☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--
こちら、ボリス村~
来週中頃には久々に夢更新予定ですが、「半袖の服がない!」と
夏服をつくりました☆

以前作った「デニムワンピース」の裾のみを使い、
フリルのキャミワンピを合わせたよ~ヽ(´ー`)ノ
627
やわらかくふわりとした生地を縫い込み、とても軽く優しい着心地。
こちらはオフショル型で、今回は袖を3タイプ作りました。

元気なノースリーブ型。
627
もうサンダルの季節だ~☆ヽ(´ー`)ノ

じゃんけん! グー!!
627
インナーブラウス型。
上のオフショルタイプは、キャミワンピに袖がついていますが
こちらはノースリにインナーブラウスを合わせたタイプ。

ちょっとの違いですが3タイプでQRです☆



☆ボリス村記録帳☆16

 24, 2015 18:36
2014年7月7日に、村長が誕生したボリス村☆

でっ!ていう間に、11ヶ月半!
もうすぐ1年だぞ~~!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

シンボルツリーも、こんなに大きくなりました☆ヽ(´ー`)ノ
624
こちらは、5月3日の写真。

さて!久々のボリス村記録帳であります。(ノ∀`)アチャー
前回、4月21日の、村長の誕生日でしめくくられていました~

今回は、4月下旬から5月いっぱいまでの様子を記録していきまーすφ(・x・)
それではVTR、スターート!ポチッ( ・x・)σ


ミッフィー村の水路。
春から登場した飾り網ふちの水路が、変わりました☆ヽ(´ー`)ノ

ピンクの花が賑やかに流れていた水流は、まるっと入れ替え!
620
こんな感じで爽やかな水を流し込みました☆

飾り網のふち部分には葉っぱなどが溜まっていたので
こちらも綺麗に掃除をし、ピカピカに仕上げました♪

橋も初夏仕様の新しいものにチェンジ。
春バージョンとかなり変わった印象にでけたと思います~

前回と同様、うさぎ飾りふちタイプ&うさぎなしハート飾りふちタイプの
2種類でQRです☆


あじさい咲いたよー!ヽ(´ー`)ノ
とっても綺麗でかわいい紫陽花☆

ボリス村は開花前に地面を書きましたが、
ミッフィー村は満開の紫陽花を眺めながら作ります♪

まずはお気に入りの野原をちょこっと書き換え!
617
そして合わせてふわり石を使ったカラータイルを作りました。

タイルのカラーは紫陽花に合わせた2色。
617
うさぎタイルのあるものと、リボンのみのタイルの計4種類です~

1枚で色々使えるキューブタイル。
ひさびさのふわり石です☆ヽ(´ー`)ノ


ボリス村、青芝期の地面デザイン。
大型道路がでけでけでけましたー!ヽ(´ー`)ノ

今回は、とってもシンプルなつくり!
614
つくった水路や野原に合うもの、これから咲く紫陽花が似合いそうなもの、
そう考えていたら、こんな感じに☆

梅雨の曇り空にも元気に映りそうな明るい色のタイルには、
ピンクの紫陽花を書きました。
614
ミッフィー村道路の花壇がぴったりだったので、
この道路に合うよう、ミッフィー村で接地面を整えてもらったので
こちらもQRにしておきました♪

色々書いてくうちに、QRがどんどん増え・・(ノ∀`)アチャー
21枚のQRの中から、お好みのチョイスがでけます~


ボリス村、青芝期の地面デザイン☆
やっとこさーで新しい水路がでけあがりました!ヽ(´ー`)ノ

こんな感じになったよー!
607
まあるいま~るい石が並んだ縁どりの水路には、
キラキラとした水が静かに流れています。

どんな水路にしようかな~と考え、緑が似合う自然な感じに
今まで作ったことのない感じを目指したら、こうなりました☆

橋はハートの飾り網をペコっと石に置いてみました~
たてよこ、角と橋。いつもどおりのQR8枚です♪


