☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

RIMG3643.jpg
もうすぐ秋だよ☆

かねてよりお伝えしていた通り、
これよりマイデザ集中製作期間に入ります。

先月マイデザ製作夏休みを頂きましたがその時に、
記事をお休みしてマイデザに集中する期間は私にはとても重要なんだなと、
実感しました~。

服一着作るのでも、私の場合1~3日かかっちゃうので
今回の地面製作も記事をお休みさせて頂き、少しでも早く完成できればと思います。

今回はミッフィー村、ボリス村のほぼ全デザインとなりそうなので
ちと長くなるかもしれません(ノ∀`)アチャー
数にして、60~70枚となります。。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

くさの日があったり、お月見があったりで、
記事を書きたいのは山々ですが
休まなきゃいつまでたっても製作終わりませんで~(ノ∀`)

で、この間にですね、ボリス村のマッピングもしたり
製作終了次第、マイデザGQR君も最新型にしたいと思います。

期間中、「マイデザカフェ」や「ボリス村記録帳」は書くかもです~。
もしかしたら「ミッフィー村記録帳」もでけるかな?

製作前に治すとこがあり、まずそっちを治します。
体を休めると治ります☆
ちと旅行で山の階段登りすぎた!(ノ∀`)アチャー

また期間中のコメントは承認制にすることにしました。
出来る時に確認して返信しますので、なんでもどうぞヽ(´ー`)ノ
「おいしいメロン食べました」とかも全然OKです☆
あ、こわ~いこととかはダメです~(ノ∀`)アチャー

そしてもひとつ、期間終了後、当ブログのスタイルが変わるかもです。
もし変わるならそれはまたその時に、お話します♪

この全デザイン変更は、いつか私がやりたいと思っていたことなので
一生懸命、頑張りたいと思います!o(・x・)o

明日から9月!皆様もしっかりと体調管理を~!ヽ(´ー`)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

ルンルンルルルン♪ きょうは~♪ なんのひ~♪

8月28日☆ 今日はかわいい水玉ピンクのあの子の誕生日!
村に来てくれてから、もうすぐ1年半!

どの服着ていこうかな~♪
830
ふむふむ。夏のお気に入りのボリュームスカートに、
ちとうさぎっぽいリボンウィッグを頭に乗っけてっと。。。

よーし!OK!!
クリスチーーヌ!お誕生日おめでとぉおおおおううっ!!

とことこ。とことこ。
少しずつ、秋が近づいてきます。

夏を惜しむように、セミがなく村。
そんな時期。秋まで着れるワンピをつくったよ~ヽ(´ー`)ノ
827
チョコっと秋色♪ 少しトラッドに☆

ピンクが入ったガーリーなブラウンに、
シンプルな白のインナーで夏の爽やかさを残しました。

QRは、濃い目と明るめの2色です~(・x・)v

8月10日、17日、24日。

ミッフィー村花火大会、全日程を楽しく過ごすことがでけましたヽ(´ー`)ノ
825
ご参加くださった皆様!本当にありがとうございました!_(._.)_

この企画は、普段皆様と通信できず、フレンド募集もでけない私が
冬~春くらいからずっと、でけたらいいなと考えていたものでした。

たくさんの緊張と不安と期待の中。
楽しい3日間を終え、ホっとしたのか
なんと今日は夕方5時まで眠ってましたー(ノ∀`)アチャー

とてもあたたたたかい参加者様方、
そして全ての読者の皆様に、心から感謝申し上げます。

素敵な写真がいっぱい撮れましたーヽ(´ー`)ノ

マイデザカフェ☆9☆

 24, 2014 14:00
はい!ミーティングはじめまーす(・x・)ノ

本日の参加者は、こちらの3名。
824
あれ!もうミーティングはじまってたようです(ノ∀`)アチャー

何を話し合っているのかな?
ちょいと聞き耳をたててみましょう~∩∩

「マイデザGQR君の最新型導入?」
「芝色の変化も気になるところですね・・」
「セッチメーンを合わせるんだよ~」

ふむ。。というわけで本日のお題は、今後のマイデザ計画のようですヽ(´ー`)ノ

もうすぐやっとこさ10人村になるボリス村☆

マイデザ枠が1~2枠空いていたので、新しいデザインを書きました☆
823
綺麗に並んだ小さな花壇に、小さなお花が咲いています。

形はとてもシンプル♪
赤、ピンク、紫をつくりました~

ボリス村用に接地面を変えた「石ころ小道」のQRも
ここに貼ります~ヽ(´ー`)ノ

☆ボリス村記録帳☆3

 21, 2014 14:03
2014年7月7日に、村長が誕生したボリス村☆

でっ!ていう間に、明日で一ヶ月半です~ヽ(´ー`)ノ

村のバースデーパーティー第1号!
821
1ごう君、8月1日☆ お誕生日でしたー!
おめでとぉおおおおおううっ!!

1ごう君は、だいたい何でも1号だなぁ☆

ボリス村の様子を記録する「ボリス村記録帳」。
今回は、8月1日~本日朝までのボリス村を記録していきまーす(・x・)ノ

ボリス村のマッピングがしたいよ~ヽ(´ー`)ノ

と、先日ちらっとお話しました。

今日は、マッピングや公共事業ガードのお話です☆
ちと文字が多くなります_(._.)_
ミッフィー村計画_convert_20131207222416
こちらは、一年ちょい前に作ったミッフィー村のマッピング。

公共事業ガードをするために作りました。
マッピングがなくてもできますが、あるとわかりやすいです♪

そもそも「公共事業ガード」というものは、
建設物などの所有、占有マスを有効活用することで、
住民の引越し予定地を調整する、というもの☆

残暑を楽しく快適に過ごす、レディースの甚平がでけましたヽ(´ー`)ノ

ラブリーな赤、かっこいい紫の2色☆
817
柄はちょうちょです~。

カジュアルにでけたので、普段から着れそうです♪
パジャマでもOK!
ぐっすり快適に眠れるぞーヽ(´ー`)ノ

花火大会で着ようかな~!

お気に入りのレースパンツ。
これにチュニック丈のワンピを着てみたよ~ヽ(´ー`)ノ

習得したばかりの「かっこつけたポーズ」をとって・・
816
パシャッ! マネキン3体ユニット♪

チュニックはキラキラの爽やかな水色と、
おちついたピンクベージュの2色♪

チュニックは胸下切り替えで、胸元と両サイドに白いリボン。
裾は2段フリルとレースパンツでボリュームプラス!