☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

春がきたよー!ヽ(・x・)ノ

 26, 2014 08:28
2月24日、晴れ☆

この雪景色も、今日でしばらくお別れ・・
思い起こせば、冬も色んなことがあったなぁ!
226
クリスマス、お正月、まめまき、イチゴ、ちょこ・・・

楽しく書いた雪のマイデザも、とっても気に入り
思い出の写真いっぱい!

よーし!今日は最後の雪景色を思い切り楽しむぞーー!!

☆春色ドレスコート 3色☆

 23, 2014 12:18
あたふた、あたふた!
きのうはとてもあたふたしていました~(ノ∀`)

あたふたしてても春は来る!
春になったら、色とりどりの綺麗なお花を見に行きたいなぁ~☆

・・とか色々考えてたら・・

春色のドレスコートが3色でけたよーヽ(´ー`)ノ
222
ピンク!グリーン!アイスブルー!!

3人合わせて、とびだ戦隊☆モリレンジャー!!

ごれんらく

 22, 2014 15:39
みなさまお越しいただきありがとうございます(・x・)ノ

ちょっとしたご連絡ですが、22日、
にほんブログ村様のサイトが村長のPCから接続できなくなっていました。

アバストの無料ウィルスソフトがトロイの木馬を検知してきっくしてたみたいです。
同じくアバストをご利用の方が同じ症状だったと思います。
↑↑
23日、なおったようです。問題なかったようですね!よかったです☆

コメントにも頂きましたが、アバストさんの精密さゆえに、
過剰検知といえども、ドキッ(◎-◎;)!!となった例でしたね!

問題ないことがわかったので、無事にマイデザ記事書けました。
知人にたくさん言葉を頂いたのですが
こうしたウイルス関係の事、全て自己責任、自己判断になりますね。
私ももっと勉強して、PCを守り頑張らなきゃと思いましたよ!(`・ω・´)



※追記※
検索したらping送信もできないというものがあったのですが
記事の反映はされました。
一時、知人に色々助言頂き、自己判断でアバストをにほんブログ村を見れるように設定しました。

ひとつのサイトが見れなくなるのは初めてで、こちらにも書いてしまい、
私の勉強不足によりお騒がせして申し訳ありません_(._.)_

もしかしたら、私のようにあたふたしてしまう方もいるかも、という思いもあり
書かせていただきました。

ありがたいコメントも頂きありがとうございます。
様子を見て、数日したらこの記事は削除します~

↑↑と書いたのですが、コメントや拍手を頂き嬉しかったので、
記録として残そうかなと思います(ノ∀`)
コロコロコロコロ変わってすみません~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


みなさま良いネットライフを~☆
RIMG0808.jpg



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

もうすぐ雪解けだなぁ!

春・・・村長が大好きな季節☆
今年はどんな村になるのかな~!(*∩∀∩*)ワクワク♪

綺麗な色の服とかも着たいなー・・ポチポチ...カキカキっと..φ(・x・)

お!なんかかけた!!
220
わーい!春の服が2着でけたよー!!ヽ(´ー`)ノ

先日、ひとりのお客さまからこんなおたよりが届いたんじゃ。
「お部屋みせてくださ~い!」

ふぉっふぉ!ということでわしが今から撮影してくるとしよう!

「突撃!ブロググルのお部屋チェーック!」

お~い!でていう☆! おじゃまするぞー!
218
え!な、なんですか突然!

お部屋チェック!?撮影!?
しかも作りかけの服とか着てるんですけどー!

ヘイ!おまちぃ~!
ご注文の水色ハートギフト、いっちょあがり~!( ・x・)っ□

アイスな感じに仕上がりましたぜーい!
215
ピンクのハートギフトを、きのう一日雪の上に置いといたら、凍りましたー

ひんや~り☆ たたくと「カチン♪」となりそうな!

うーん!こうやって書くと我が村にも貼りたくなるなぁ!
とりあえずペタペタ貼ってみよう!

ちょっこれーと♪ ちょっこれーと♪ 明日はバレンタイ~~ん♪♪
てづくりチョコがでけましたよーヽ(´ー`)ノ

らっしゃいらっしゃい!チョコいかがですか~!
213
一粒で何度もおいし~いチョコレートですよ~☆

あ、このデザインはですね、
先日オリンピックのスノボ見ながら作ったチョコです~。

ひと箱4粒入り!
よーし!村のあちこちに置いてこよう!
ルンルンルルルン♪ きょうは~♪ なんのひ~♪

2月10日☆ あれから一年♪
今年も大好きなあの子の誕生日がきた~ヽ(´ー`)ノ

もう1年3ヶ月、村で一緒なんだなぁ!
フフフ…プレゼントはちと冒険しちゃったぞー!


ふむ・・このおそろいの苺コート着てこうかな~☆
211
たまにはリボンウィッグなんか乗っけちゃってと。。

よし!OK!
パッチーーー!お誕生日おめでとぉおおおうっ!!

( ・x・)っ☆マイデザGQR君☆


冬、積雪期の地面マイデザインQRのまとめです。
※この一覧表は、2017/5/7 に更新しました!

直近のマイデザは追加更新するまでかなり時間開く時が多いです(ノ∀`)アチャー

更新の気配がない場合はお手数おかけしますが
地面デザインカテゴリ」より最新記事をご覧下さい_(._.)_


ミッフィー村はうさぎデザインをメインに
うさぎなしのバージョンも作ったりしています
気になったらQR記事をご覧ください。
2014年7月7日に誕生したボリス村デザインは、うさぎなしデザインとなります。

春~秋は下記にある芝地面一覧記事にQRを追加しています。

★画像をクリックするとQRの日記にジャンプします★
記事に飛んでいきますので、お手数おかけしますがQRまでスクロールしてください_(._.)_

※ひとつのデザインで画像以外の種類を作っていることがありますので
気になったらまず記事をご覧ください♪

2013~2014年、冬季の地面デザインQR集です。

ここでは、みんなが通る道デザインを16枚ご紹介します。

208

デザイン名は当初QRにするとは思ってもいませんで、
その場の思いつきで瞬時につけたおかしな名前だったりしますが
どうか、あたたたかい目で、そっとながしておいてください~(ノ∀`)アチャー

※当村の道デザインは、うさぎが多いですが
 うさぎがいない部分を組み合わせても使えるようになっています(・x・)