☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

マッピングと公共事業&引越しのお話。

本題の後編となります☆

完成したこちらのマッピング。
1012
手書きで見えにくいので、拡大してご覧下さい_(._.)_

後編は、
☆公共事業による予定地ガードのお話
☆ボリス村の今後の発展
☆二つの村の引越し

など色々書いていきまーす(・x・)ノ


ボリス村のてづくりマッピングが完成しました☆

ご覧のように、手書きのマップとなっております。
1012
※画像は拡大でけます。

本日のお題は、このボリス村MAP&ミッフィー村MAPを使い、

「前編」
☆マッピング製作メーキング

「後編」
☆公共事業による予定地ガードのお話
☆ボリス村の今後の発展
☆二つの村の引越し

2つの記事にわけて、書いていきたいと思います。

どちらかというと、後編が本題となりそうです♪
前編は簡単なマッピングメーキングとなりますので、
ご興味があればご覧下さい。

マッピングが方眼紙を使った手書きのため、
見づらい点が多々ありますが、どうかご勘弁を~~(ノ∀`)アチャー


ボリス村のマッピングがしたいよ~ヽ(´ー`)ノ

と、先日ちらっとお話しました。

今日は、マッピングや公共事業ガードのお話です☆
ちと文字が多くなります_(._.)_
ミッフィー村計画_convert_20131207222416
こちらは、一年ちょい前に作ったミッフィー村のマッピング。

公共事業ガードをするために作りました。
マッピングがなくてもできますが、あるとわかりやすいです♪

そもそも「公共事業ガード」というものは、
建設物などの所有、占有マスを有効活用することで、
住民の引越し予定地を調整する、というもの☆