☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

え~これより、「初心者からはじめるマイデザイン」
卒業式を行いまーす!

それでは、へっぽこ村長!壇上へどうぞ!
524
いえーい!最後は一番上の壇だぜーい!v(・x・)v

番外編含め11回でお送りしてきたこのシリーズ。
皆様のおかげで、最後まで頑張ることができました!
本当に、ありがとうございます☆

ささやかではありますが
卒業製作として記念マイデザを書きました!

ねーねーリリアン、村のマイデザインどうかなー!

みんながちょーハッピー!になれるデザインが書けてるかなー。
516
今からマイデザ講座をはじめるから、リリアン先生からも何かご教授を!

リリアン「村長が書いたんでしょー?ちょーハッピーじゃーん!」


みんながハッピーになれるマイデザイン♪
不定期でお送りする「初心者からはじめるマイデザイン☆」シリーズ!

残りわずかの9回目でーーす!ヽ(´ー`)ノ
次回で涙の?卒業式となります☆
今回は最後に書きたいことを、記していきたいと思います。


ゴゴゴゴゴーールデンウィ~~クでーす!

不定期でお送りする「初心者からはじめるマイデザイン☆」シリーズ。
GWでサボり中のへっぽこ村長・・

・・の代わりに、本日はかわいいももちゃんがお送りしちゃうよ!なのよ!
503
え!んなわけないでしょーーーー!

というわけで、今日は道の匠、パジャマのでてこちゃんがお送りします♪

カタカタカタ・・・

あら、いらっしゃい!
不定期でお送りする「初心者からはじめるマイデザイン」シリーズ。

本日はここ、エイブルシスターズから中継でお送りいたしまーす!
418
きぬちゃんよろしくね☆

前回は接地面、アンチエイリアスなどのお話をしました~
わかりづらいかな?と思った箇所があったので
ちょこっと書き直しておきました_(._.)_

今回は、服デザインのお話です。(・x・)ノ

どーもです~~ヽ(´ー`)ノ

不定期でお送りする「初心者からはじめるマイデザイン☆」シリーズ!
お花見団子を食べ過ぎてちょいと丸くなった村長が、
本日もズシっと壇上にあがらせていただきます~。。

ぴょんっと!
413
いえーいヽ(´ー`)ノ 今日は一番上の壇だぜーぃ!

前回、なぜか番外編ということで
「一時的処置デザイン」のお話をしました。

今回は大事な接地面のお話です~