☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--
くんくん・・なんか美味しそうな匂いがするぞ・・広場の方だ!

食欲をすするこの匂い、釣られて進むとそこには・・



あっ!
1128
おっとー!
あなた様は「プロのコックさん」のフランクリンさんじゃないですかー!
久しぶりじゃーーん!!


この感じは記憶にありますぞ・・
2012
ひょえ~! これは1年前の初々しい村長とフランクリンさん(*´∀`*)
今年も美味しいごちそう作りに来てくれたんだね!

この広場のピカピカな感じも懐かし~い☆

と、いうわけで・・・
コソコソ・・コソコソ・・ぬきあし、さしあし。。

(ΦωΦ)フフフ…ブロググル大先生が目を離した隙に、
村長、紅葉を見にきたよ~~ヽ(´ー`)ノ

こちらは東京、神代植物園でござる!
DSC_0672_convert_20131127161356.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- これはまさに!カラフル紅葉の屋根だぜーーーぃ☆

DSC_0690_convert_20131127161431.jpg
こちらはお隣の深大寺のでっかい大木さん!
おいしそうだなぁ~(*´∀`*)

ブロググル大先生!! 長袖の服をふたつ作ったよー!(・x・)v

1125


ブロググル大先生「ふむ・・じゃあこれをやろう。。( ・x・)っ□ 」


 でていう☆は マイデザQR君を ゲットした!


ありがとーーう!じゃあみんなと遊んでくるねー☆


クリスチーヌやっほーーーー☆ 新しい服着てきたよ~ヽ(´ー`)ノ
1125
ねーねー、ブロググル大先生、ブログも形になってきたし
たまには遊びに行きたいんだけどー

ブロググル大先生「はひ!?何を言っとるんじゃ!まだまだじゃないけ!」


だってー、ラーメンとか焼肉とか食べに行きたいし~(´・ω・`)
カウンターもバナーも貼れるようになったし~・・


ブロググル大先生「・・きみは最近マイデザもさぼってるじゃないけ!」

むむむ・・・

ブロググル大先生「もう寒いのにいつまで半袖着てるのじゃ!いい加減服をつくりなさ~~~っい!」


     マイデザスイッチオーン! ポチ( ・x・)σ■
ルンルンルルルン♪ きょうは~♪ なんのひ~~♪

美容院で頭も綺麗にしてもらっちゃったよ!
プレゼントもばっちり!v(・x・)v
数日前から4人分一生懸命考えちゃったからね~ヽ(´ー`)ノ

バースデーカードにプレゼントもつけて、昨晩送ったから、きっともう届いてるはず☆
喜んでくれるといいな~!(*∩∀∩*)ワクワク♪



よーし!ティーパーティー会場へしゅぱーっつ!



ティーナ!お誕生日おめでとぉおおううう!!!
ふっふっふ~~! 今日(16日)は、ミッフィー村一周年だぜーーぃ☆
いえーーーーい! おめでとう~~☆ ヽ(´ー`)ノ

ここはやっぱり村長、おめかしバッチリ決めとかないと・・・



ふむ・・このドレスワンピに、たまにはティアラなんか乗っけちゃって・・っと。。
HNI_0097.jpg

よし!OK!!


みんな~~~~~!!一周年だよぉおおお!!


1117


ふぇ??


1117  ほぇ??

          1117
おちゃ???



1117


・・・・・・・・・・・なぬ!?
つり大会ですと!?

( ・x・)っ☆夢☆

 16, 2013 01:41
(-x-)゜zzz…  スヤスヤ… グーグー…


よく夢をみます。

とびもりの夢も、よく見ます。
毎回、リアルな感じの森の夢・・・


写真で表すなら、こんな感じ・・↓↓
RIMG0349_convert_20131116005732.jpg
↑↑ 東京都 でていう☆さん 撮影


自然な森の中で、「パッチーーーーーー!」とか叫んでるんですね(ノ∀`)


これを「とびもり病」と言います!(`・ω・´)


さて、日付も変わり、ミッフィー村一周年の11月16日になりました!!
わーいヽ(´ー`)ノ おめでとう~~~~!!


感動にひたり、思い出記録帳を見てみましたが、
恥ずかしすぎてお見せできません(ノ∀`)アチャー

1位の とびもり (2位の10倍の時間・・・)
2位は いつの間に交換日記


1年前の何時頃はじめたのかな、きっと1年前のこの時間は
村を探してたと思います。

村探しの条件は
1・東海岸の斜め滝
2・パッチ(街森でずっと一緒にいたパッチと、一緒に引っ越すんだ!という「妄想」でした・・)
3・駅前直進に岩がない

この3つだけでしたが、1と2だけでも、かなり困難を極めましたね~


そんなんで決めたこの村は、3つの条件が揃った瞬間に、スタートしました。

ちなみになぜ、1の「斜め滝」にこだわったかというと、
単純に、「滝が好き」だからですヽ(´ー`)ノ


うーん、滝を見に行きたいな~~~~!
CIMG2049_convert_20131116011514.jpg
↑↑ 東京都 でていう☆さん 撮影 (福島県・達沢不動滝。大好きな滝です)


夢の中にでてくるミッフィー村は、こんな風景です☆
ちなみにシマリスのララミーちゃんは、かなり背の高~い木の上に住んでました♪




夜な夜な、木を揺らすでていう☆村長・・・HNI_0091.jpg


記念すべき一周年!
住民のみんなに、ラブレター(´∀`*)を書きましたよ☆


初期住民だったナタリー、パッチ、スパークは、
毎日会って1年です☆


今日はどんな一日になるのかな・・♪

HNI_0095.jpg

そそ!何事も気持ちがいちばんだよね!
村長「アタイ、もっとお菓子食べたいけど、我慢する!」


今日は起きたらおでかけだけど、みんなともいっぱい遊びます~♪
んで、一周年のお祝いに、いっぱい食べます~~(*´∀`*)



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

こんな夜中に・・・
ほれ、あなたの後ろに・・・


ギャボーーーーーーー!!!

HNI_0080.jpg


・・・ってあれ?怖くない??

ハロウィンで一生懸命集めたホラーシリーズの家具なんですが・・・
はい、怖くないですね、、、はい、わかってますよ。。。トホホ


ただ置いただけにも見えるかも・・・(ノ∀`)


イベントを全力で楽しみ、集めた家具はまず飾るタイプの村長です(`・ω・´)v

しかし。。ホラーは苦手でしてですね。。
おばけとかは怖くないんですよ、、怖くないですね。。別に・・

暗闇がちと苦手ですね。目が悪いし・・

んで、10/31、ハロウィンが終わった後、
環境維持がモットーでして、すぐに整えたわけですよ。


村は真っ暗でね。。


「ひえぇええええええええ!」と思いましたよね・・・

よくできてます、ホラー家具。さすが!!!


で、怖くなったみたいなんで、とりあえず色々隠して配置したのが
この「怖くもなんともないホラー部屋」です(ノ∀`)アチャー

ガイコツ君もフランケン君も見えないように置きましたよ!!(`・ω・´)ドヤ
ホラー的なものを見たこともあまりないので、よくわからないけど、OK!


これでしばらく様子みます~~

HNI_0082.jpg


深夜に村に来たので寄ってみましたよ。
運勢はどうかなっとーー

HNI_0084.jpg


メ、メンズですかー。いちおわたしおにゃのこなんですが・・分かりましたー


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ところで、最近、夢見の方に、
海外のお客様がたくさんいらっしゃってます(*´∀`*)
とても嬉しいですね!

大好きなとびもりと、大好きなミッフィーを通じて
こうして海外の方に見ていただけることを、とても感激しておりますヽ(´ー`)ノ

せっかくなので、プレイヤー4人のうち2人位、英語でお礼を伝えたいなぁ!
英語は全然わからないのですが・・(ノ∀`)
ちょっと勉強してみようと思います♪

このブログも、まだ全くシステムが解っておらず(ノ∀`)
しかしながらランキング?かなんかで見てくださった方がいらっしゃったのがなんとなくわかり
とても嬉しいです♪

独り言のようなブログですが、見て下さり、ありがとうございます☆_(._.)_☆



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

きのうは、とびもり一周年でした~
わーいヽ(´ー`)ノ おめでとう~~✾(。・x・。✿)

私は去年、しっかりとびもりを予約してましたが
11月8日、街森の方を卒業し、少し森をお休みして
11月12日にやっと予約したとびもりを買いに行ったのを覚えてます

村長就任は11月16日☆
新しい一年を迎えるにあたり、何をしよかな~と・・


「新しい道をつくろう!」



よし!村長、新しい道をつくるよ!!

HNI_0007.jpg

このみち~~は~~♪

HNI_006.jpg

3月、雪解けと共に書き始めたマイデザの道・・
初めて書いた道だったので、約8ヶ月大事に使ってきました

思えば、最初はこんな感じだったな~~(ノ∀`)

HNI_0037.jpg


さて、どんな道がでっきるっかな~~

きのうは、大好きなフィギュアスケートを見てました☆
すてきだな~~
あんな感じでクルクルまわりたくなるような
(*∩∀∩*)ワクワク♪するようなデザインを書きたいと
いつも思っています♪


さて、できましたよ!

↓↓↓じゃじゃ~~ん!

HNI_0043.jpg


ももちゃんと、くるりんぱ!
うちら、一回転くらいならできるもんね!


HNI_0083.jpg


ミッフィーのふるさとオランダの花チューリップ
とびもりマークの葉っぱ
ふわふわうさこさん

好きなものを、好きなように書きました!

既存のマイデザも紅葉仕様に色変更~☆


この道で、みんなで一周年を迎えます♪
こんな感じで、2年目はより一層、
自分の好きなものを気ままに書いていきたいな~~ヽ(´ー`)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

ハロウィンを楽しんだドレスワンピです☆
アメちゃん♪アメちゃん♪

11271

11271

はにゃっ?!
QRはここからカボ!!
▼▼
