☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--
夏になったミッフィー村。
どこからか「うさぎ型の木」が届きました☆

この木材を使って、でてこちゃんが木道をつくったよ♪
729
野原に似合う、とってもナチュラルな道は
どこか涼しげな雰囲気を感じさせてくれます。

丸太バージョンもつくりました。
729
明るい木道を、てくてく歩こう~ヽ(´ー`)ノ

にぎやかなハイビスカスが映える、シンプルカラーの木道。
うさ木と丸太の2タイプでQRです☆



☆ボリス村記録帳☆18

 26, 2015 13:27
7月7日に、一周年を迎えたボリス村☆
てっ!ていう間に、暑い夏です~!ヽ(´ー`)ノ

イベント、季節を1周まわってピョン!
2年目もやることいっぱい!楽しく遊び、少しずつ成長しつづけたいと思います☆

さて!今回のボリス村記録帳は~?
726
紫陽花満開! 6月後半の様子を記録していきまーすφ(・x・)

この時期は、イベントなどと共に
久々の夢更新に向けて整備に走りまわった村長でした♪

あつ~い夏、涼しげな(?)紫陽花と共に特盛サイズでお届け!
それではVTR、スターート!ポチッ( ・x・)σ


夏!夏!あつ~い夏がやってまいりました☆

夏休みの学生さん&保護者の皆さまも、
勉強でふんばりどこな受験生の皆さまも、
暑いなか毎日ご出勤!お仕事の皆さまも、

体調にお気を付け、元気に夏を過ごしていきまっしょーい!ヽ(´ー`)ノ
723
さて!今年も ☆森のうさぎ☆ では、
そんな皆様に日頃の感謝を込めまして、夏休み企画を用意しております。

去年は、楽しく花火大会通信を開催させて頂きました。
今年はこちらにプラスして、ふたつばかり企画を増やそうかなと
企んでおります☆

①ミッフィー村&ボリス村、花火大会通信
②カタログ注文可である配信アイテムのカタログ提供(たぶん全部あり)
③セブンイレブンがない地域の方へ、セブンイレブンアイテムの提供

この3つの企画を予定してございます。_(._.)_
日程などの詳細はまだなのですが、今回どれくらいの方が
ご希望されるかなとお伺いを立てたく、ご興味をお持ちくださった方は
よかったら最後までお読み頂き、ご協力をお願いします☆_(._.)_


※追記 7/28
たくさんのご参加コメントをありがとうございます☆
おかげさまで、日時などの予定計画が立てやすくなりました!
8月上旬に、①花火大会と、②配信アイテム提供の詳細記事を書きます。

詳細記事は注意事項、フレコ交換、日程表づくり、当日の開門案内など
とても重要な記事!となりますので、
しっかりとお読み頂けるよう、お願い致します_(._.)_

また、この記事のコメント欄に私 (でていう☆) からの返信コメントがありますので
お時間がある時にでもお読み頂ければと思います☆よろしくです~!



ボリス村に、2度目の夏がやってきました。
今年はどんな夏になるんだろう。

一か月前に書き上げた紫陽花道路が、ひまわり道路になりました☆
718
一緒に夏らしい大きな赤い花の花壇もついたよ♪

ふちどりの木は、元気な太陽がが照らして少し明るくなりました。
718
ててこちゃんが書いた道路を見て、はしゃぐ村長の姿。(ノ∀`)アチャー

QR構成は前回の紫陽花道路と同じ枚数に、新しい花壇の17枚。
いくつかあるタイルの中からお好みでチョイスでけます~

紫陽花道路がでけてからまだ一か月。
ボリス村、今年の夏は向日葵に変わったこの道路です☆


社長に、ありがとう

 15, 2015 10:55
任天堂社長、岩田聡さんが亡くなられました。

世界中から愛されるキャラクターの持ち主であった岩田社長。
私も大ファンのひとりで、特にニンテンドーダイレクトなどでの
社長自らの素晴らしいプレゼンテーションが大好きでした。

昨年秋から私も「トゥイッター」をはじめましたが
その最初の一言は、いわっちの名言「トゥイッター」でした。

ゲームというものができない環境で育った私が
初めて買ったゲームがDSIとWiiの「どうぶつの森」と「マリオカート」で
その楽しさに夢中になり、このブログの今があります。

数々のゲームは、ずっと私の大切な宝物です。
素敵な宝物を、本当にありがとう

これからもゲームとブログを楽しみ、任天堂を応援します。

いわっち、おつかれさまでした
ゆっくりと休んでください
ご冥福を心よりお祈りいたします。


うはー!これ、パスタだよなぁ!
712
何パスタ作ってるんだろう・・・じゅる。。
うーん、ジェノベーゼとかキノコのクリームパスタとか食べたいなぁ!

夏だしさっぱりと、たらこスパゲッチーとかもいいかも・・・

・・・あ!どうも~!!
わたくし、「月刊☆ミッフィー村☆」編集長のでていう☆です~(*´∀`*)
712
たまたま、でてこちゃんちで涼んでいたとこです~(ノ∀`)アチャー

めっきり暑くなってきたこの頃、おいしいものを食べて
体力をつけていきまっしょーい!ヽ(´ー`)ノ

さてさて、8冊目となった「月刊☆ミッフィー村☆」でございます。
6月は村は色々なことがあり、変化を見せた一ヶ月でありました。

ボリュームたっぷり6月号!でてこちゃんちからお届け~!!( ・x・)っ□


2014年7月7日に、村長が誕生したボリス村☆
でっ!ていう間に、今日で1年です~!ヽ(´ー`)ノ

ちょうど一年前の、七夕の夜☆
707
てていう☆村長は、ボリス村にやってきました。

先ほどしずちゃんから、「たなばたのささ」をもらいましたが、
こちらは一年前、ボリス村で初めての夜をすごしたテントの画像です。
707
とっても初々しい村長の姿。一年経って、でっかく成長でけたかな?

そうそう、ボリス村が誕生した時の記事があるので、
よかったら合わせてお読みください♪
→ 「最近の引越し」からはや一年。七夕の夜に☆

久々にこの記事を見たら、今回の記録帳で
期待を現実にでけたことがわかりました!(*´∀`*)

ボリス村の様子を記録する、「ボリス村記録帳」
村がでけてからずっと、その歴史や思い出を記録してきました。

17冊目となった今回は、5/30~6/13までの様子を記録していきまーすφ(・x・)
それではVTR、スターート!ポチッ( ・x・)σ


おーはようございまーーす!(・x・)ノ
前髪を切りすぎてへんてこになった村長です。

切った時はよかったはずなんだけどなぁ。。(・_・;)

ミッフィー村に、新しい花壇がでけたよー☆
705
おやおや、さっそくうさぎが入ってますね♪

ミッフィー村は花壇がでけると、すぐにうさぎが入りこんでしまいます~
705
こんな感じで野原にペコっと置いたり!

とてもにぎやかであざやか☆
セパレートでも並べても使える、そんな花壇です。

そして新しい花壇と共に、ミッフィー村も夢更新しました!
花壇はうさぎがいる花壇といない花壇、2色ずつのQR4枚です~☆


梅雨明けが近づくボリス村。

はでな髪飾りをつけておめかしをした村長、村の整備をせっせと整え
なんと!約4ヶ月半ぶりに夢更新しましたぜ~ぃ!v(・x・)v

広場は現在、こんな感じになりました♪
704
冬の夢から大きく成長したボリス村でございます☆

緑のシーズン、ボリス村はナチュラルで素朴な村を目指しました。
これからも、村の大きなテーマとして掲げていきたいと思います。

そんな村を、本日はちょこっとずつご案内♪
先日書いたように、マイデザ服の半袖リメイクのQRも載せますので
よかったらぷらりとお散歩してみてくださ~い☆ヽ(´ー`)ノ

では、散歩にでかけましょう~~


カタカタ・・カタカタ・・・
702
うんうん、5月はのんびりしているようで、大忙しだったと。。
引っ越し関係のことでボリス村との通話時間や村仕事が多かったなぁ!

あ!どうも~!!
わたくし、「月刊☆ミッフィー村☆」編集長のでていう☆です~(*´∀`*)
702
早いものでもう7月!5月号が大遅刻でっせー!(ノ∀`)アチャー
遅れましてすみませぬ~_(._.)_

6月にですね、村の仕事やマイデザなどで大忙しとのことで
書物記事をひかえておりましたが、やっとこさおちつきましたぜぃ☆

7冊目となった「月刊☆ミッフィー村☆」
5月は村はのんびり、村長は大忙しな月でした。
イベント事などが少なかったので、6月のことをちょこっと織り交ぜての記事となります~

では5月号!7月にお届け~!!( ・x・)っ□


