☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆happy Halloween!! &今後のこと☆

 31, 2014 13:55
みなさーん☆ Trick or Treat!!
今日は、ハロウィンでっせー♪

☆森のうさぎ☆のPC版テンプレートも、
きのうから、ハロウィンバージョンになりました!

明日までの予定ですが、かわいいハロウィンうさぎのテンプレートです∩∩
ずっと使わさせて頂いている作者様の作品☆
かわいいテンプレートを、ありがとうございますヽ(´ー`)ノ


こちらはボリス村、ててポンのお部屋ですが・・
1031
ボリス村では初めてのハロウィン♪
準備バッチリです☆(*∩∀∩*)ワクワク♪

しずちゃんのトゥイートにもありますが、
イベントは18時からですよ~!


☆ボリス村記録帳☆6

 28, 2014 15:55
2014年7月7日に、村長が誕生したボリス村☆

でっ!ていう間に、3ヶ月と20日位!ヽ(´ー`)ノ
もう初々しい村から卒業!しないと~!

ジュンくんのハッピーなバースデーで締めくくった前回。
今回は・・
1028
        「オホン!」

と、オレンジのカボチャさんの咳払いで幕開け!
10月前半の様子を記録していきまーす☆(・x・)ノ

10月前半はマッピング、新しい地面製作、村の整備と
元気に動き回ったよーヽ(´ー`)ノ

それではVTR、スターート!ポチッ( ・x・)σ

すてきなイラストと、色々なお話☆

 27, 2014 17:31
「どうですか?ここに 決めちゃいますか?」
1027
やあやあ、「どうですか?」と言われましても・・

全然見えないぜーーい!(ノ∀`)アチャー


・・・あ、どうも~(・x・)ノ
村のマップを力強く握り締めながら、村をぐるぐる回っている村長です。

なぜぐるぐる回っているかと言いますと。
実は明後日、ボリス村で初めてのお別れ会があります。

わたくし、実に約1年4ヶ月ぶりの、住民送り出しとなります(´・ω・`)


先日、めでたく水路がでけたボリス村☆

キラキラのスイッチヒッター、キラキラタイルを作りましたが・・
1026
あれれ!っと~!
もう1タイプ、作りました~(ノ∀`)アチャー

こちらはハートのポイントがついた、網の橋。
ちょっとおちついた色合いで、
元気なキラキラタイルとはまた違った水路に演出してくれます。

分岐、つきあたり、角にも使える万能タイプと、
接地面をよりなめらか~に仕上げてくれる縦横別タイプ、
両方QRにしてみました!

途中ででけた水たまりも一緒に☆


うーん!よく寝た~☆ヽ(´ー`)ノ

・・・あ、おはようございまーす(・x・)ノ
ん??あ、これ?
1025
そうそう、これ、新しいパジャマなのだ(*´∀`*)

朝晩めっきり冷えてきたので、
モコモコでふかふかのとてもあたたたかいパジャマをつくったよー!

忙しい村長さんに快適な睡眠をお届けする、快眠パジャマ☆
あったか秋冬バージョン♪

ナイトキャップに合う、ピンクと水色の2色です~ヽ(´ー`)ノ


プレイヤーがまだ3人のボリス村に、とても強い万能デザインがでけました☆

水路の橋、つきあたり、分岐。
そしてタイルとしても使えるスイッチヒッター!

キラキラしたガラスの中には、鮮やかなお花が入っています。
1023
おお?このお花は先日ミッフィー村のでてポンが交配した、
謎の花にちょっと似ている。。

一枚で何回もおいしいキラキラタイル☆
赤、オレンジ、ピンク系2色の4色つくりましたヽ(´ー`)ノ


爽やかな秋晴れの日☆
ボリス村に、初めての水路がでけました。

村長のてていう☆が作ったのは、キラキラした明るい水路。
1021
金色の木の葉が、くるくると遊園地のように流れています♪

いえーい!水路のメリーゴーランドだーー!ヽ(´ー`)ノ

ボリス村の秋地面。
なんとなく明るくしたいな~と思い、今回は白系。

角つきの6枚。
橋の方はこれから作ります~(ノ∀`)アチャー
ひさびさの「一時的処置デザイン」の橋を貼ってます。

※追記 橋でけましたヽ(´ー`)ノ

うさぎデザインでない水路は初挑戦!ヽ(´ー`)ノ


いろいろ工事中ですよっと!

 19, 2014 20:02
うむ。。。
きのうですね、ボリス村記録帳に

(*´∀`*)「ブログに写真が欲しいと書いたら立て続けにもらえた!」

的なことを書いておりまして。。更に、

( ・x・)「ボリス村は、まめつぶのお店を少しでも長くと買い物を控えてます。

みたいなことも書いたのですが・・・本日。
1019
ほいきた!(ノ゚ο゚)ノ

・・・って、えええええ!!もうですかー!!(ノ∀`)アチャー

☆ボリス村記録帳☆5

 18, 2014 17:58
2014年7月7日に、村長が誕生したボリス村☆

でっ!ていう間に、3ヶ月っちょい!ヽ(´ー`)ノ
いや~~はやいもんだなぁ!

前回 (すでに1ヶ月前ですが!)、
住民の写真を心待ちにしてるよ~(*´∀`*)とのことで書きとめましたが・・

その後すぐに、初の住民写真が貰えました~!
1018
やったー!ペチカちゃん、ありがとぉおおおおおううっ!!

ボリス村の様子を記録する「ボリス村記録帳」。
どんどん分厚くなってきました☆
今回は、9月後半のボリス村を記録していきまーす(・x・)ノ

それではVTR、スターート!ポチッ( ・x・)σ

と・・・となりのきゃくは~よくかくきく・・・・・

あ、失礼。。。コホン
えー、本日は~また秋が深まったミッフィー村から、
中継でお送りいたしまーす。

芝色の変化等が見られますので、まだ村で見てない方は
あとでまたお越しくださーいヽ(´ー`)ノ

では、おつなぎしまーす。

ミッフィー村の、でていう☆さーん?!
1017
あ、いらっしゃいましたねー。
ご自宅前のようです☆