☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

桜&フラワーリースのタイルを愛用しているミッフィー村。
春になってから「ベージュタイル→クリーム色&ピンクの桜バージョン」とアレンジしてきました。

とってもお気に入りのこのタイル。
更に応用でけるよう、クリーム色とピンク色のシンプルタイプを追加です☆

408
あ!ちとワケあって後ろ向きにて失礼致します~_(._.)_

フラワーリースタイルも桜のタイルの色に合わせて描きかえました♪

そして桜の夢更新に向けて準備を進めていたミッフィー村に、思わぬアクシデンツっ発生!
今日はそのアクシデンツと、タイルの追加QRです~(ノ∀`)アチャー

桜をいつまでも眺めていたい今日この頃。
ツツジにかわいい蕾がつき、芝の色が爽やかな青緑になりました☆

芝色の変化をすっかり忘れていた村民たちは
夢更新の準備を中断してマイデザを描きかえるか、しばしミーティング。

407
その結果、こんな感じで道路を青芝用に対応させました♪
上の写真はハート飾りタイプ。

花壇の葉の色を芝色に合うよう手直しし、接地面も整えました!

うさぎ飾りタイプの横道。
407
色が変わった地面に似合うよう整えることがでけました!

細かい葉の色替えや手直しは意外と手間がかかるので
夢更新に間に合うか不安でしたが、やってよかったです☆

ちとQR多いですが、とりかえ用に貼ります~ヽ(´ー`)ノ

綺麗な桜を眺めながら、村民たちが一生懸命マイデザ貼りをしています。

新しい小道がやっとこさーででけました!ヽ(´ー`)ノ

404
おやおや?
さっそくうさぎが小道に入ってくつろいでいます♪

目にやさしい緑の野原を歩く、ナチュラルな小道。
葉っぱを一枚一枚、丁寧に描きました。

QRは角や分岐を含む12枚ですが、1枚のみから使える万能タイプです☆ヽ(´ー`)ノ

※4/4 お昼12時半頃
QR1枚、パレットの色1色間違えていたことに気づいたので
本当にわからないくらいの差ですが、QRをとりかえておきました!(ノ∀`)アチャー
(ついでにちょこっとだけ手直し)

記事の写真も新しいものにとりかえておきました~
お手数おかけしましてごめんなさいです_(._.)_

☆とりかえたQR☆横道2枚(うさぎと通常タイプのもの)&下角2枚


4月がやってきたよ~!ヽ(´ー`)ノ
今日からしばらくの間、桜のお花見シーズン☆

ということで、桜のタイルと野原の花びらを描きました♪
401
やわらかい色合いのタイルはクリームとピンクの2色。

お花つきのものと花びらだけのものを2枚ずつです♪
もふ芝野原にも花びらを描いてみました!

このあと、本日撮りたての写真で紹介となりますので桜景色です☆
QRと一緒に、開花宣言!(・x・)ノ

でけたばかりの明るい大型道路☆

スナッフィー村用にハート飾りのものでつくってましたが
ミッフィー村ではやっぱりうさぎをつけたいと、うさぎタイプを描きました♪

320
うさぎ飾りのついた花壇道路ですヽ(´ー`)ノ

細長の花壇にうさぎ型をつけられるかわからなかったので
描くか迷ってたのですが、ぴったりつけられてよかった!

ハートタイプと組み合わせても使えます♪
320

それから道路なのですが、描きかえをしていたら
縦花壇のふち部分を以前より綺麗にすることがでけました!

なので先日描いたハートタイプの記事のQRも、とりかえておきました(ノ∀`)アチャー
というわけでこのあと、QRと手直しのお話などです~☆