きのうだったかな?あやしいネコさんがオートキャンプ場に来ていました♪

黄色いうさぎさんの正体を考えるの楽しいですよね!
1年目はリセットさんじゃないかと考えていました(ノ∀`)アチャー

イースターの家具、どの家具ですかな?
もし「たまご」でしたら(きのたまごとか)置けますよ☆
ミッフィー村の村長宅で置いてます~

他のアイテムだったらごめんなさいです。

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2017, 03. 24 [Fri] 13:33

でていうさんへ

あやしいニャンコはあの顔が良いですね(笑)

黄色うさぎは正体が気になって気になって仕方ありませんよ

そう言えば、イースターの卵家具は
テーブルの上に置ける様になったのでしょうか?

アプデ前は床にしか置けませんでしたが…
床よりテーブルの上に飾りたいです

Edit | Reply | 

でていう☆  2017, 03. 23 [Thu] 13:51

Re: ゆうさん

こんばんは♪ヽ(´ー`)ノ
うさぎ飾りとマイデザお誉めくださりありがとです~!

おお、濃いめの方の木道使ってくださってるのですね☆とても嬉しいです♪
私自身が旅先などで木道を歩くのが大好きなので作りました。

ももちゃんにお祝いのお言葉をありがとです!
ミッフィー村から移住して見事に優勝でした☆
表彰式、3時間なので短いですよね(ノ∀`)アチャー

おとといは私のとこも雨降りで風もあり寒かったです。
寒暖差があるので体調管理しっかりですね♪いつもありがとです~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2017, 03. 23 [Thu] 13:42

Re: 因幡の黒兎さん

そですね!兎がいないとなんだかおちつきません~(ノ∀`)アチャー
可愛いと言って頂けてとても嬉しいです☆ありがとです~!

本当にあっという間ですね。
あやしいニャンコと言えば、キャンピングカーのネコさんの顔を思い出します。
黄色いうさぎさんも来ますし、4月のイベントも楽しみですね♪

Edit | Reply | 

ゆう  2017, 03. 21 [Tue] 20:48

こんばんは♪ウサギさんの飾り、かわいいです。それに、レンガの質感も良く出ていますね♪

私の村では、昨年のボリス村の夢見訪問でお持ち帰りした木道を使わせてもらっています。前回の記事で木道のことを書かれていたので…。

土曜日の釣り大会、表彰式には参加しようと思ったら…21時を過ぎてしまいました…。そしてももこちゃん、優勝おめでとう!

今日私のところでは、雨降りで寒かったので…早く暖かくなってほしいです。
それでは、またコメントしますね♪

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2017, 03. 21 [Tue] 00:59

でていうさんへ

やはりミッフィー村に兎が居ないとですね
兎デザイン、可愛いですなぁ~

あっという間に3月が終ってしまいそうです
そして4月にはあやしいニャンコが来ますね

Edit | Reply |