☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

えー、こちらミッフィー村~ミッフィー村~~

本日はここミッフィー村より、
近況報告&色々なお話をVTRでお伝えしていきまーす(・x・)ノ
531
ツツジが満開☆ヽ(´ー`)ノ

今週は色々と所用が入ったり、村での大きな動きなどがあったため
マイデザが作れませんでした。うえーん(/ _ ; )

マイデザを見に来てくださる皆様、遅れまして申し訳ないです。

本日は、
①部屋の模様替えがでけた件について
②ミッフィー村の夢更新がでけた件について
③ついにこの時がやってきた(引っ越し)
④6月にたくさんの配信がある件について

この4点のお話となります~_(._.)_


ひさびさ!服をつくったよ~☆ヽ(´ー`)ノ

先々週、おばあちゃんのいる山形に行ってきました。
山形といえば、さくらんぼ♪

もうすぐ旬!おいしいさくらんぼを襟元につけたワンピです~
524
こちらは元気な黄色系のチェック生地!

そしてさくらんぼカラーな赤系のチェック生地♪
524
大きな丸襟のブラウスは、もう半袖です☆

そういえばとびもりを初めた頃、
しずちゃんが実家から送られてきたサクランボをくれたなぁ!

山形の思い出を込めて、ワンピースにしましたヽ(´ー`)ノ


カタカタ・・カタカタ・・・
520
うーん!4月はてんこ盛りで写真がいっぱいだなぁ!
これをどう編集していこうかなっと~・・

あ!どうも~!!
わたくし、「月刊☆ミッフィー村☆」編集長のでていう☆です~(*´∀`*)
520
・・・え? この服??
そうそう実は明日、滝に行くことになったので、ちと特訓をですね。。
(ちなみにこの特訓服の記事はこちら→ ☆鳥のファンタジー☆ )

6冊目となった「月刊☆ミッフィー村☆」
4月はイベントなど盛りだくさん!たっぷり特大号となります~

※今回、特大号のため、記事編集を頑張ってみました。
 PCで編集しているため、スマホ版、モバイル版の方、
 もし見にくかったらすみません~_(._.)_


スマホでご覧の方は、おりゃーっ!とページを下までスクロールすると
「PCver」という文字がありますので、そこをクリックするとPC版でもご覧頂けます。


では特大号!特訓中の編集長が、パタパタとお届け~!!( ・x・)っ□


ひぃ!めっきり暑くなってまいりましたなぁ!
先ほど今年初、せんぷうきをひっぱりだしてきて回した村長です~

ボリス村の青芝期地面デザイン、やっとこさのスタート!
第一弾、野原のデザインがでけたよ~☆ヽ(´ー`)ノ
517
色んなお花を賑やかに咲かせました!

こちらは涼しげなブルー&パープル系のセット。
517
デザインは4種類、ピンク、赤、ブルー系の3色ずつ作りました!

12枚のQRから、お好みのチョイスで遊べます~
もちろん一枚でも使える!(`・ω・´)

ツツジ~紫陽花~暑い夏。長いシーズン楽しめそうです~ヽ(´ー`)ノ

☆ボリス村記録帳☆15

 14, 2015 17:37
2014年7月7日に、村長が誕生したボリス村☆

でっ!ていう間に、10ヶ月ちょい!
最近はシンボルツリーもかなり成長してきました!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

ところで、前回のボリス村記録帳は・・・?
514

「本日は お忙しい中、
 ご出席 ありがとうございました!」


え!まさかの最初からクライマックス!?
やや、こちらはカフェの完成記念式典ですぞ~!帰らないで~!(ノ∀`)アチャー

・・・というわけで喫茶店完成!の3月26日まで記録されてました☆
ではここから、盛りだくさん!な4月21日までを記録していきまーすφ(・x・)

それではVTR、スターート!ポチッ( ・x・)σ


とぅ!! 村長は現在、旅路におりますが予約投稿!

「花と緑の石こみち」いろいろ書いてまいりましたが、
リクエスト製作過程ででけた「石明るめ、お花水色ポップ」のバージョンQRです。

こちらのQR、ミッフィー村にて採用となりそうですヽ(´ー`)ノ
507
これから紫陽花の準備を進める村、新緑に似合う爽やかな色合い☆
ここに植えられているのは、紫陽花の低木です。

ピンク花壇の大型道路に、爽やかさをプラス。良い中和となりました!
507
5月は爽やか~な風が吹く~♪

これでこのデザインはおなかいっぱい!(ノ∀`)アチャー
予想外にたくさん勉強でけたデザインとなり、私の記憶に残ること間違いない!

今回はつきあたりを省き、うさぎありなし両方と、角&分岐のQRです~_(._.)_


☆春の旅☆ 花やどうぶつの写真♪

 06, 2015 20:39
春。
それは、香り豊かで色とりどりの花が咲き乱れる、カラフルハッピーな季節。

キラキラ笑うお花畑のまわりには、鳥や人々が飛び回り
なんともファンタジーな世界がでけあがる。

・・・というわけで、今年もお花をいっぱい見てきたよ~!ヽ(´ー`)ノ
RIMG3999.jpg
こちらは3月に行った「ぐんまフラワーパーク」のかわいいチューリップ♪

GW!も今日まで。皆様も素敵な休暇を過ごされましたかな!
今回は、とびもり記事をお休みさせていただだきまして
超ひさびさ!の旅写真記事です~(・x・)ノ

でていう☆がデジカメやスマホで撮ったお気軽な写真ですが
各写真は画像クリックで拡大でけますので、よかったらご覧ください~☆