☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆回想録☆ ナタリーの伝説

 30, 2014 15:18
世界にはたくさんの村があり、それぞれに歴史や思い出が詰まっている。
ここにもひとり、目をつむって感慨にひたる村長がいる・・


「ミッフィー村 キャンプ場」
130

このキャンプ場ができたのは、ちょうど一年前・・2013年1月25日。
村ができてから2ヶ月半の時であった。

なぜそんなに時間がかかったのであろう。
そこには村長の色々な悩みがあった。。

チョキチョキ・・v(・x・)v

お!ピッタリじゃ~ん!!
チョコっと手直しをしてっと。。ポチポチ..φ(・x・)

あ、何をしているかというとですね。。
この前作った苺のショートコートセットと、ハートフードのチョココートセットを
切っていたところです~v(・x・)v

どや!(`・ω・´)
127
わーい!ヽ(´ー`)ノ 3着ピッタリでけたよ~!

何のボトムと合わせようかな~!(*∩∀∩*)ワクワク♪
ねーねーマスター、もうすぐ節分だけど
マスターは節分でコーヒー豆巻いたりするの??
125
マスター「・・ご想像におまかせします。。」

むむむ・・・どうなんだろう・・


うーん!今年の節分も楽しみだなぁ~!何の服着ようかな~~!!
125
・・・ピコーン!! そうだ!てづくりしちゃおう!!


ポチポチ・・カキカキ・・・っと。。φ(・x・)

わーい!節分の服がでけたよー!ヽ(´ー`)ノ
125
     ☆とらじまのバルーンサロペット赤と青☆

☆ベリーちょこな活動報告会☆

 22, 2014 01:39
シャキーン!これより、村長の活動報告会を行います!(・x・)ゝ”

はじめに、訂正事項がございます!
私、でていう☆は、先日の記事において
とんだポカをやらかしました!

先ほど今年の「ベルリーナさんオンステージ」が3月だと気づきました!
121
あちゃー!やっちまっただー!!
みなさ~ん!ごめんなさーーい!_(._.)_


気を取り直して、次の報告にまいります!


「村が苺の件に関して」

ふむふむ・・φ(・x・ )メモメモ...

来月もイベントてんこ盛りだなぁ~!
海苔巻きぱくぱく豆巻きに・・


ば・・ばれ・・バレンタインか~!!
むむむ。。その言葉を見ただけで、アレが食べたくなってきたぞ・・


ああ!チョコが食べた~~ぃい!!


・・ポチポチ・・カキカキっと。。 ・・はっ!(・x・)!

わ、わーい!ハートとチョコレートの服がでけたよ~ヽ(´ー`)ノ
118
       ☆あま~いチョコのにおいの2着☆

その昔、古代エジプトでは「スカラベ」が崇められ、
かの偉大なるツタンカーメンも、こよなく愛したという。。


コロコロ・・・コロコロ・・・
114
お分かりいただけるであろうか?

その「スカラベ」こそが、こちらの
雪玉を一生懸命転がすフンコロガシ君である。


かつて我がミッフィー村には、猫のナイルさんが在住していた。
当時、村の話題ナンバーワンを誇る素晴らしい魅力の持ち主であった。


☆苺☆ それは赤く、ねこみみのようなかわいい三角のフルーツ。。


冬になるとこぞって店頭に並び、村長の食欲を刺激する。。

ハウス栽培の匠が育てたおいし~い苺ちゃんたちが
店頭でこちらをじーっと見ている。。


ああ!苺が食べた~~い!!
111
 ...ポチポチ...カキカキっと。。φ(・x・ )   ・・・はっ!


わ、わーい!苺のコートが2着でけたよ~ヽ(´ー`)ノ

村長のお正月遊び☆ 【書き初め】

 08, 2014 00:55
・・・このタッチペンに力を込めて。。


    「きぇええええいいっ!!」


むむ!意外と難しいなぁ!!
107

えーーーいっ!字が下手だろうが書き初めじゃーーーーっ!!

渾身の一筆!!
107
     どやっ!(`・ω・´) 書ききったぞ!!

次は何を書こうかな。。 よし!決めた!!

    「きぇええええいいっ!!」

ルンルンルルルン♪ きょうは~♪ なんのひ~♪


今日は、去年のこの日も一緒に過ごしたあの子の誕生日☆
きのう送ったプレゼント、もう届いたかなぁ!(*´∀`*)


パーティーだもんね♪ どの服着ていこうかな~!
0104
ふむふむ・・このお気に入りワンピに、星の髪飾りっと・・

よし!OK!
ナタリーー!お誕生日おめでとぉおおおうう!!

ヒヒーン!みなさ~ん!

あけましておめでとうございまーす!

☆2014☆
0101

いえ~い!新しい一年の幕開けだよー!ヽ(´ー`)ノ


あおいニューイヤーハットと
ピカピカのオーロラワンピースがバッチリ似合って
さらにテンションアップ↑↑な村長です~☆

ではさっそく、カウントダウンからダイジェストでお送りしましょう!


VTR☆スターート!ポチッ( ・x・)σ★