☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

村を色々アップデートしました☆

 28, 2014 08:39
新しい小道の製作を残すのみとなったミッフィー村。

秋の新地面デザインの貼替えが完了し、
928
初秋バージョンへアップデートされました!


☆更新事項☆
1・秋の地面製作がおちついたので貼替え
2・駅前工事に伴い、公共事業の入れ替え数箇所
3・季節に合わせたガーデニング
4・マイデザ入れ替えに伴い、インテリアリメイクの変更

以上、4点くらいですかな!
では早速、VTRをみてみましょう~!ポチッ( ・x・)σ


9月も終盤にさしかかってきた今日この頃。
ミッフィー村に、新しい花壇がでけました☆

あと約2ヶ月で2周年となる村。
少し年季が入った感じの自然な花壇です♪
925
ももちゃんみたいな桃色~ヽ(´ー`)ノ

植えたのは、でてポンがマイデザパレットで独自に交配した
謎の新種のお花☆

うさぎのいる花壇と、普通の花壇の2枚です。
つなげて遊べるよ~ヽ(´ー`)ノ


おーなかがへったよー!(ノ∀`)アチャー

ごはんを食べると眠くなってマイデザがかけないからと、
夜食(?)を我慢したはらぺこ村長。。

ハートなイルミネーションからチラリと見えるのは、
1枚で使えるポイントタイルです☆
923
キンモクセイを綺麗にまあるく並べましたヽ(´ー`)ノ

お花の中は、うさぎ型とハート型の2パターン。
花の色はオレンジ、きいろ、ピンクの3色です~。

秋らしい色合い。
今からこの先の紅葉でも使えるんじゃないかなと思います♪


☆金色の野原☆ (地面QR)

 21, 2014 09:37
その者、マイデザ服をまといて金色の野におり・・・


おり・・・


ラン♪ランララランランラン♪
921
たった今、村長が金色の野に降り立ちました~!ヽ(´ー`)ノ

なんということでしょう(ノ∀`)
村長が、光輝く「いなほ」の上を歩いております~

夕暮れどき、綺麗に輝く秋の野原☆
とても秋らしい地面デザインがでけました!


いえーい!秋の大型道路がでけたよー☆ヽ(´ー`)ノ

村整備で切り倒した木がいっぱいあるとのことで、
ボリス村から大量の木材が送られてきました(?)

丸太を綺麗に並べた大型道路です♪
920
秋にぴったりの、キンモクセイ色の淵には大きなリボン。
道路には、キンモクセイの花がおちています♪

色んな貼り合わせができる10枚仕立て。
普通のリボンと、うさぎリボンのQRをつくりました!

ということでQRは18枚です~(ノ∀`)アチャー


今の芝色用に色変えしたQR、石ころ小道です☆

小道は新しいものを作る予定ですが、
他のデザインを作りやすくするため、色変えをして一時的に使っています。
919
以前のものよりかなり明るくなりました☆

村では製作中のみの利用ですが、
せっかくなのでQRにしました!
手直しもしてあります~ヽ(´ー`)ノ


ミッフィー村、秋の地面☆

まだまだ製作中ですが、貯めとくと冷蔵庫がパンパンになるので、
色変えしたQRから貼っていきまーす(・x・)ノ

ひさびさのミッフィー村の写真!(ノ∀`)アチャー
919
明るくなった芝色に合わせて、秋色になった水路とふわりマット!

(ネタバレを防ぐため、製作中のマイデザは剥がしました)

今回は色変えと同時に、以前も書いた「接地面改良」をしました。
より貼りやすく、よりなめらかに~☆

☆ボリス村記録帳☆4

 17, 2014 17:08
2014年7月7日に、村長が誕生したボリス村☆

でっ!ていう間に、2ヶ月ちょいです~ヽ(´ー`)ノ

8月21日に、ボリス村キャンプ場に初めて来てくれたお客様!
917
もふもふフリルさんを早速勧誘し、10人目の住民に~!
もはやこの写真が懐かしい☆(*´∀`*)

ボリス村の様子を記録する「ボリス村記録帳」。
ページを書くごとに、分厚くなってきました☆
今回は、8月21日~9月前半のボリス村を記録していきまーす(・x・)ノ

それではVTR、スターート!ポチッ( ・x・)σ


秋のおちついた色も素敵だけど、やっぱり華やかな色も着たい☆

キンモクセイのようなお花刺繍がついた、明るい色のカーディガンに、
秋色の茶系チェックのスカートを合わせたよーヽ(´ー`)ノ
914
ピンクと黄色の2色!

聞くとこによれば、今年の秋は「大きめなチェック柄」が流行とのこと。
ということで、スカートのチェックは大きめに!
茶系ベースに明るい色をいれました♪

うーん!明るい色はなんだか明るい気分になるなぁ(*´∀`*)

わっしょいわっしょーーい!ヽ(´ー`)ノ
元気なお神輿の音が聞こえます♪

きのうに引き続き、もいっちょ秋の服!
913
チャコールグレーのチェックワンピ!
インナーは大きなフリルつきの襟のブラウスです♪

ワンピの胸元はハートのような丸いライン。
腰うえからふわりとする大きなプリーツスカートのサイドには、
ちいさなリボンがついてます。

スモーキーな赤を差し色に入れて、モノトーンに華やかさをプラス。

薄いグレーブラウスの長袖と、爽やかな白ブラウスの半袖です~ヽ(´ー`)ノ