☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--
みなさーん!2014年、たくさん遊びに来て下さり、
ありがとうございました~☆ヽ(´ー`)ノ

今年最後の更新となっちゃいましたぜーぃ!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

まずQRから☆
1230
もう一色作りたいと言っていたリボンとレースの小道。
紫色を作ったよ~♪ヽ(´ー`)ノ

そしてクリスマスから遊んでいる、プレゼントBOX。
新年を迎えるべく、ミニ門松を添えました♪

年末であまり時間がなかったですが
2014年の最後に、花やマイデザを色で遊ぶ
「色遊び」を楽しみました~☆ヽ(´ー`)ノ


こんばんちゃ!ヽ(´ー`)ノ
年末で夜中の更新が続きますが、今日中に更新でけるかな?(ノ∀`)アチャー
(現在23:10)

赤色タイルだったリボンレースの小道、色遊びをしました☆
1227
今回は、合わせやすいチョコ茶のタイルです~

ちと赤めなブラウン。
ミルクチョコというか、あずき色というか!

あずきと言えば、もうすぐお正月☆
おしるこ食べたいなぁ!じゅる・・

こちらの小道、とてもお気に入りなので
もう一色くらい作ろうと思ってます♪

うさぎ雪なしのスペアつきで、QR13枚です~


みなさーん!メリ~~クリスマーーーーース☆ヽ(´ー`)ノ

1225
いえーい!

・・ってちと遅かったですかな?(ノ∀`)アチャー

クリスマスもあとちょっとという名残おしい時間。
今年も、楽しい村のクリスマスを満喫でけましたぜぃ♪

皆さまの村も、きっと素敵なクリスマスとなったことでしょうヽ(´ー`)ノ

ミッフィー村、ボリス村、ふたつの村のクリスマス。
また「月刊☆ミッフィー村」「ボリス村記録帳」でも書きますが
ちょこっと様子を見てみましょう~(*´∀`*)

しんしんと、静かに雪が降るミッフィー村。

イルミネーションがピカピカと光る中、
クリスマスを迎える支度がでけてきました☆
1222
みんなへ贈る、プレゼントを書いて
クリスマス前の夢更新もでけたよーヽ(´ー`)ノ

目標だったクリスマス前の夢更新。
雪が積もってから約10日間の中で、空き時間をめいっぱい使い
仕上げることがでけました☆


冬の水路でけたーヽ(´ー`)ノ

春からずっと使っていたミッフィー村の水路が新しくなったよー!


村の雪をポンポンと固めて作った水路の淵。
でてポンが手でうさぎの形をつくりました☆
1220
雪景色の中を流れる水路は、とても澄んだ青色の水。

静かに流れる雪の粒を、夜空に星を描くように書きました☆
冬の夜空は、とっても綺麗だよなぁ!(*´∀`*)

うさぎ橋と角つきの8枚仕立てです~ヽ(´ー`)ノ


冬の地面第3ごう!
新しい小道がでけました☆ヽ(´ー`)ノ

雪からつながる、白いレース淵の小道。
1216
レースには緑のリボン、タイルは赤♪
またまたクリスマスカラーを使いました~☆

縦道と横道には、雪でうさぎを作ったものと
シンプルなうさぎなしをつくりました。

角、分岐など計13枚から、用途に合わせて組み合わせでけます~

冬の第1号、大型道路が完成したミッフィー村。
勢いで第2号!雪地面の完成です☆ヽ(´ー`)ノ

とても賑やかな道の周りに集まってきたのは、
淡いピンク色の雪うさぎたち。
1214
おやおや?なんだかたくさん集まっていますね☆

真っ白な雪の上には、赤い実をつけたヒイラギも♪
ポイントや雪地面で使える賑やかデザイン。

雪うさぎが一匹のタイプ、二匹のタイプ、
それから雪遊びをした真っ白な雪地面のタイプ。

3枚書いたよ~ヽ(´ー`)ノ


冬の地面第一号!
白い冬を元気に彩る、賑やかな道路がでけましたヽ(´ー`)ノ

クリスマスカラーを使ったこちらの道路☆
1213
大きな星がいっぱい!

緑色のレンガの上には
村に積もった雪で、うさぎとハートをつくって並べたよ~(*´∀`*)

今回は外角、内角、更にハートスペアまで作ったので
QRがものすごい量になってしまった!(ノ∀`)アチャー
一枚からマイデザ枠に合わせて選べます。

クリスマスカラフル!
とっても賑やかな道路となりました☆


やっほーい!きのうは大雪でしたなぁ!ヽ(´ー`)ノ
村も綺麗に雪が積もったよ~☆

地面デザインにとりかかるまえに、服をもいっちょ作りました♪
1211
クリスマスカラーの赤をまたまた!
黒と合わせ、少しおとなっぽい感じも♪

ケープのような大きな襟は、キュキュっと絞ってリボン結び。
白い雪のようなボンボンがついています。

大きなハートのポッケをつけて♪


☆ボリス村記録帳☆9

 09, 2014 12:12
2014年7月7日に、村長が誕生したボリス村☆

でっ!ていう間に、5ヶ月経過~!!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

11月前半の記録をした前回から日をあけずに、
どかーんと記録していきましょーヽ(´ー`)ノ

紅葉シーズン真っ只中だった11月後半。
129
この時期も、地面を書いたり引っ越し関係、
久々の夢更新をすべく村を整えたりと、過ごしてました~

今回は11月後半から一気に!12月4日まで記録していきまーすφ(・x・)
それではVTR、スターート!ポチッ( ・x・)σ


