☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

なかよく並ぶ2軒のおうち。
その向こう側には、大きな赤いタワーが見えます。

325
ここはスナッフィー村、私はででいう☆

右側の家はナディアちゃんち。
左側に建ったのは、村に新しくでけた家です~

・・・ん?ちと見覚えがあるエクステリアかな??

今日はスナッフィー村&ミッフィー村新住民ちゃんの家周りと村整備、
通信によるストック移動などのお話です~☆

春から整備を再開したスナッフィー村では、着々と村づくりが進んでいます♪
何もなかった新しい村は、どんな感じになるのかな?

楽しみな桜シーズンに向けて、お花見スポットもでけました!
323
野原に敷いたレジャーシート♪
広葉樹がピンクの桜になるのが楽しみなのだ(*´∀`*)

今日はひさびさにスナッフィー村の様子。
レジャースポットと橋の整備などのお話です~☆

パタパタ、バタバタ♪

春の訪れと共に村整備を再開したスナッフィー村では、
今日も元気に蝶々と村民たちが飛び回っています。

3月9日、新しい建設予定地がでけました☆
309
ボリス村製の水路にピタリと収まった予定地には、誰のおうちが建つのかな?

ロープ横にチラっと見えるお顔は、
スナッフィー村への入村を楽しみに待つ「ででおくん」の姿ヽ(´ー`)ノ

今日は、こちらの予定地の移住整備&リセット監視センターのお話です☆

☆村記録・サンバで始まる小話集☆

 09, 2017 14:21
綺麗な雪が解けてから、はや2週間。
明るい春を待ちわびていたかのように、楽しいイベントがありました☆

308
こちらは2月27日に開催された、カーニバルでのショット♪

とびもりでも「いい意味で強烈なイベント」ベスト3に入りそうな、元気なイベントですね!
私も3つの村で、楽しくサンバを踊りました☆

今日は最近のイベントの様子と、ふとした拍子に撮った写真などの小さなお話集です。
本当に小さな話の記事集ですが、よかったらおつきあいください~♪ヽ(´ー`)ノ


スナッフィー村に訪れた、はじめての春。

冬の間、雪だるまをつくったり、住民ちゃんと楽しく遊んでいた村長は
雪解けと共に整備をはじめました♪

307
2月26日、翌日に控えたカーニバルに向けて貼りかえられた春のマイデザ。

シンボルツリーの向こう側には、春を見たゆきだるまが
ひょっこりと顔をだしています☆

今日は、少しずつ整ってきたスナッフィー村の整備の一部と
2月に誕生日を迎えた住民ちゃん2名のお部屋などのお話です~♪

久々の記事となりました!(ノ∀`)アチャー