☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

4月も、あとちょっと。

皆さま、おひさ~なのであります♪
本日より! ☆森のうさぎ☆ 更新再開となります。

はじめに、ミッフィー村の最新画像から!
429
現在のミッフィー村。
ツツジが開花し、木の植え替えなどの整備が進みました☆

こちらは更におひさなボリス村最新画像!
429
木の植え替えはまだですが、ツツジやマイデザ整備が整っています。


ちょうど半月前にお休み記事を書いてから数時間後に
大きな震災がありました。

遅くなりましたが、被災地域の皆さま及び身近な関係者の皆さま、
少し離れていても不安な思いなどをされている皆さまへ
心よりお見舞い申し上げます。

記事のお休みの間、我が家の大掃除、私自身の部屋改造を整え
26日にリアル新住人を迎えることがでけました。

本当に小さく遠い存在でしかないとは思いますが
☆森のうさぎ☆ができることは、今の自分の環境をしっかりと整え
皆様にまた、記事を通して少しでも元気や笑顔をお届けすることだと
一生懸命掃除や環境づくりをしました。

これよりまた、マイペースになりますが
元気で楽しい記事を書いてまいりたいと思います☆


それでは!今日は、もう少しミッフィー村とボリス村の写真をご覧ください~♪
続きからどうぞ!


いつもお越しくださりありがとうございます☆

ここのとこ記事にて書いておりましたが、
我が家のプチリフォーム、引っ越し作業に集中するため
半月くらいかな?ちと記事をお休みさせて頂きますです_(._.)_

ええ、想像以上の大掃除。
これはプチリフォームではないか!という大作業になっております。

ushiku7_201604141210431bd.jpg
足腰がガタガタしている村長を癒すべく、
昨年4月末に行ったネモフィラ畑の写真を♪

※4/14夜 追記編集
いつもはGW頃咲くのですが、今年は2週間ほど早く
今見頃を迎えているようです。

幻想的で綺麗な花☆
今年は行けないけど、また見に行きたいなぁ!

今日はですね、とびもりでの小さなことをちょこっと書いて
今月末に元気に戻ってきたいと思います☆


ひらひら。桜の村散歩♪ 夢更新☆

 10, 2016 15:21
ひらり。ひらり。

今年もミッフィー村の空を、桜の花びらが舞っています。

広場では、でてこちゃんがおりゃーっ!と書いた明るい道路に
おおきなおおきな桜の木が影をつくりました。
410
ミッフィー村、桜の夢更新がでけました☆

やったー!やったどぉおおお!!o(・x・)o
大掃除に勝った!整備間に合った!

今日は、そんな桜の村を、ひらひらとお散歩してみましょう~♪
案内人はでていう☆、アシスタントはクリスチーヌでお送りします。

それでは!広場からスタートです☆ GO!


リアル引っ越し作業に追われる村長は、
苦手な掃除をサボるように、マイデザを書きました。

なんとか桜の夢更新をしたいと、こんな感じの花壇を書いたよー☆
409
大きなリボンがかけられたスタッキング花壇です~。

花より団子!花よりリボン!という目立ちたがりなリボンさん。
409
うさぎがいる花壇といない花壇、ピンクとオレンジの2色になりました~

横に並べたり、ひとつだけ置いたり、
緑芝に直接置いたりもでけるスタッキング式で書きました!

それから去年書いたもので、引き続きしばらく使う3枚を
ちょこっとですが手直ししました。

こちらは今回ミッフィー村で使うもののみですが、QRにしておきます~


さく~ら~♪さく~ら~♪♪ 咲いた咲いーた~♪

咲いたよさくら!日本の村の春🌸ヽ(´ー`)ノ
405
ここは駅前の大並木なのですが、数年間変わらなかった配置から
少し整備を変えて遊んでいます☆

一段階目のちいさな桜♪
405
ピンクのぼんぼりみたいでかわいいなぁ!(*´∀`*)

そんなこんなで大掃除の合間に少しずつログインして整備中のミッフィー村。

桜の写真で始まりましたが、
今回は☆ミッフィー村きろく帳☆でございます(ノ∀`)アチャー

前回のきろくは、遥か昔(?)の1月まででした!
今回は、2月3日の節分からのスタートです☆

懐かしい記憶になりますが、よかったら一緒にタイムマシンへご相席ください~

それではVTR、スターート!ポチッ( ・x・)σ


広場のステージの「ど真ん中」で踊る2匹の黄色いうさぎ。。
403
さて、この2匹のうち、本物の「黄色いうさぎ」はどっちでしょーうか!?

・・・え??
エイプリルフールはもう終わったって!?


と、冗談はこのくらいにしておきまして。。(ノ∀`)アチャー


桜が咲き、綺麗なピンクの村で飛び回っている村長さんも多いかと思います☆
整備中のため、まだ我が村の写真は用意でけず!

それで今回はちょこっとですが、イベントエピソードと
企画通信についてのご報告などを書きたいと思います~_(._.)_