☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

あちゃー!遅くなっちゃいましたが!(ノ∀`)アチャー
9月にサントスくんのバスルームで書いたQRです☆

1116

バスルーム用ミラー、アレンジしたタオル掛けラックと収納棚。
この写真の鏡とタオル掛けは、更に色替え&応用して書いたものになります~

1117
バスルームはこんな感じでした!
ここではシンプルな鏡、水色ベースのタオル掛けを使っていました~

壁掛けマイデザは、とびもりでも使いやすいと思います(*´∀`*)
色替えとアレンジしたQRを用意してたので、6枚のQRです~☆


暑さが残る9月の日。

村でひと仕事終えたコーデネーターは、うさぎ柄のハンカチで汗をふきながら
久々にニュータウンを歩いていた。

一匹のうさぎさんを連れて向かったのは、おだやかな住宅街。
ポケットには、夏に書いたマイデザが詰まっている。

「自宅にいながら 南の島にいる気分が味わえたら最高だよね」

910

そうつぶやくサントス君のため、
コーデネーターは南国風の自宅を作り上げた。

それでは!久々のコーディネート☆
住宅街にあるサントス君ちをご覧ください~♪ヽ(´ー`)ノ


ララちゃんの丘で書いたQRです☆

おやおや?ララちゃんはぐっすりおやすみ中~(*´∀`*)
605
今回はボリス村で書いたマイデザで丘をつくり、
お部屋の中に新しいマイデザを追加しました。

上の写真では小川の橋。部屋を暗くしても映える明るいものにしました!

そして使いやすく書き換えた木の段差。
601
3姉妹のおうちで書いた収納棚をララちゃん用に変えたもの。

3種類ですが、少しアレンジを追加して5枚のQRとなります~ヽ(´ー`)ノ


お腹をすかせたコーデネーターは、一匹のリスさんを連れて
てくてくと丘を登っていた。

左のポケットにはお弁当。
右のポケットにはボリス村から直輸入したマイデザが入っている。

せっせと丘を登ること数日間。このような野原がでけあがった☆
601
高台に位置するこの野原は、陽当たりがよく
芝の上にごろんところがって眠るのも最高だ。

レジャーシートから景色を眺めてるのは、リスのララミーちゃん。

「誰か遊びに来ないかな?」

山の上からじっとみおろして、お友達を待っているかのようにも見えます♪
それでは!ララちゃんの丘をご覧ください~ヽ(´ー`)ノ


ためこちゃん銀行、ニュータウン支店。
その様子をお伝えしたのは、昨年末のことである。

たぬきハウジングの近所に、ためこちゃん銀行の本部がでけた。
銀行の本部・・・むむむ。なんというお堅い響き!!Σ(゚д゚lll)

だがしかし、つくったのはこの私である。

さっそく入ってみるとしよう!


「いらっしゃいませ~☆」
515
ありゃま!なんともかわいい受付嬢さんがふたり☆(*´∀`*)

・・・というわけで、やわらかい感じのオフィスがでけたようだ。

それでは!
施設で言うとオフィス、ためこちゃん銀行の本部をご覧ください~ヽ(´ー`)ノ