☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--
みんなのアイドル、しずちゃん☆
私ももちろん、大ファンのひとりです~(*´▽`*)

去年の最後にモコモコ羊のモヘアちゃんから
干支バトンを受け取ったシェリーちゃん。

シェリーちゃんちが完成したら、しずちゃんちを作ろうと決めてました☆

テーマはおまかせ!
130
今まで書いてきたマイデザを組み合わせ、
プレゼントファブリックも書いて、こんな感じのお庭になってます~♪

それでは!大好きしずちゃんちを、ご覧ください~♪ヽ(´ー`)ノ


ひ!ひ~~さびさに服をつくったよー☆ヽ(´ー`)ノ

残りの冬を楽しみながら、春も楽しみに待つ。
そんな色のコート&アンサンブルセットをつくりました♪

うさぎタイプとプレーンタイプ、型違いを2色ずつ作ったら6着に!
129
こちらはアンサンブル型。うさマフです~☆

プレーン型のピンクとうさマフのパープル。
129
ちなみにうさマフタイプのポケットにはうさぎマスコット、
プレーン型のポケットにはスマホ(のつもり)が入ってます☆

うさマフタイプのパープル、プレーンタイプのピンク。
129
アンサンブルタイプとコートタイプ、後ろは全部同じです~

雪地面の上で綺麗に映える色を目指して書きました☆
へっぽこ村長、ちとカッコつけて久々のファッション撮影です~ヽ(´ー`)ノ


イベント盛りだくさんな2月、この冬最後の夢更新に向けて
ミッフィー村でマイデザを書きました☆

新しい冬の花壇と、プレゼントBOXバレンタインバージョン。
127
おやおや、花壇にはさっそくうさぎが入ってます~(*´▽`*)

うさぎが入ってる花壇と入ってない花壇。
127
プレゼントBOXは簡単な書き換えなのですが、
お正月の門松バージョンからチョコバージョンになりました☆

お手紙やチョコが入ってます~ヽ(´ー`)ノ
ちと貼り合わせがまだまだでごちゃついてるのですが、ひとまずQRです♪


「花の命は短くて」

私の父ちゃんは花を咲かせるのが好きである。
ある日、父ちゃんが月下美人の花を咲かせた。

一年に一度しか咲かないと言われる程
なかなか見ることがでけないその花は、とてもいい香りがした。

「枯れない花に囲まれて暮らせたらサイコーだね!」
そう言っていたシェリーちゃんの家。
124
枯れない花ってなんだろう。。

箱を開ければ、花の形をした家具がでてきた。
ふむ・・そういうことか!

命があるからこそ魅力的な花も、枯れてしまうのはやっぱりさみしい。
そんな優しい気持ちを持ったシェリーちゃんに作った家。

それでは!やっとこさーで仕上がったシェリーちゃんちを
ご覧ください~♪ヽ(´ー`)ノ



シンプルデザイン増量への道。
ちょこっと波打つ水面セットを書きました☆

遠目から見た感じ!
123
色んな水面がありますが、今回は以前タコリーナちゃんの竜宮城で書いた
カメちゃんさんのマイデザに合わせて、流れのある水面に☆

シンプルなもの、バラを書いたもの、段差を書き
以前書いた亀ちゃんをちと明るめに書き換え!

組み合わせて水遊びがでけるようになったよー♪
今日もシェリーちゃんちでお試し貼り合わせ☆いってみよー(・x・)ノ



ニュータウンが2段構造になってから早数ヶ月・・・
このまま、何も作らないわけにはいかない!!(ノ∀`)アチャー

どうぶつ達のおうちづくりが楽しくて、夢中になってしまった私は
ひとまず2軒目のお店を作ることにした☆

手持ちのアイテムを見て、どんなお店にするか考え~る。。

ブティックのようなお店をつくろうかな?
121
というわけで、アクセサリーディスプレイのマイデザを書き書き。

このマイデザと、最近書いたものを組み合わせて
セレクトショップがでけました!ヽ(´ー`)ノ

お店の間取りは一部屋だけですが、久々のニュータウンの建設☆
あと今回、スマートフォンアプリから起こしの方にお話があります~


☆ボリス村記録帳☆23

 19, 2016 18:21
前回の記録は12月18日、ちょうど一か月前☆
てっ!ていう間に、さるどしウッキ~!ヽ(´ー`)ノ

今年になってもう19日も経ったと思うとびっくりウッキー!
2016年も元気にのんびり、ボリス村の様子を記録したいと思います。

さて!そんな今回のボリス村記録帳は~?
118
こちらは久々に夢更新をした1月2日の広場☆

雪が積もった12月中旬からこの日までの様子を
記録してまいりま~すφ(・x・)

それではVTR、スターート!ポチッ( ・x・)σ


シンプルデザイン増量への道。
お庭でも部屋でも使える明るいタイルを書きました☆

やわらか~い色合いのタイルです~
117
またまたシェリーちゃんちでお試し貼り合わせ!
先日作ったレンガとの組み合わせがなかなか良く仕上がりましたヽ(´ー`)ノ

シンプルなものと、花を書いたものを作りました~
117
ラグのSサイズ仕様です。

花は3色、少し違うものを2種類ずつで7枚QRがでけました♪
お試し貼りですが写真載せてまいりまーす(・x・)ノ


「椅子」

・・・それは人々の疲れを癒し、幸せなひと時を提供してくれるアイテム。

私たちは毎日、椅子に座って食事をとり、椅子に座ってゲームをする。
116
ここに、こだわりの椅子を集めたイス専門店がでけた。
オーナーは狼のシベリアさん。

「イス好きならではのイス専門店でも始めっかな・・・」
そんなイス好きなシベリアさんに、コーデネーターはお店を用意した。

それでは!
シベリア君の椅子専門店をご覧ください~♪ヽ(´ー`)ノ


シンプルデザイン増量への道。

レンガに続き、石のデザインを4枚書きました☆ヽ(´ー`)ノ
114
今回もとてもシンプルに。
いししし!っと石畳、石階段、石レンガです~

こうして「石の特訓」などをすることで少しずつ、
石の書き方などの勉強をしていきたいと思います♪

またまたシェリーちゃんちで書きました(ノ∀`)アチャー
シェリーちゃん、ありがとう☆

お礼にバナナをプレゼント!
ちょっとだけ型の違うレンガを含め、4枚のQRです~


