☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

マイデザカフェ☆10☆

 09, 2014 13:21
おひょ~~!!
やーーっとこさ、初秋の地面が完成したよー!

マスター!おっひさ~☆コーヒーちょうだいっ!
109
「村にいると おだやかな気持ちになります!」

おだやかになれるマイデザインが書きたい♪
そんな村長のホッとコーヒー☆

前回のマイデザカフェで書いた通り、
ミッフィー村地面大幅変更でけましたヽ(´ー`)ノ

久しぶりのマイデザカフェであります!


マイデザカフェ☆9☆

 24, 2014 14:00
はい!ミーティングはじめまーす(・x・)ノ

本日の参加者は、こちらの3名。
824
あれ!もうミーティングはじまってたようです(ノ∀`)アチャー

何を話し合っているのかな?
ちょいと聞き耳をたててみましょう~∩∩

「マイデザGQR君の最新型導入?」
「芝色の変化も気になるところですね・・」
「セッチメーンを合わせるんだよ~」

ふむ。。というわけで本日のお題は、今後のマイデザ計画のようですヽ(´ー`)ノ

マイデザカフェ☆8☆

 14, 2014 14:33
やっほ~ぃ!ボリス村の旗がでけたぜ~~ぃ!
これでやっとこさボリス村地面がひと段落♪

マスター!おっひさ~☆ コーヒーよろしくっ!
814
私も早くマイデザが似合う人になりたいヽ(´ー`)ノ

そんな8月ど真ん中のホッとコーヒー♪
今日はボリス村の大型道路製作をふりかえ~る☆

マイデザカフェ☆7☆

 20, 2014 17:07
どひゃ~~~~!
やーっとこさ夢更新でけたぜーぃ!

ふー!ひと段落☆
マスター!コーヒーよろしくっ!
720
夏休みに、カフェでマイデザ思いにふける・・・

そんな夏の日曜の、ホッとコーヒー☆

やぁやぁ!夏デザインはまだやることがあるのですが、
とりあえず一旦一息いれます~ヽ(´ー`)ノ

ミッフィー村のデザイン全部でけたら、
ボリス村で新しいのつくるのだ~(*∩∀∩*)ワクワク♪


マイデザカフェ☆6☆

 12, 2014 12:35
おはようございまーす。。(ρ_・).。o○
今日もマイデザでちと寝不足。(´-ω-`)

マスター!眠気覚ましのコーヒーお願いっ!
712
およ?カフェに誰かいるよ?

むむむ・・このお方は!!

じゃじゃーん!
712
でていう☆の双子の妹、てていう☆でーす!ヽ(´ー`)ノ

この度、めでたく「ボリス村」の村長に就任した「てていう☆」
さっそく「でていう☆」の作った服を着てくれてます~♪

これから、「てていう☆」をどうぞよろしくお願い致します☆_(._.)_

そんな二人でシャキっとコーヒー!