☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

731

拝啓、みなさ~ん!

とてもあちぃ日が続きますが、お元気でいらっしゃって
お過ごしでありますでございましょうか?

村長は、とても元気です☆

いだたかせていた、いたあだいた夏休み。
ずっと村で過ごし、充実した一週間を送ることがでけました☆
遊びすぎて寝不足・・(ノ∀`)アチャー

本当に、ありがとうございます_(._.)_
夏休み中にもたくさんのお客様が遊びに来て下さり
とても感謝感激、飴アラレちゃんでございます☆

あと一仕事終えましたら、夏休み自由マイデザ研究が
目標達成となりましたヽ(´ー`)ノ

明日か明後日より、元気に記事を書きたいと思います☆


尚、次の記事はミッフィー村花火大会詳細となりますので
先にこの記事にて、夏休み(もうすぐ)終了のお知らせと致します。

夏休み中にでけたものや書きたい記事がてんこ盛りですので
花火大会記事のあと、書いていきます~ヽ(´ー`)ノ

あちぃ夏、皆様も村で元気に楽しくお過ごしくださいませ~!


CIMG2848_convert_20140713124249.jpg

シャンプーが泡立たない・・と思ったらリンスだった村長です☆

先日お伝えしたとおり、本日より5日~1週間ほど、
記事の夏休みをいた、いただだかせていだだきます~_(._.)_

カレンダーを設置してみたのですが、
考えてみたら、ブログを初めて8ヶ月、5日以上更新があくことは
今回初めてのことです(ノ∀`)アチャー

☆森のうさぎ☆ 夏休み中の予定

【1】 夏休み自由マイデザ研究
【2】 住民交流
【3】 皆様へ、夏休みのおみやげQR製作

本日より、ボリス村大型デザイン製作に入りました☆
我ながら、なかなかの手応えです(ノ∀`)
っていうか、楽しい~~~!!

きのう服をつくって、そのまままた作りましたー(ノ∀`)アチャー

ひまわりのような、ちょっとウエスタンぽいこちらのセット☆
724
裾の黄色いフリルは、まるで向日葵の花びらのよう!

花のようでいて、キリリとした感じ♪
村のカウガールに、なれるかな?

ひさびさの服です~ヽ(´ー`)ノ

先日作った水着を服にしましたよっとっと!
723
なんだか金魚が泳いでいるような、赤いお花のついたキャミソール。

ぷっくりふわっとしたシルエットです☆
スカートは水着のリボンをとって、少し明るめに♪

とても軽く、通気性のよいガーゼのような肌ざわりなのだヽ(´ー`)ノ

2014年夏、既存デザインのリメイク&色変えQR集です。
こちらのデザインは、ほぼうさぎデザインです。(・x・)

夏は、元気なサマーオレンジ☆
723
夕方、黄金色にキラキラして、とっても綺麗です♪

今回も水たまりを元気にリメイクしました。
あちぃ夏、住民の足を冷やす水辺。

住民の健康管理もばっちりと!
そんなマイデザインです☆

マイデザカフェ☆7☆

 20, 2014 17:07
どひゃ~~~~!
やーっとこさ夢更新でけたぜーぃ!

ふー!ひと段落☆
マスター!コーヒーよろしくっ!
720
夏休みに、カフェでマイデザ思いにふける・・・

そんな夏の日曜の、ホッとコーヒー☆

やぁやぁ!夏デザインはまだやることがあるのですが、
とりあえず一旦一息いれます~ヽ(´ー`)ノ

ミッフィー村のデザイン全部でけたら、
ボリス村で新しいのつくるのだ~(*∩∀∩*)ワクワク♪


夏☆水着!QR!4着!

 19, 2014 11:33
ヘイ!おまちぃ!
ご注文の「水着」やっとこさ入荷しやしたぜーぃ!

ご注文内容、「うさぎの水着」ということでしたが、
それに加えて4着の入荷となりやしたー!
719
こちらの4着! 21日の「海の日」に間に合いやしたぜぃ☆
大変お待たせいたしましたー!_(._.)_

うーん!今日はどれを着ようかな~!
あちぃ夏を元気に遊ぼう~ヽ(´ー`)ノ

☆ボリス村記録帳☆1

 17, 2014 13:30
2014年7月7日に、村長が誕生したボリス村☆

でっ!ていう間に、10日が経ちました!
717
こちらがボリス村のMAP。
ご覧のように、かわいい素敵な住民が9人になりました♪
橋も3つになったよーヽ(´ー`)ノ

発売後から長い間、ひとつの村でたっぷり遊んできたとびもりファンが
1年8ヶ月経ってはじめる、新しい村☆

マイデザも書き、今までどおりミッフィー村でも遊びながら
超のんびりスローペースに、新しい村でも遊んでいこうと思います♪

ここでは数週間ごとに、ボリス村の様子を記録していきます☆

新しいボリス村に、ミッフィー村からのプレゼント☆

白い石ころを敷き詰めた、明るい小道♪
715
曲がり角や交差点もつくり、11枚仕立てとなりました!

材料は、浜辺にころころころがっている、
いろんな形の、白い石ころ。

こうした小道、実ははじめての製作なのだヽ(´ー`)ノ
そして「うさぎのいないデザイン」も初挑戦です☆

どこで曲がろうかな~!
そんなことを考えながら貼るのがとっても楽しい道となりました☆

すっかり夏♪ミッフィー村は今日もいいお天気ヽ(´ー`)ノ

ハイビスカスと名の無いお花の花壇&階段が整いましたー☆
713
赤いハイビスカスにしたよー♪

紫陽花の時のリメイク。
紫陽花は短かったですが、気に入ったのでハイビスカスにしました!

今回はうさぎのいる花壇といない花壇&階段のセットです。
階段もリメイクで少し雰囲気を変えました。

色変えしたふわりマットも合わせてQRです~ヽ(´ー`)ノ