☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--
雨降りが続いた梅雨が明け・・・
でっ!ていう間に元気な夏がやってきました☆

久々な☆ミッフィー村きろく帳☆で、ございます~ヽ(´ー`)ノ

今回のきろく帳は~?
710
お!いいですね~☆

傘をさして元気に遊びまわる住民ちゃん達♪
みんなこっちを向いて、カメラサービスばっちりです~

短かった梅雨シーズン。
ミッフィー村&ボリス村の整備、夢更新準備の合間に
ちょこっとずつ時間をとって遊んでました♪

そんなこんなの6月~梅雨明け前まで!記録してまいりまーすφ(・x・)
ではでは!VTR、スターート!ポチッ( ・x・)σ


ひぃ~!あちぃ、あちぃ。
ただいま室温30,7度。PCを守るにはそろそろ室温管理しないとなぁ~

あ、皆さまどうもです~ヽ(´ー`)ノ
すったもんだの末、ネット環境は無事復活しましたよっと♪いえーい☆


こちらは4月24日のミッフィー村の様子。
523
村長、なにやらタケノコを見てビビッてます~(ノ∀`)アチャー

確か当時、目の前の場所にタケノコが生えず枯れてしまうので
試行錯誤してたところ、ニョキっと生えたのでビックリしたと。

木や低木などを隣接させたりするのには、限界数がありますが
この場所は問題なかったはずなので、なぜなのだ?と色々試してました☆


さて!少しずつ時差がなくなってきた☆ミッフィー村きろく帳☆
今回は4月下旬から、おととい21日までを記録してまいりま~すφ(・x・)

それでは!VTR、スターート!ポチッ( ・x・)σ


拝啓 母ちゃん、お元気ですか?
でていう☆は、今日も大丈夫です。

今年も、カーネーションを送ってくれてありがとう。
さっそく頭につけて歩いています。
509
母ちゃんたちから貰ったカーネーションは、こんなに増えました☆ヽ(´ー`)ノ

ふるさとを離れ、この村に来てからもう4年目。
509
1年目にもらった初めてのカーネーションは、私の自宅前の浜辺。
ここでしっかりと咲いています♪

おちこむこともあるけれど、私、この村が大好きです☆
  
      ミッフィー村 でていう☆より


・・・よし!こんな感じでいいかなっと!φ(・x・)

あ!皆さまどうも~!
今ね、母ちゃんに手紙を書いてたとこです~ヽ(´ー`)ノ

今日はですね、ミッフィー村きろく帳、4月から記録してまいります~☆
それでは!VTR、スターート!ポチッ( ・x・)σ


えいこらしょっと・・・。

よし!タイムマシン準備OK!!皆さま、ご乗車の準備をお願いしま~す♪

ミッフィー村の様子を記録する ☆ミッフィー村きろく帳☆
今回はタイムマシンに乗って、雪解け後。4年に一回の2月29日からのスタート!


・・と、その前に。
おとといの記事で書いた「灯台の移動」がばっちりきまりました☆
501
一段階目の茶色い竹の切り株でつくった柵と、ちとレトロな灯台の色が
なかなか似合うかなぁと!

南海岸の桟橋からすぐ上がったとこにあります☆
501
今まで1マスだけ前にあったのですが、後ろにずらしたことで
ちと整備しやすくなったかも!

約40万ベルだして移動させてよかったです~ヽ(´ー`)ノ

それでは!タイムマシンに乗って。
ミッフィー村きろく帳、VTR、スターート!ポチッ( ・x・)σ


さく~ら~♪さく~ら~♪♪ 咲いた咲いーた~♪

咲いたよさくら!日本の村の春🌸ヽ(´ー`)ノ
405
ここは駅前の大並木なのですが、数年間変わらなかった配置から
少し整備を変えて遊んでいます☆

一段階目のちいさな桜♪
405
ピンクのぼんぼりみたいでかわいいなぁ!(*´∀`*)

そんなこんなで大掃除の合間に少しずつログインして整備中のミッフィー村。

桜の写真で始まりましたが、
今回は☆ミッフィー村きろく帳☆でございます(ノ∀`)アチャー

前回のきろくは、遥か昔(?)の1月まででした!
今回は、2月3日の節分からのスタートです☆

懐かしい記憶になりますが、よかったら一緒にタイムマシンへご相席ください~

それではVTR、スターート!ポチッ( ・x・)σ


