☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

3月31日 ☆村500日目の記念日記☆

 31, 2014 21:21
※本日の日記は、シンボルツリーの写真が多いです。
  気になされる方、閲覧にご注意ください_(._.)_



2014年3月31日。晴れ。
あたたかくとてもおだやかな日☆

ミッフィー村、村500日目を迎えました~ヽ(´ー`)ノ


特に数えてはなかったけど、検索してみると
2012年11月8日からはじめた発売日からの村が、
ちょうど8日前、500日だったようなので

2012年11月16日、発売から8日後にはじめた我が村。
今日がぴったり500日☆

よーし!お手入れ完了!!(・x・)v

待ち遠しい桜シーズン。
新しく作ったマイデザに合うよう、他のデザインをちょこっと色変えしたり
水路や池に桜を浮かべましたーヽ(´ー`)ノ

330
新しいデザインがインパクトあるので、あまりごちゃつかないように~

記念にQR貼ります~
全部で11枚でした☆

※こちらのQR集のマイデザは、ほぼうさぎデザインです。

☆桜レースタイル☆

 29, 2014 15:35
うとうと・・

今日もあたたたたかいなぁ~
村の桜開花まで、あと3日!かな?

きのう書いた桜レースに、四角を書いたら
タイルになったよーヽ(´ー`)ノ

ちょこちょこっと手直しして、採用になりましたー☆
329
こんな感じで組み合わせを楽しめます♪

引き続き、うさぎのいないものも作りました。
連日更新になってしまってますが
週末でお花見準備される方も多いと思うので
とりいそぎQR貼りまーすヽ(´ー`)ノ

ズズズ・・

う~ん!お茶がおいし~い☆
このお団子も、甘くて最高ー!(´~`)モグモグ

綺麗に並べた桜の花。
これをちょちょいと編み込んで・・

わーい!桜のレースがでけたよー!ヽ(´ー`)ノ
328
地面にいっぱい置いてみました☆

一気に桜気分満開!!
今回も、うさぎなしパターンとふたつ作ってみましたよ~

らっしゃいらっしゃい!
おいしい3色団子いかがですか~!

お花見と言えばお団子☆お茶も入りましたよ~( ・x・)っu~
327
こちらのレジャーシートで、ゆっくりしてってくださ~いヽ(´ー`)ノ

レジャーシートには、桜の花を綺麗に並べて置きました☆
何を書いてもOK!
ファブリックにも使えるよう、自由に~♪(ノ∀`)

相変わらずのうさぎですが、
今回はお茶だけの物も用意してみましたー
みなさーん!こんにちは~(*´∀`*)

「初心者からはじめるマイデザイン☆」シリーズ。
本日はミッフィー村から中継でお送りいたしまーす☆

ではおつなぎしましょう!
「ミッフィー村の、でていうさーーん!」

いえーい!v(・x・)v
326
かわいい住民たちに囲まれて、ハーレムだぜーぃ☆

4回目となったこのシリーズ。
今回はいよいよマイデザを書いていきますよー!

この時期にぴったりなテーマをご用意しました!(`・ω・´)

ひらり、ひらり。

ひらりと舞う花びらをつかまえるがごとく、網を持って走り回る。


むむむ。。届かな~~い!!!Σ(゚Д゚|||)

・・・とか妄想してたら、夜桜の和服がでけたよーヽ(´ー`)ノ
324
桜花爛漫☆ 桜の帯をキリリと!

桜が舞い散る中で、うさぎが楽しそうにはねています。
袖や胸の部分には、まんまるお月様。

裾部分にはレースを施し、ラブリーな印象に仕上げました☆
まだ肌寒いのでレギンス履いてます~(ノ∀`)

いえーい!v(▼x▼)v
2日間のライブで超夢心地!村長パワーハイパーチャージ!!

不定期でお送りする「初心者からはじめるマイデザイン」シリーズだぜーぃ!

イテテ・・ライブで飛び回って全身筋肉痛のへっぽこ村長。
本日は着席スタイルにて失礼致します。。

どっこいしょっと・・
322
・・・
322
あ、こっちじゃなかったですか。。

3回目となったこのシリーズ!
今回はマイデザを書くにあたり、
気にかけておきたい色々なことを記していきまーす!
よかったら付箋に書いて背中に貼ってみてくださ~い。ペタ( ・x・)っ□

あ、皆様どうもー_(._.)_

不定期でお送りする「初心者からはじめるマイデザイン」シリーズ。
今回もヘタレ村長が緊張した面持ちで壇上にあがらさせて頂きます~

よいしょっと・・
320
あれ?ちょいと乗る台が違ったか??


本日はまだ実践的な所には入りませんです。
今回は、初心者から初めたいい例。。我が村の
へんてこ&衝撃過去マイデザを見ながら
進めてまいりましょう~(ノ∀`)アチャー

えー・・(マイクテスト)

本日は~風も強くーおい・・おいそがしい中~
当ブログに足をおはこ・・お箱びいた、いだだだきましてー
ま、まことに~ありがとうございますー。。

そ、それでですね、この度はお客様より~
マイデザの書き方をあのー、こ、講座を~・・・

「おーい!でていう☆!カミカミじゃぞー!しっかりしゃべれー!」

はっ!(・x・)!!ブロググル大先生!
き、気を取り直して・・

はじめまーす!

第一回☆
「初心者からはじめるマイデザイン」

318
開講でございまーす!

今回の記事は、文字が多くなります_(._.)_