☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--
☆苺☆ それは赤く、ねこみみのようなかわいい三角のフルーツ。。


冬になるとこぞって店頭に並び、村長の食欲を刺激する。。

ハウス栽培の匠が育てたおいし~い苺ちゃんたちが
店頭でこちらをじーっと見ている。。


ああ!苺が食べた~~い!!
111
 ...ポチポチ...カキカキっと。。φ(・x・ )   ・・・はっ!


わ、わーい!苺のコートが2着でけたよ~ヽ(´ー`)ノ

村長のお正月遊び☆ 【書き初め】

 08, 2014 00:55
・・・このタッチペンに力を込めて。。


    「きぇええええいいっ!!」


むむ!意外と難しいなぁ!!
107

えーーーいっ!字が下手だろうが書き初めじゃーーーーっ!!

渾身の一筆!!
107
     どやっ!(`・ω・´) 書ききったぞ!!

次は何を書こうかな。。 よし!決めた!!

    「きぇええええいいっ!!」

ルンルンルルルン♪ きょうは~♪ なんのひ~♪


今日は、去年のこの日も一緒に過ごしたあの子の誕生日☆
きのう送ったプレゼント、もう届いたかなぁ!(*´∀`*)


パーティーだもんね♪ どの服着ていこうかな~!
0104
ふむふむ・・このお気に入りワンピに、星の髪飾りっと・・

よし!OK!
ナタリーー!お誕生日おめでとぉおおおうう!!

ヒヒーン!みなさ~ん!

あけましておめでとうございまーす!

☆2014☆
0101

いえ~い!新しい一年の幕開けだよー!ヽ(´ー`)ノ


あおいニューイヤーハットと
ピカピカのオーロラワンピースがバッチリ似合って
さらにテンションアップ↑↑な村長です~☆

ではさっそく、カウントダウンからダイジェストでお送りしましょう!


VTR☆スターート!ポチッ( ・x・)σ★

「その者 オーロラの衣をまといて 真っ白なマイデザに降り立つべし・・」



・・・はっ!(・x・)!

うっかり眠ってしまった。。
新年を迎えるべく村の大掃除などして、ちと寝不足だったか~(ノ∀`)

そいや村は大寒波なのか、雪が元気♪♪ まだオーロラさんは準備中・・


そうだ!オーロラの衣をまとえば、オーロラさんが来てくれるかもしれない!


  ポチポチ・・カキカキ・・っと・・φ(・x・)


わーい!オーロラのワンピース、でけたよーヽ(´ー`)ノ
1229

マイデザQR君☆仕事納めだ!!


スイッチオーン!ポチッ( ・x・)σ

