☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--
わーい!やっとでけたー!ヽ(´ー`)ノ

かねてよりずっと考えてたマイデザのリメイクが完了!
やっと取り掛かれました~☆
429
リメイクしたのはこちらの一本道と、階段の2枚。

そして以前、ツツジ開花時の芝変化の際、
既存デザインの芝を色変えしたものをどどーん!と貼っていきます~

全部で17枚あるので、ずらずら貼っちゃいます(ノ∀`)アチャー

※こちらのQR集のデザインは、ほぼうさぎデザインです(・x・)

うーん、旅行楽しかったなぁ!(*´∀`*)

きのう、素敵な旅の余韻にひたりながらタッチペンを持ったら、
こんなデザインがでけたよ~ヽ(´ー`)ノ
427
ふわりとしたピンクと緑のチューリップ石☆
芝にはたんぽぽがいっぱい!

何かチューリップのデザインを書こうかな~と
それだけ考えながら書いてたら、こんな感じになりました♪

今回は、うさぎなしバージョンあり、芝パターン2つの4枚です~

うーん!今日もいいお天気だなぁ~(*´∀`*)

・・・お!こんなところにでっかいチューリップがあるぞ!!


これを上からすっぽりかぶって・・
腰上でキュキュっとしぼって、ラインストーンをつけてっと。。

わーい!チューリップのドレスがでけたよー!ヽ(´ー`)ノ
426
お花のいい匂い☆
袖もチューリップ型になりました~♪

4/20☆黄色いうさぎのいいスター☆

 23, 2014 13:53
きたぞ・・きたぞ・・!
ついにこの日がきたぞー!!

まずはお揃いの服に着替えてっと。。広場へGO!!
423
お!いるいる~~!

なが~い黄色のみみに、水色のつなぎ☆
ぴょんたろうさん!おっひさ~~!
423
あ、ごめーん(ノ∀`)アチャー やや、ちょっと気になってね!

去年のイースターの日。。でかけて村にいなかったリセットさん・・

☆happy Birthday!!☆自分!σ(・x・)

 22, 2014 13:39
ルンルンルルルン♪ きょうは~♪ なんのひ~♪

4月21日☆

スポーツ選手の展示会を見てパワーアップ!ランチを食べてきた村長☆
夕方、村に戻ると・・・?

421
お、リリアンじゃーん! こんなところでどうしたの?

雨の中、寒かったでしょ。
421
え!今からですか!!

ちょ、ちょっと待って!!
つくりかけの服とか着てるから、着替えてからでもいいかなぁ!

あ!ああ!ちょっと待ってってば~~~!!!
ルンルンルルルン♪ きょうは~♪ なんのひ~♪

4月19日☆ 今日はカラフルもふもふなピエロさんの誕生日!
村に来てくれてから、1年1ヶ月!

どの服着てこうかな~☆

おおきな星がついたこのサロペットに、星の髪飾りと星のタイツ。。
419
スターな感じになったぞ~☆☆

よーし!OK!!
ジュペッティ!お誕生日おめでとぉおおおおううっ!!!
やったー!でけた!でけたよーー!ヽ(´ー`)ノ

製作開始から約2週間!
1年ぶり2度目の新水路がでけましたー☆

いえーい☆頑張ったぞ~(・x・)v
419
構成予定は大きく変わり、四つ角ありの8枚仕立て!

永遠と咲き誇るチューリップ☆
そしてやっぱり水面に映りこんでしまううさぎ達!

夢と想像世界の水路となりました~!(*´∀`*)

カタカタカタ・・・

あら、いらっしゃい!
不定期でお送りする「初心者からはじめるマイデザイン」シリーズ。

本日はここ、エイブルシスターズから中継でお送りいたしまーす!
418
きぬちゃんよろしくね☆

前回は接地面、アンチエイリアスなどのお話をしました~
わかりづらいかな?と思った箇所があったので
ちょこっと書き直しておきました_(._.)_

今回は、服デザインのお話です。(・x・)ノ

くるぞ・・くるぞ・・・
そろそろあの黄色いウサギがやってくるぞ!

ふむふむ。。
416
「4/20、どうぐをよういして 広場に集まれ!」

ぴょんたろうさんかぁ~!
こうなったら村長、服も用意しちゃおうかなー☆

ポチポチ・・カキカキっと。。φ(・x・)

わーい!イースターの服がでけたよ~!ヽ(´ー`)ノ

※今回の服は、ぴょんたろうの服とおそろい気分ですので
 気になされる方は、イースター以降にご覧下さい~


どーもです~~ヽ(´ー`)ノ

不定期でお送りする「初心者からはじめるマイデザイン☆」シリーズ!
お花見団子を食べ過ぎてちょいと丸くなった村長が、
本日もズシっと壇上にあがらせていただきます~。。

ぴょんっと!
413
いえーいヽ(´ー`)ノ 今日は一番上の壇だぜーぃ!

前回、なぜか番外編ということで
「一時的処置デザイン」のお話をしました。

今回は大事な接地面のお話です~
