☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

いつも当ブログへお越しくださり、ありがとうございます。

ここ数日で突然の状況変化があり、
しばらく記事やマイデザ書き、ゲームがあまりできないと判断し
おちつくまで、当ブログの更新をお休みさせて頂くことに決めました。

再開がいつ頃になるかは全く未定ですが
自分の希望としては早くて今月中、遅くても来月には再開できればと思っています。

少し前より「PC買い替えのため少しお休みを頂くかも」と書いてましたが
それとは全く別の出来事で、私にとっても予期せぬことでした。

ご報告を少し待っても良かったのですが「14日までに書きたいことがある」など
当ブログで最近書いていた予定などが出来なくなってしまったので
本日ご報告させて頂きました。

ちなみに14日までにしたかったのは、ミッフィー村の夢更新です。
212
こんな感じで冬の新しいウェルカムマットを書いたり、
小道も作りかけの状態で頑張ってました。

しばらくゲームがあまりできないとは思いますが、
日々の合間に、大好きなどうぶつの森にログインし
かわいいどうぶつ達からパワーをもらいたいと思います。


新しいQRが9枚でけてます~☆

こちら、アクセサリー&タオルかけのディスプレイラック。
29
水上レストランで書いたブルー系を色替えして、2色つくりました!
カットリーヌさんちも作れそうだ(*´▽`*)

きのうの記事、アセロラちゃんちで書いた明るい段差。
29
お試し貼りで、カーニバル家具が好きなブレンダちゃんちに来てます♪
こんな感じで、階段状にもでけます~

フルーツ皿は色替えなどでQR多くなっちゃいましたが、
貼ってまいりまーす(・x・)ノ


流れ流れて。

さすらいのコーデネーター、でていう☆は
書いたばかりのギンガムチェックを持って、土地を探していた。

たどり着いた先で作り上げたのは、こちらのおうち。
28
ビタミンたっぷり!フルーツの木がたくさん並んだアセロラちゃんち。

「ミックスジュースを楽しく作れそうなおうちにしてほしいな。」

そうつぶやくアセロラちゃんの願いは、ビタミンカラーなギンガムチェックが
ピタリと似合うはず!(`・ω・´)

それでは!ビタミンたっぷり♪
お肌ピカピカになれそうなアセロラちゃんちを、ご覧下さい~☆


はい!ミーティングはじめまーす。(・x・)ノ

本日の会場はココ、オープンしたばかりの水上レストラン☆
26
司会進行は私、へっぽこでていう☆が務めさせて頂きまーす。
よろしくお願いします~_(._.)_


今回のお題はこちら!
①「月刊☆ミッフィー村☆」継続と今後について →①へワープ!
②ハピ森記事を振り返り、今後を考え~る →②へワープ!
③ニューPC移行計画につき、記事がちとお休みかもな件 →③へワープ!
④まとめとごあいさつ →④へワープ!

※「→ へワープ!」の部分をクリックorタップでその項目へジャンプでけます。

いずれも当ブログの継続、発展のためのお知らせ内容となります。
今回はちと文字多めとなります。
①はとびもり関連、②はハピ森となりますのでご興味のある方はどうぞです☆

では、①からまいりましょう~♪ヽ(´ー`)ノ


シンプルデザイン増量への道。

しずちゃんち、レストランで書いたギンガムチェックのカラーが増えました☆
ピンク、オレンジ、パープル、ベージュの4色を追加です~ヽ(´ー`)ノ

こちらはおちついたベージュギンガムセット。
23
ハートシールがついたものもつくりました。

とても使いやすくアレンジがしやすそうなので増量してみました!
とびもりでも使いやすいかと♪

6色の中から好きな色で遊べます~☆ヽ(´ー`)ノ


昨日、栃木からの帰りに佐野ラーメンを食べてきたコーデネーター。

ラーメン一杯と餃子ひと皿をペロリと平らげ、満腹になった私は
帰宅後すぐ、幸せな気持ちで建設中のレストランを完成させた☆


翌日、おなかがすいたので
オープンしたばかりのレストランに立ち寄ってみる。

21
お!なかよしのリスさんず。

水上のテラス席で海を眺めながら、
楽しそうにケーキを食べてます~☆ヽ(´ー`)ノ

それでは!ニュータウンにオープンした
海の見えるダイニングテラスを、ご覧ください~♪