☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆ボリス村記録帳☆28

 28, 2016 18:51
前回の記録は、7月12日。
あちー!(ノ∀‘)アチー っという間に8月もあとちょっと☆

夏季休暇や企画通信でいっぱいだった ☆森のうさぎ☆
今日この後、今年最後の花火大会です♪

さて!ボリス村から、久々の最新画像が届いてます~ヽ(´ー`)ノ
828
あ、てていう☆村長、浴衣着てます~♪

ボリス村は、ちょっと前までハイビスカスがなかったのですが
島でメダル1000枚集めて頑張りました!

今年も、村にハイビスカスを咲かせることがでけたよ~ヽ(´ー`)ノ

久々の☆ボリス村記録帳☆
タイムマシンに乗って!7月からの様子を記録してまいりまーすφ(・x・)

それではVTR、スターート!ポチッ( ・x・)σ

☆ボリス村記録帳☆27

 12, 2016 17:31
前回の記録は、5月30日。
こちらボリス村、七夕の7月7日に2周年を迎えました!ヽ(´ー`)ノ

長いようで短った!短いようで長かった!
そんな2年間の感想です☆

712

左手にミッフィー村、右手にボリス村。

私にとっては二つ目の村ということで、なかなか多くのことはでけないですが
大好きな住民ちゃん達とのんびり楽しく過ごして来ました☆

これからもゆっくり楽しく遊んでいきたいと思います♪

さて!そんなボリス村の記録帳。
今回は6月の様子を記録してまいりまーすφ(・x・)

それではVTR、スターート!ポチッ( ・x・)σ


☆ボリス村記録帳☆26

 30, 2016 17:57
前回の記録は、5月11日☆
てっ!ていう間に19日経過!お、いいペースかも~ヽ(´ー`)ノ

こちら、ボリス村の最新画像です~♪
530
ご覧のように地面デザイン制作が進み、久々のイメチェンを計画中!
ということで5月はマイデザづくりでいっぱいのボリス村でした♪

少しずつタイムマシンに乗る時間もすくなくなり、
時差ボケの心配もなくなってきた☆ボリス村記録帳☆

今回は、4月後半から5月22日までの様子を記録してまいりま~すφ(・x・)

それではVTR、スターート!ポチッ( ・x・)σ


☆ボリス村記録帳☆25

 11, 2016 17:15
前回の記録は、3月26日!(ノ∀`)アチャー
てっ!ていう間に一か月半とちょっと経過!

こんな感じでのんび~り記録していく、ボリス村の「☆ボリス村記録帳☆」

さて!まずはボリス村の最新画像からお届けしましょう~
511
現在のボリス村、広場はこんな感じになってます♪
空き時間に村へログインし、地面の貼り替えなどもしてましたよ!


今回もタイムマシンをご用意致しました☆
2月29日より、2か月間の様子を一気に!高速記録してまいりま~すφ(・x・)

ミッフィー村と同じようにイベントなど過ごしてるので、
それぞれの記録帳でかぶるとこもありますが、よかったらご相席ください~♪

それではVTR、スターート!ポチッ( ・x・)σ


☆ボリス村記録帳☆24

 26, 2016 10:21
あちゃー!前回の記録は1月2日でした~☆(ノ∀`)
てっ!ていう間に、2か月半ぶりなボリス村記録帳です~♪

今回はまず、最新のボリス村映像からご覧頂きましょう!ヽ(´ー`)ノ
325
(ノ・ω・)ノオオオォォォ- すっかり雪がとけて春のボリス村になってます☆

ブログのお休みを頂いていた間、ミッフィー村だけでなく
ボリス村のみんなにもたくさん元気をもらってました(*´∀`*)

そんな今回のボリス村記録帳。
こちらも懐かしい思い出からになりますが、1月中旬から雪解けまでの様子を
記録してまいりま~すφ(・x・)

それではVTR、スターート!ポチッ( ・x・)σ