☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

ひぃ~!あちぃ!あちぃ!!
さっきせんぷうきを引っ張り出して来ましたよっと~!

ではこのあちぃ中、ミーティングはじめまーす。(・x・)ノ
531
あ、ミルクはたっぷりでお願いしまーす。

今日のミーティングは次の順で進めてまいりまーす。

1・トップページの件
2・新連載スタートの件
3・村の引越しの件
4・かこいの件

ヘイ!お待ちぃ!
ご注文の特訓服の水色、入荷しやしたぜ~ぃ!

空を飛びたい!そんな気持ちの空の色☆
529
空色の服を着て、大空を飛ぶ村長・・・
なんという大空との一体感!!

想像するだけで、ワクワクするなぁ!(*∩∀∩*)ワクワク♪

今回も、蝶の白をひきたてる濃い目の水色でっせー!
めっきりあちくなってきたので、やっぱり勝手に半袖&ノースリーブで用意♪

すやすや・・・グーグー。。
あ!そのお団子村長の分だからぁ~~!!

・・・はっ(・x・)!

よく寝たー!
あ、おはようございま~~すヽ(´ー`)ノ
527
そうそう!これ、新しいパジャマなのだ☆

素材は柔らかく、ふわりとしたシルエットで着心地抜群!
仕事で疲れた村長に質の良い睡眠をお届けする、快眠パジャマ!

ナイトキャップに合わせた2色です~♪
もちろん普段も着れるのさ!

え~これより、「初心者からはじめるマイデザイン」
卒業式を行いまーす!

それでは、へっぽこ村長!壇上へどうぞ!
524
いえーい!最後は一番上の壇だぜーい!v(・x・)v

番外編含め11回でお送りしてきたこのシリーズ。
皆様のおかげで、最後まで頑張ることができました!
本当に、ありがとうございます☆

ささやかではありますが
卒業製作として記念マイデザを書きました!

5月21日☆

経理のでてポン、お誕生日でした~ヽ(´ー`)ノ
おめでとぉおおおおううっ!
523
となりのももちゃんがパーティーを開催してくれたようです☆

パッチとビンタも来てくれたんだね!
かわいいメンバーだなぁ!(*´∀`*)

そいやこの3人といえば・・・
去年の誕生日とそっくりそのまま同じメンツじゃないか~!

ここに証拠写真があるよ~(*´∀`*)
ヘイ!お待ちい!
ご注文のオレンジ色の特訓服、入荷しやしたぜーぃ!

私と同じく、魔法の習得を目指す村長さんが
特訓服の噂を聞きつけたらしく、連絡くだすったんでっせー☆

仕上がりはこんな感じになりましたぞー。
522
ご希望色のオレンジ☆

白のキラキラ蝶を引き立てるため
濃い目のオレンジ!なんだかトロピカ~ル♪

フーコだけが知っている。

 19, 2014 16:21
私は村長。

ひそかな野望、魔法の習得に向け
日々特訓に勤しんでいる。

村長は考えた・・・
誰にも見つからず、羽休めをする場所がほしい!

自宅へは、かわいい住民達がしょっちゅう遊びにくる。
そこで突如、候補にあがったのが、この場所。
519
フーコのいる、博物館の2階である。
フーコならきっと、村長の出入りを優しく見守ってくれるだろう。

ところがどっこい!

博物館の2階・・・このありさまである。。Σ(゚Д゚|||)
私は村長。

ひそかな野望、魔法の習得のため
特訓に勤しむ日々を過ごしている。

先日、特訓用に服を作り上げたが
ここでひとつ、問題が生じた。

洗濯したが雨が降り、一日で乾かなかったのである!Σ(゚Д゚|||)

これはいかん!特訓ができぬ!!

・・・ということでもう一着、特訓服を製作した。こちらの服である。
517
どや!(`・ω・´)

背中に大きな翼!
これならきっと空を飛ぶのも可能かもしれない!

ねーねーリリアン、村のマイデザインどうかなー!

みんながちょーハッピー!になれるデザインが書けてるかなー。
516
今からマイデザ講座をはじめるから、リリアン先生からも何かご教授を!

リリアン「村長が書いたんでしょー?ちょーハッピーじゃーん!」


みんながハッピーになれるマイデザイン♪
不定期でお送りする「初心者からはじめるマイデザイン☆」シリーズ!

残りわずかの9回目でーーす!ヽ(´ー`)ノ
次回で涙の?卒業式となります☆
今回は最後に書きたいことを、記していきたいと思います。


村長には、ひそかな野望がある。

それは、魔法を習得することだ・・

魔法を習得することで、空を飛べたり、
公共事業の上限を増やせたりするかもしれない。

まず、その最初のステップとして、形から入ってみることにした。
514

どや!(`・ω・´)

このチョット魔法使いっぽい服。
空も飛べるよう願い、最近村でいっぱい飛んでいる
蝶々も描いた。

果たして村長は魔法を習得することができるのであろうか?