☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

もうすぐ10月を迎えるミッフィー村では、少しずつ秋の整備をしています。


楽しかった夏の思い出、花火大会通信♪
ご参加くださった皆様と、本当に楽しい時間を過ごすことがでけました!
929
花火大会、思い出のアルバム。
今回は後半、8月23日&30日の記録になります☆

参加者様、ご自身のお写真はご自由にお持ち帰りください♪
尚、記事に載るのは、許可を頂いた方となります。

前半の記事はこちらです~ヽ(´ー`)ノ
→ 花火大会のおもいでアルバム☆2015☆①


ではでは!後半のおもいでVTR、スタート!ポチ( ・x・)σ□


あ、皆様どうも~!
で・ででででていう☆でございます~ヽ(´ー`)ノ

今週はですね、22日の朝に大阪へ旅立ち、23日の24時前に大阪から帰宅。
本日26日の早朝には山形へ向かうという、
「超高速移動式でていう☆」となっております。

この6日間での移動距離は、なんと2000kmを超えそうな勢い。
そのため今週はゲームをする時間も、森記事を書く余裕もない・・・

と、いうことで!
RIMG4503.jpg
ひさびさにちょこっと旅記事を書いてみよう!
もうすぐ寝る時間だけど、間に合うかな?

予約投稿するので、この記事が上がる頃には
高速移動中か、到着した頃になるかと思います☆

おとといまで行ってた大阪と、6月に行った日光の写真です~ヽ(´ー`)ノ
デジカメ&スマホでサクっと撮ったものですが、よかったら覗いてみてください~♪



今年最後のムシとり大会は、
村のステキお姉さん、ナタリーが優勝を飾った。

シャボン玉を虫とり網で追いかけるナタリーさんは、本当に素敵だった。
921
カメヤマさん、また来年。
今年も楽しいむしとり大会を、ありがとう。

そしてこのむしとり大会で、村長はついに・・・
921
パッチに狙われたのである。

なんということだ。顔につけている絆創膏がとれてしまうでないか!
しかしかわいいパッチを見てたら、すぐに許してしまった。

村長は顔をさすりながら、今日もたぬきハウジングへ向かう。


村長は、考え事をしていた。

「うーむ・・・村はすっかり秋。地面を書きたいけど、
 インテリアコーデネートの仕事が増えてきた。どうするべけか・・・」

919
・・・とつぶやきながら、とある画像フォルダを開く。

おお!これは懐かしい写真がいっぱい!
これ、いつの写真だろう。
919
これは村長が初めて親元から離れ、長い間過ごした村での写真だ。
携帯電話で撮影したのだろうか?画像が粗い。

アレも やりたいし、 コレも やりたい・・・
うーん、こまった・・・うさうさ

そんな村長、今日は村でむしとり大会。
数週間前たぬきハウジングでこなした仕事を、ふりかえ~る。


長かった夏も終わり、秋がきました。
元気なハイビスカスも、また来年♪

今年も☆森のうさぎ☆では、花火大会を開催し
ご参加くださった皆様と、本当に素敵な時間を楽しませて頂きました!

てづくりの花火も打ち上がったよ~☆ヽ(´ー`)ノ
916
楽しかった花火大会の様子を、写真と共にここに残します。

参加者様、ご自身のお写真はご自由にお持ち帰りください♪
尚、記事に載るのは、許可を頂いた方となります。

今回は、8月9日&16日のおもいで☆

後半2日間の記事はこちらです~
→ 花火大会のおもいでアルバム☆2015☆②

ではでは!おもいでVTR、スタート!ポチ( ・x・)σ□


僕の名前は、でておくん。

最近、村長がインテリアコーデネートの副業を始めたらしい。
収入が増えたのか先日、ガッポリとベルを持ってきてこう言った。
「これで新しい部屋を作ったらいいと思う、うさうさ!」

・・・というわけで、部屋をつくった。
913
部屋というよりは、コンビニである。

こんなのどかな村にもコンビニがでけた。
913
これからの季節、中華まんは頼れる存在。
おでんの具で「しらたきラーメン」をつくるのも好きだ。

インテリアコーデネートの仕事は楽しいのだろうか?
副業は大変だろうに、村長は変わらず村で楽しそうに遊んでいる。

そして今日も、たぬきハウジングへ向かって行った。


私は村長、でていう☆。
新しくはじめたサイドワークのインテリアコーデネート業が
やっと板についてきた気がする。

今日は出社前に、とある村へ寄り道をした。
そこには、ロボット家具でいっぱいのお宅があるという。

実は現在、ロボットに関する情報を収集している。
なにかの参考になるかもしれない・・・
910
ふむ。。ここがその「1ごう君の服を着た3ごう君」のお部屋か。
なるほどなるほど、確かにキラリと光る目玉のロボットでいっぱいだ。

しかしなぜ、ブルーシートの部屋に住んでいるのだろう。
「この部屋は現在、建築中です。」
そう言われているような気がする。

910
ここへ来て、ロボットパワーは頂けなかったのだろうか。

しかし3ごう君からは、とても幸せそうなオーラが漂っていた。
ハッピーパワーを頂いて、村長は今日もたぬきハウジングへ向かう。


★☆主催者からのお知らせ&更新情報欄☆★

10/3 時間表最終更新です☆

ご参加の皆様、おつかれさまでした!

 時間表へジャンプ!→ (・x・)ノ

☆とても素敵な方より、数の少なかったアイテムのご提供を頂きました!
 コンビニまで足を運び、時間をかけてゲットしたアイテムをご提供くださり
 あたたかいお気持ちに、本当に本当に感謝感激!


☆時間表へジャンプ!→ (・x・)ノ
☆記事の一番下までジャンプする不思議なボタン☆→ (・x・)ノ★



☆セブンイレブンアイテムお渡しについて☆

908
とびもり、セブンイレブンアイテムの受け取りが完了致しましたので
お渡ししたいと思います。

7月23日付で書きました記事の③企画になります。
記事はこちら→☆夏休み特別通信企画☆ 企画書など色々!

まずは上記の記事にてご希望されたお客様が4名いらっしゃいますので
元記事に書いたとおり、用意でける範囲となりますがお渡しでければと思います。

またアイテムがまだいくつか余っておりますので

「県境を考えてもセブンイレブンにたどりつけない!」
「セブンイレブンがなく、通信で頼めるフレンドさんがいない」
「お母さんからコンビニへ行く許可がもらえなかった」
「配信終了後にとびもりを初めて買ってきた!」


このような条件にあてはまる方のみ、
余っているアイテムのお渡しとその他おさわり提供になりますが
もしまだご希望の方いらっしゃいましたら
詳細や元記事をお読み頂き、コメントくださいませ!

アイテムは全て、無償提供となります。
以下詳細となります~_(._.)_


ちとおひさ~のでていう☆でございます~(ノ∀`)アチャー

先週ですね、色々ございまして
あまりゲームもでけず、記事も書けなかったです。

今週少しずつ書いて行きたいと思いますが、
まずはじめになんとも懐かしい写真!
907
こちらの顔出し看板、2年以上前の写真となります☆ヽ(´ー`)ノ
まだまだ修行も足りなさ過ぎる頃のマイデザ!ちと恥ずかしでござります//

これをですね、QRにして欲しいという素敵なお客様がいらっしゃいましたので
ここに貼り付けたいと思います。

2年以上前、マイデザ超初心者な頃に書いた物になりますので
閲覧注意!でございます~!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー