☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

( ・x・)っ☆マイデザGQR君☆(芝の地面一覧)

 14, 2014 08:08
( ・x・)っ☆マイデザGQR君☆


春~秋、芝期の地面マイデザインQRのまとめです。
※この一覧表は、2016/12/29 に更新しました!

直近のマイデザは追加更新するまでかなり時間開く時が多いです(ノ∀`)アチャー

更新の気配がない場合はお手数おかけしますが
地面デザインカテゴリ」より最新記事をご覧下さい_(._.)_



ミッフィー村の地面はうさぎデザインをメインに、
うさぎなしのバージョンも作ったりしていますので、
気になったらQR記事をご覧ください。
2014年7月7日に誕生したボリス村デザインは、うさぎなしデザインとなります。

冬は下記にある雪地面一覧記事にQRを追加しています。
ハピ森で書いたものを、とびもり用に改良した芝期のQRは
ここに追加してまいります~


★画像をクリックするとQRの日記にジャンプします★
記事に飛んでいきますので、お手数おかけしますがQRまでスクロールしてください_(._.)_

※ひとつのデザインで画像以外の種類を作っていることがありますので
  気になったらまず記事をご覧くださいヽ(´ー`)ノ


☆( ・x・)っ★2016秋~休暇を頂きましたがちょこっと書きました☆

123016.jpg123017.jpg123021.jpg123022.jpg123020.jpg123019.jpg

123013_201612290245387fc.jpg123012_2016122902453606f.jpg123014_201612290245396c5.jpg123015.jpg


☆( ・x・)っ★2016春夏~楽しみながら少しずつ書きました☆

12305_20161229023554e94.jpg12306_20161229023556f6b.jpg12307_20161229023557577.jpg12309_20161229023600dc8.jpg123010_20161229023602bef.jpg12301_20161229023548366.jpg12302_20161229023550125.jpg

72252.jpg72251.jpg72240.jpg72239.jpg72237.jpg72235.jpg72233.jpg

7224.jpg7225.jpg7226.jpg7229.jpg72211.jpg7227.jpg7228.jpg

72218.jpg72221.jpg72223.jpg72224.jpg72226.jpg722230.jpg72228.jpg

72220.jpg72215.jpg72214.jpg72217.jpg72213.jpg72212.jpg72219.jpg

402516.jpg40251.jpg40258.jpg40259.jpg40254.jpg40257.jpg

402512.jpg402511.jpg402514.jpg402513.jpg40252.jpg40253.jpg


☆( ・x・)っ★2015秋☆ハピ森もしながら、少しずつ書きました☆

11249.jpg11245_201511240111026d1.jpg11248_20151124011124bdd.jpg112412.jpg11241_2015112401105961c.jpg11242_20151124011101361.jpg

11812.jpg11813.jpg1189_2015110900280067f.jpg11810_20151109002802044.jpg11811_20151109002803142.jpg1188_20151109002738be0.jpg1187_20151109002737cc8.jpg

102858.jpg102860.jpg102863.jpg102861.jpg102864.jpg11814.jpg1184_201511090027325a0.jpg


☆( ・x・)っ★2015春~夏☆色々書きました~☆

835.jpg836.jpg838.jpg832.jpg82119.jpg82118.jpg82117.jpg

72823.jpg72825.jpg72829.jpg7263.jpg7265.jpg7264.jpg7261.jpg

718.jpg715.jpg61711.jpg61712.jpg61710.jpg6177.jpg

61412.jpg61411.jpg61417.jpg61410.jpg6275.jpg6277.jpg

6149.jpg6147.jpg6141.jpg6143.jpg6145.jpg

41820.jpg41819.jpg31419.jpg61413.jpg31420.jpg61416.jpg

30722.jpg30723.jpg30721.jpg30720.jpg32221.jpg32217.jpg

2289.jpg22810.jpg2286.jpg2287.jpg2288.jpg


☆( ・x・)っ★2014秋☆いろいろ~☆

112625.jpg112624.jpg11171.jpg11172.jpg11173.jpg11193.jpg11194.jpg

10273.jpg10274.jpg10239.jpg102311.jpg10238.jpg112626.jpg10235.jpg

10413.jpg10412.jpg1046.jpg1044.jpg1041.jpg1043.jpg

9231.jpg9232.jpg9233.jpg9236.jpg9239.jpg9237.jpg

92311.jpg92310.jpg92312.jpg1049.jpg10410.jpg


☆( ・x・)っ★2014夏☆いろいろ~☆

8269.jpg82610.jpg8088.jpg8089.jpg8087.jpg9041.jpg

8032.jpg8033.jpg8034.jpg8036.jpg8038.jpg8037.jpg

7139.jpg7133.jpg7132.jpg7134.jpg7136.jpg7135.jpg7137.jpg

※その他、ミッフィー村夏季既存デザイン色変え集
☆夏期☆既存デザインリメイク&色変えQR集


☆( ・x・)っ★2014梅雨☆あじさい花壇と梅雨の色変え☆

6222.jpg6223.jpg6221.jpg6231.jpg6281.jpg6282.jpg6283.jpg

※その他、紫陽花シーズン既存デザイン色変え集
☆梅雨期☆既存デザインリメイク&色変えQR集【1】
☆梅雨期☆既存デザインリメイク&色変えQR集【2】


☆( ・x・)っ★2014春☆ブログ半年記念の野原☆

5117.jpg5118.jpg5119.jpg51124.jpg51123.jpg


☆( ・x・)っ★2014春☆既存リメイク&青芝色変え☆

5059.jpg50510.jpg613.jpg

※その他既存デザイン芝色変え13枚も同じ記事にあります。
☆芝手入れ集☆

☆( ・x・)っ★2014春☆チューリップふわり石☆

4281.jpg4283.jpg50514.jpg50516.jpg50517.jpg


☆( ・x・)っ★2014春☆新しい水路☆

423.jpg4231.jpg4232.jpg4236.jpg


☆( ・x・)っ★2014春☆桜★☆

レースハートレース4201.jpg4202.jpghuwari.jpg

danngo.jpgおちゃレジャー
※他デザイン桜用はこちら→☆既存デザイン桜シーズン☆


☆( ・x・)っ★2014春☆一枚レンガ★☆

うされんぴんくうされんがいしうされんいしうささむね


☆( ・x・)っ★2014☆チューリップ★☆

はるさ12はるさ11はるさ10はるさ13はるさ45はるさ44


☆( ・x・)っ★2014☆春の水路と池、みずたまり★☆

はるさ37はるさ38はるさ36はるさ35はるさ6はるさ7

はるさ3はるさ4はるさ1はるさ2


☆( ・x・)っ★2014☆春の芝&一枚デザイン★☆

はるさ27はるさ40はるさ29はるさ39はるさ28はるさ32

はるさ5はるさ9はるさ8はるさ31
※芝手入れ色変え集はこちら→☆芝手入れ集☆


☆( ・x・)っ★2014☆春の道★☆

はるさ14はるさ16はるさ15はるさ17はるさ24はるさ22

はるさ18はるさ21はるさ19はるさ20はるさ41はるさ43


☆( ・x・)っ★2014☆春の地面ファブリック★☆

はるさ26はるさ23はるさ25

    ★★☆★★(・x・)★★☆★★


★☆マイデザインについて☆★

マイデザインは全て1からてづくりです。
お気に入り頂けましたら、ご自由にテイクアウトどうぞ!ヽ(´ー`)ノ

雪期の地面デザインは、こちらにございます。
( ・x・)っ☆マイデザGQR君☆(雪の地面一覧)

服デザインは、こちらです~
( ・x・)っ☆マイデザQR君☆(服一覧)

ハピ森で書いたデザインはこちらです。
( ・x・)っ☆マイデザはっPQR君☆(ハピ森QR一覧)


★☆夢について☆★

当ブログでは、できる時に夢更新をしております。
いつでもお待ちしておりますので、よかったら遊びに来てくださいませ☆

( ・x・)っミッフィー村夢番地 1A00-001B-9BF5 ユメモリ
( ・x・)っボリス村夢番地 新夢番地はいつか! ユメモリ
尚、スケッチブック内容などの更新状況は、両村のユメモリにてご覧頂けます。
(ボリス村ユメモリ更新遅刻中!)
住民一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております_(._.)_

    ★★☆★★(・x・)★★☆★★

色々なマナーについては、ネットにある限り皆さま同じです。
皆さまが楽しく、とびもりライフを送るために
よろしくお願いします_(._.)_

マイデザGQR君は、容量・用法を守って楽しくご利用くださいませ(・x・)ノ

    ★★☆★★(・x・)★★☆★★


ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 12

でていう☆  2017, 04. 05 [Wed] 17:50

Re: みんとさん

はじめましてのようこそです~☆ヽ(´ー`)ノ

記事をすごくたくさん読んでくださったのですね!
面白いと言ってくださり、コメント頂けてとても嬉しいです♪ありがとです~☆

夢見もたくさん!本当にありがたいです(*´∀`*)
また皆さまが楽しめるような夢や記事を更新でけるよう
みんとさんの嬉しいお気持ちと応援を励みに、これからも楽しく頑張りたいと思います♪

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 04 [Tue] 08:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

みんと  2017, 04. 04 [Tue] 08:24

初めまして!

初めまして! みんとです! (Θ∀Θ)ゝ                  いつもコメを書きたいとおもっていました!!               でていう☆さんの記録長を100ページまで読んでしまいました ΣΘοΘ    毎回とても面白いです。参考になります!                 ミッフィー村とボリス村に10回以上お邪魔させてもらいました☆       これからも頑張って下さい!!! (・×・)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 12. 07 [Sun] 15:17

Re: kekeさん

コメントありがとうございます。
読めない文であり、アドレスがついていますので
申し訳ないのですが念のため、コメントを削除させてください。

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 11. 09 [Sun] 17:01

Re: meiodyさん

おお!見つかってよかったです~!ヽ(´ー`)ノ
説明書ってなかなか読まないものですよね!
私も取り扱い説明書とか、全然読まないタイプです(ノ∀`)アチャー
またこれからも、わかりやすいブログにでけるよう、
色々頑張ってみます~☆
マイデザQR君、使いやすくてよかったです♪

Edit | Reply | 

meiody  2014, 11. 09 [Sun] 09:25

No title

でていうさん、使い方を丁寧に教えていただき、ありがとうございました。
説明書のよみかたがきっと足りなかったんですね、、、
ありがとうございました!\(*^▽^*)/
マイデザQR君とても使いやすかったです

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 16 [Sun] 16:47

Re: かなめさん

大仕事終わりました~ヽ(´ー`)ノ
またまた夢見に来ていただきありがとうございます☆
村の配置なども変えたいと思いつつ
マイデザに夢中だとなかなかできないです~(ノ∀`)アチャー
楽しい夢にできるよう頑張ります!(`・ω・´)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 16 [Sun] 16:42

Re:のぶき村長さん

見やすくてよかったですヽ(´ー`)ノ
マイデザが多いので、まとめないと探せなくなるので(ノ∀`)アチャー
大仕事がやっと終わったのでのんびりできます~

Edit | Reply | 

かなめ  2014, 03. 15 [Sat] 19:05

これで地面デザイン探しやすくなりました!たくさんQR撮っちゃいますね♪また夢見に行きました!wやっぱりすごいですね☆何回も見に行っても見飽きないですよ!これからもたくさんマイデザイン作ってくださいね!次の記事にもコメントしま〜す★

Edit | Reply | 

のぶき村長  2014, 03. 15 [Sat] 11:32

No title

マイデザインの大体のものが集まっていますね!
とても見やすいです!
種類別に分けてありとてもわかりやすいです!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 15 [Sat] 10:40

Re: とうふさん

夢見にお越しくださりありがとです~ヽ(´ー`)ノ
住民の家周りは特に頑張っちゃいます~☆
なかには立地上あまりできない家もありますが
限られた中でも頑張ってるつもりです(ノ∀`)
お誉め頂き、マイデザも使って頂けて光栄です~☆

Edit | Reply | 

とうふ  2014, 03. 15 [Sat] 06:31

とっても見やすくまとめられていて素敵ですね。

夢見でお邪魔させて頂きましたが、公共事業や住人の家とのマイデザインのバランスが凄く良くて、カメラで撮りまくってしまいました。
((´∀`*))

観光とはこんなに楽しかったのかと!

マイデザイン、お借りします。
可愛くて綺麗なうさぎさんが沢山で楽しみです////

Edit | Reply |