☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

冬のボリス村の地面デザイン。

残りのマイデザ枠で、階段がでけましたー☆ヽ(´ー`)ノ
131
ふわりとした雪をかぶった階段は、色んな貼り方で遊べそう♪

3枚仕立てのこの階段。
ふちどりはまたまたハートでバレンタインも楽しみです♡

ボリス村に階段が出現したのは初めて。
ちとまだ貼り合わせが途中ですが、出来る限りで貼ってみました。

1マス幅から横に広げて調整でける便利な階段。
低木や木があれば、真ん中一枚だけでも貼れます~


イベントいっぱいの2月が近づくボリス村。

冬のアイスデザインの上をトコトコ歩いていると、
なんだかあま~~い香りが漂ってきました。


くんくん。。何のにおいだろう・・・

「お??おいしそうなチョコとケーキだ~~!」
127
てていう☆村長も気づいたようです。

苺のホイップクリームでデコレーションされたケーキとチョコレート☆
チョコは板チョコと、ハートチョコの2枚。
デコレーションケーキには、ハートのチョコがのっています。


ボリス村のへっぽこパティシエ、ててこちゃんがつくりました♪


らーら~~~らららららーらちゃーん♪


拝啓。

かあちゃん、お元気ですか。
でていう☆は、相変わらずへっぽこです。

ミッフィー村にきて、はや2年と2ヶ月が過ぎたわけで。
RIMG0059_4_20150124072256ef7.jpg
※画像はイメージです

マイデザの研究の合間に、村長業務をこなす日々を
3年目の今も楽しんでいるわけで。

        ★★★(・x・)★★★

さて。そんな3年目の村長。
今回、皆様になんと!バッジを初公開しまーす!Σ(゚Д゚|||)


ではご覧いただだきましょう。
3年目の村長の取得バッジはこちら~!

↓↓


ボリス村の雪デザイン。

道路、水路と来て今度はデザイン雪芝を作りました☆ヽ(´ー`)ノ
121
とても賑やかな雪細工のデザインです☆
一緒にアイスなタイルも~♪

デザイン雪芝、アイスタイル共に2タイプでけちゃいました。
121
こちらはアイスタイルが小さめなタイプ。
雪芝は、真ん中の結晶部分がちょこっとだけ違います。

更にミッフィー村の雪うさぎをボリス村でも使いたく、
ミッフィー村にて接地面をボリス村仕様に加工。

計5枚のQRとなります~


カタカタ・・カタカタ・・・
120
うーん!12月ってすでに去年のことなんだなぁ!

あ!どうも~!!
わたくし、「月刊☆ミッフィー村☆」」編集長のでていう☆です~(*´∀`*)

・・・え?! 発行が遅いって?!!
120
Σ(゚Д゚|||)

やあやあ、1月もあっという間に20日になってしまいましたが~(ノ∀`)アチャー

先月からスタートしたこの「月刊☆ミッフィー村☆」
時間のでけた時に発行してまいりますので、今年もよろしゅうお願いします~

というわけでちょいと遅れた「月刊☆ミッフィー村☆」
2冊目の12月号!お届け~~!!( ・x・)っ□


ボリス村に、冬の新しい水路がでけました☆

もこもこと、もふもふの雪が積もった水路。
113
もこもこ、もふもふ、もこもこ、もこもふ。

ふかふかの雪の間を流れる水の流れは
雪のかけらをさらさらと運んでいます。

大きなハートの雪がいっぱい!ヽ(´ー`)ノ

水路を渡る橋は、もこ雪のアイスブロック。

QRは、角ありの8枚です♪


こちらは、ミッフィー村。

きのうはボリス村のQRでしたが、
今日はミッフィー村のプレゼントBOXが変わりました☆
111
おやおや?毎度おなじみのうさぎさんに
友達がでけたのかな??

ミッフィー村の景色を眺めながら、お話しているようです♪
この羊さんは、どこから来たんでしょ。


ボリス村が迎える、はじめての冬。

ミッフィー村に続け~!っと新人の匠が頑張り、
大きな道路が、でけました☆ヽ(´ー`)ノ
110
白い雪の枠に氷を貼ったよ♪

ランダムなタイル風な雪の枠には
大好きなリボンとハートの飾りをつけました☆

時間帯や天気で色んな雰囲気を楽しめます~ヽ(´ー`)ノ


☆ボリス村記録帳☆10

 08, 2015 14:57
2014年7月7日に、村長が誕生したボリス村☆

でっ!ていう間に、きのうで半年!ヽ(´ー`)ノ
もう半年かぁ☆驚きですなぁ!

前回より日が空きましたが、3ごう君の入村や
グレースさんの初視察から1ヶ月ちょい。

積雪前、地面製作前でリラックスしてたのか・・・
108
写真にらくがきして遊んでいた村長(ノ∀`)アチャー

12月は思いのほか大量の写真があり、
ちと記事も長めになっちゃいました~_(._.)_

今回は、12月前半~クリスマスまでの様子を記録していきまーすφ(・x・)
それではVTR、スターート!ポチッ( ・x・)σ


ヘイ!お待ちぃ!!
ご注文の「羊のワンピース」、いっちょあがりぃ~!

モフっとね!(*´∀`*)
105
今年はひつじ年! ということで、
お客様より承ったんでっせー♪

もこもこの羊さんのような生地は、淡いピンク。
ポイントに大きなリボンと、小さな赤いポシェット☆

インナーつきの長袖と、ノースリの2タイプ。
更にインナー&リボンが濃い目の赤とピンクの2色でQRですヽ(´ー`)ノ