☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--
ハッピー☆なハピ森のQRでござります~ヽ(´ー`)ノ


きのうの記事のスミモモちゃんちで貼った水路。
ハピ森仕様に書き換えしてきました!
1129
こちらは縁どりをまるっと変えた使いやすいタイプ。
とてもシンプルなのでモダンなどにもいけるかな~と!

村で使っている秋のクッキー水路。
1129
ハピ森用の角をつくり、回転させて使えるよう書き換えました~

両方回転でけるので、QR2枚で水路を作れるようになりました!
2種類4枚のQR貼ります~☆


久々に仕事を再開した社員は、そう。
仕事が山積みだったのである。

どこからトライしていこうか・・・

頭の中がてんこ盛りになった私は、
まだ隙間だらけのニュータウンをうろうろしていた。
1128
おや?ハーベスト・・・なるほど!

ハーベストフェスティバ~ル☆が近づいてきた日、
スミモモさんは「そろそろ時間です」とやってきたのであろうか?

そして早速とりかかったスミモモさんちの設計。
作ったばかりのマイデザなどを貼り合わせ、少しQRもつくった。

それでは!ハーベストなスミモモちゃんちを、ご覧ください~♪ヽ(´ー`)ノ


村長は、ホッとしていた。

数ヶ月前よりサイドワークを始めたため、
秋の村整備がでけるか不安だったのである。

少しばかり休暇を頂き、秋の夢をしっかりと整えることがでけた。
1123
かわいい住民ちゃん達の前で、カッコつけられたぜぃ!(`・ω・´)

ホッと一息も束の間、これからまた大きなイベントや冬が待っている。
しっかりと資金を稼がなければならない。

財布の紐をキュッとしめながら、久々にたぬきハウジングへ向かう。


「秋」

・・・それは、おいしそうな食べ物の誘惑がいっぱいな魅惑の季節。

食欲をちと我慢しながら、ミッフィー村の秋の整備がでけたよー☆
1123
真っ赤な紅葉の夢更新もでけました!
稲刈りの夢のあと、この秋2回目の夢となります~

金色の村から、真っ赤な紅葉の村へ♪
村のステキお姉さん、ナタリーさんと一緒に村をお散歩☆

それでは、てくてく村散歩にでかけましょう~~( ミ(,,・x・)ミ


真っ赤だな~♪真っ赤だな~♪

紅葉シーズンもピーク!
食欲な秋!の村長に足りないものは、あま~いデザートでした☆
1122
チョコっとスウィーツな水路がでけたよ~!ヽ(´ー`)ノ

・・・あ!おひさなのです~(ノ∀`)アチャー
ちと東北に行ったり、修行をしてたのだ!

そんな日々の合間にチョコチョコと書いた秋の水路。
ホイップしたクッキーふちに、チョコの風味をあま~くプラス。

15枚のQRは、うさぎチョコ橋とハートチョコ橋だけで8枚。
お好みでチョイスでけます~♪


木の葉が赤くなったミッフィー村。

紅葉を眺めながら、紅葉の芝を書いたよ~☆ヽ(´ー`)ノ
1112
キラキラ紅葉カラフル!

星の形をした葉っぱが、たくさん積もっています☆
合わせてモミジのマットも作りました。

うさぎもみじ、ねこもみじ、ハートもみじの3枚。
あと先日書いた花階段の、つなげるタイプも作ったので貼ります~

にぎやかな秋になりました!ヽ(´ー`)ノ



しゃっくりが止まらず、なかなか寝付けなかったでていう☆です~
しゃっくり?ひゃっくり?

ハロウィンで作った服をアレンジして、2種3着の服をつくったよ~!
1110
こちらは明るいプリン色☆
ふわりとした襟と、カラメルハートがついています♪

色替えと手直しでつくったパープルセットアップ!
1110
ベリー系の紫。キラキラとした色合いになりました☆

ひらひらプリンはプレーンなタイプと、
おでかけ用にちいさなリュックをしょったタイプ。

とびもり&ハピ森で着れるQR。3着です~ヽ(´ー`)ノ


11月8日。とびもり3周年☆ おめでとぉおおおおううっ!ヽ(´ー`)ノ
そしてありがとぉおおおおううっ!

素敵なゲームを作ってくださる任天堂さんに感謝☆
118
もうすぐ3周年となるミッフィー村で、また秋のデザインを書きました♪

きのうの記事の花野原をアレンジして、段差のある花の階段をプラス。

新しい水路網を書きたいと思ってたので、うさぎの水路網も作りました~
こちらは色違いで2色☆

秋の花野原が、にぎやかになりました♪ヽ(´ー`)ノ


ミッフィー村は秋の稲刈りが終わり、おいしいお米がでけました☆

空っぽになった田んぼの跡地に、新しい花が咲いたよ~ヽ(´ー`)ノ
117
秋だけど、お花を咲かせました。
なんとなく秋色。

お花の中には、さっそくうさぎが入っています(ノ∀`)アチャー
今回は、ボリス村で去年書いた秋の地面と合わせて♪

一緒に赤い葉っぱのタイルを3枚書きました。
ハピ森や村仕事の合間に書いた、5枚のQRです~☆


☆ボリス村記録帳☆21

 05, 2015 15:05
前回の記録は8月30日、今年最後の花火の記録。
てっ!ていう間に、秋まっさかり!ヽ(´ー`)ノ

色々あった9月と10月。心も体も忙しい中、
ボリス村のみんなはのんびりと待っていてくれました♪

さて!今回のボリス村記録帳は~?
115
こちらは9月2日の写真。

村長はレイジに草むしりチェックをしていました。
これも大切な村長のお仕事!

9月~10月初旬までの様子を記録してまいりまーすφ(・x・)
それではVTR、スターート!ポチッ( ・x・)σ


