☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--
1枚、2枚、3枚・・・・
ふむ。これくらい重ねてっと。。。

綺麗にあわせて縫い上げてと。

よし、完成!
629
なんかちょっとかっこいいチェックの重ねワンピがでけたよー!ヽ(´ー`)ノ

「フラメンコの帽子」をかぶりながら作りました☆
この帽子に似合うものをつくろかな~と考えて、
フラメンコの服を作ろうと思ってたら、寄り道しちゃいましたー(ノ∀`)アチャー


なんかちょっとかっこいい!
そんなイメージ☆

帽子の黒に似合う、濃い目の2色です♪


マイデザカフェ☆4☆

 28, 2014 17:32
いえーい!!ヽ(´ー`)ノ
雨上がりのダブールレインボーゥ☆がでたぜーーぃ!!

ヘイ!マスター!コーヒーおねがい!
628
メニューは少なくても、ホっとできるマイデザを作りたい!
そんな村長の、マイデザコーヒー☆

きのうの記事に色々書き連ねましたが
不定期シリーズのマイデザカフェ☆は、元気に営業中♪

スライドパッドの調子が戻ったので
るんるん気分で服を書いている村長です~ヽ(´ー`)ノ


【第1回】村長のお悩み相談室(全1回)

 27, 2014 12:33
はい!ミーティングはじめまーす(・x・)ノ
627
あ、ミルクも砂糖もなしでおねがいしまーす。

本日の参加者は3名。
ビンタがビンタの手をかしてくれるようです(*´∀`*)

本日の議題
「ブログとマイデザのお悩みを解決しよう!」

相談者は、ミッフィー村 D村長。
昨夜めっちゃギリギリで届いた「フラメンコの帽子」をかぶっている方です。

※今回の記事は当ブログのことで、文字多めとなります。

2014年梅雨期、既存地面デザインのリメイク&色変えの記念QR集です。
量が多いので2つの記事のうちのひとつになります。

もうひとつはこちら→☆梅雨期☆既存デザインリメイク&色変えQR集【1】

625
雨降りのミッフィー村には、水たまりや池がたくさんできています。

こちらの記事のQRは、ほぼうさぎデザインです(・x・)
水路、うさぎ池などの色変えをし、
水たまりはかなり時間をかけて書き換えました。

QRは18枚です。
2014年梅雨期、既存地面デザインのリメイク&色変えの記念QR集です。
量が多いので2回にわけていきまーす(・x・)ノ

梅雨は紫陽花の紫色をメインにトータルコーディネート!
625
コーディネートはこうでねーと!

青とピンクの紫陽花の低木に、中間色としてとても似合う色となりました☆

今回は提供用に書いたうさぎなしデザインが3枚(5枚かも~)、
あとはうさぎデザイン、計18枚となります。

QRの量が多いので、スクロールでチラチラご覧ください~_(._.)_

いそげーいそげー!
いそいでQR貼りますよ~!ヽ(・x・)ノ

きのう記事にしたアジサイ花壇ですが、
貼り合わせしてたら作りたくなって
新しいデザインでけちゃいましたー(ノ∀`)アチャー

ありがたく使ってくださる方がいらっしゃいますので
連日記事になり申し訳ないですが
取り急ぎQRです~!_(._.)_

紫陽花の時期は短いのでね!一日でも長く使えますように☆

こちらのお花階段です~☆
623
昨日も今日も村は曇り。

花壇の中を歩けるようになったよーヽ(´ー`)ノ
この階段は、うさぎなしになってます~

寝不足のみなさーーん!おーーはようございま~~す!!
たっぷり眠った方も!

一年に一度の白夜、楽しかったなぁ☆

そんな季節、あじさいの花壇がでけたよーヽ(´ー`)ノ
622
大きな紫の紫陽花と、名のない花の2段花壇です~

うさぎのいる花壇と、うさぎのいない花壇、合わせて3種類。
うさぎのいないものだけを並べてもOKです~

横につなげて貼り付けるタイプ。
ルンルンルルルン♪ きょうは~♪ なんのひ~♪

6月19日☆ 今日は縞模様とかわいい目のあの子の誕生日!
村に来てくれてから、1年7ヶ月!

紫陽花の季節のパーティー♪ どの服着ていこうかな~・・
621
ふむふむ。。この紫陽花の服に、あの子の好きな黄色のリボンっと。。

よーし!OK!!
ララちゃーーん!お誕生日おめでとぉおおおおううっ!!

ルンルンルルルン♪ きょうは~♪ なんのひ~♪

6月21日☆ 今日はふわふわなが~い白い耳のあの子の誕生日!


ミッフィー!お誕生日おめでとぉおおおおううっ!!
RIMG0407_convert_20140621013133.jpg
綺麗な紫陽花と一緒に☆ ※写真ポチで拡大表示できます


今日は我がミッフィー村にて、ミッフィーの誕生日にふさわしく、
一日中おひさまが元気に村を照らし、
ひさびさの「むしとり大会」が行われるようです~(*´∀`*)

村長、なんだか(*∩∀∩*)ワクワク♪して眠れません(ノ∀`)アチャー

マイデザカフェ☆3☆

 19, 2014 13:16
わーいヽ(´ー`)ノ 地面遊び楽しいなぁ!
けど時間がいくらあっても足りないよー(ノ∀`)アチャー

あ、ビンタ、ちとその手を借りたい!
619
ビンタの手も借りたいほどの忙しさ!
そんな合間のほっとコーヒー(*´∀`*)

アジサイがピカピカと咲き、地面工事をしています~☆
こうしてアジサイが咲く中でマイデザを書く。

うーん!なんて楽しいんだー☆ヽ(´ー`)ノ

