☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--
「その者 オーロラの衣をまといて 真っ白なマイデザに降り立つべし・・」



・・・はっ!(・x・)!

うっかり眠ってしまった。。
新年を迎えるべく村の大掃除などして、ちと寝不足だったか~(ノ∀`)

そいや村は大寒波なのか、雪が元気♪♪ まだオーロラさんは準備中・・


そうだ!オーロラの衣をまとえば、オーロラさんが来てくれるかもしれない!


  ポチポチ・・カキカキ・・っと・・φ(・x・)


わーい!オーロラのワンピース、でけたよーヽ(´ー`)ノ
1229

マイデザQR君☆仕事納めだ!!


スイッチオーン!ポチッ( ・x・)σ


☆クリスマスのおもいで☆

 27, 2013 03:09
ふふ。。うにいくらカニ丼・・クリスマスチキン・・シャンパン・・
まんぷくまんぷく~♪♪  おいしかったなぁ~(*´∀`*)


・・・はっ(・x・)!

そろそろ仕事の時間だ!
去年のクリスマス、ジングルさんとかわした約束・・
1227
      ↑↑一年前の、初々しい村長サンタ☆(ノ∀`)


今年もジングルさんと住民みんなが待っている!!

よーし!今年もいっちょ仕事するぞ~!(`・ω・´)
1227
メリー・クリスマース!


・・え?? ぺりおさん??

★なが~い夜の、元気な声★

 23, 2013 02:28
コロコロ・・・コロコロ・・・

1223
転がっせ~転がっせ~!


あ・・今何時かというとですね。。
1223
    ↑↑  「時刻は、午前9時54分 です」


ま・・・まっくら~~~~!!


あ!それはともかくとして・・とりあえずコレを転がさないと・・・
急げ!急げ!かぁちゃんが頑張っている!!


コロコロ・・コロコロ・・・
1223

・・・うむ。この手応え・・

まっくらな昼間。。新たな生命の誕生だ!!


「オンギャーーッ!」
雪がつもり、真っ白な銀世界になったミッフィー村☆
そんなのどかな村に、マイデザに悩むひとりの村長の姿がありました。


1219
星柄の素敵な雪地面・・

しかし今のマイデザでは、緑の接地面がだいぶ浮いている・・
地面に貼られているマイデザは、合計37種類。
この現状は早急に解決する必要が・・(・_・;)


そんな悩みを解決すべく、3人の匠が立ち上がりました!

チャララ~ン♪

これより、クリスマス大作戦!を続きからはじめる!


ではさっそく続行しよう! らじゃ!(・x・)ゝ”


☆ミッション4☆
「サンタ服を配布せよ!」

前回のナタリーさん・・
1215
むむむ・・・かわいいっ!(`・ω・´)


ぜひとも我が村住民に「サンタの服」を着こなしてもらいたい!
ナタリーの言葉が、でていう☆の村長心に火をつけた!


「よぉ~~し!頑張るぞぉおおおお!」

ひぃい~!さみぃ!さみぃ!!


降るぞ!降るぞ!とは聞いでだげんどもよ~
1211


ふ・・ふぇ~っくしょん!!
1211
朝から大雪だぜ~~ぃ!!

雪ーーーーっ!☆ヽ(´ー`)ノ
雪だよぉおおお!!だ~いかんぱ!

こうなると村長、雪に似合う色の服が着たいな~!
よし!お気に入りのコートの色違いを作ろう☆ v(・x・)v


ポチポチ・・カキカキ・・っと。。φ(・x・ )
わーい!2色でけたよ~♪

1211

クリスマス大作戦!(・x・)ゝ”

 08, 2013 00:16
チャララ~ン♪
これより、「クリスマス大作戦!」を実行する!(・x・)ゝ”


準備OK!!ではさっそく開始じゃ!


☆ミッション1☆
「かわいいクリスマスツリーを配布せよ!」


らじゃ!(・x・)ゝ”
まずは、ポケットにかわいいクリスマスツリーを入れて歩いてみる・・
1207
お、かわいいパッチがきたーーー!
あーーたーらし~いーふ~くできたっ♪

クリスマスも待ち遠しい!
ポインセチアの元気なワンピと、赤いマフラ~を巻いたピンクのコート☆
1204


ついでに地面も赤にしちゃいましたよっと!(・x・)v
いぇい! ピカピカの服でヒイラギの村を走りまわるよ~!

1204

よ~し!マイデザQR君!!出動だっ!

スイッチオーン!ポチ( ・x・)σ■

12月がはじまったよー!ヽ(・x・)ノ

 02, 2013 01:05
ドドドドド・・・ドドドドドド!!

いえ~い!12月になったよーーーヽ(´ー`)ノ
今日はグレースさんのゴージャス家具が並んでるはず!(*∩∀∩*)ワクワク♪
さっそくデパートへダッシュでGO!!


おはよーグレースさん!買いにきたよぉおおおお!!
1201
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-  ゴーーーーージャッス!!

