☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

☆ボリス村記録帳☆26

 30, 2016 17:57
前回の記録は、5月11日☆
てっ!ていう間に19日経過!お、いいペースかも~ヽ(´ー`)ノ

こちら、ボリス村の最新画像です~♪
530
ご覧のように地面デザイン制作が進み、久々のイメチェンを計画中!
ということで5月はマイデザづくりでいっぱいのボリス村でした♪

少しずつタイムマシンに乗る時間もすくなくなり、
時差ボケの心配もなくなってきた☆ボリス村記録帳☆

今回は、4月後半から5月22日までの様子を記録してまいりま~すφ(・x・)

それではVTR、スターート!ポチッ( ・x・)σ


芝期の地面デザインづくりが進むボリス村。
今回は、ててこちゃんがタイルを書きました☆

ててこちゃんさん、撮影が始まりますのでスタンバイお願いします~
528
お!なんだか楽しそうですね☆
くま石の上にこぐまのグルミンちゃんが乗ってます~(*´∀`*)

駅前に貼ってあるのが新しいタイルですが、ほい!このとおり!
528
種類がたくさんあります☆
組み合わせて道路にもでけちゃうマルチプレイヤータイプです♪


さらにこちら!じゃじゃん♪
528
色違いもでけました!

タイル用に空けてあるマイデザ枠は2枚なのに、
どうしてこんなに書いたのか!(ノ∀`)アチャー

ということで、QR8枚貼ります~☆


で!でけました~!ヽ(´ー`)ノ

モフっとした芝野原デザイン、ボリス村採用タイプです♪
525
緑の原っぱ&くま石のモコモコタイプと、お花が咲いてる野原、
変化をつける段差のデザインを追加しました☆

前回の芝野原でも色々書きましたが、
ボリス村はこちらのチョイスでいきたいと思います♪
525
ピチ♪ピチチ♪ ほ~ほけきょ!
・・っとなんだか小鳥のさえずりが聞こえてきそうな、のどかな風景になりました☆

しかく石は前回のタイプの緑を採用。
追加QRは4枚です~ヽ(´ー`)ノ


ひぃ~!あちぃ、あちぃ。
ただいま室温30,7度。PCを守るにはそろそろ室温管理しないとなぁ~

あ、皆さまどうもです~ヽ(´ー`)ノ
すったもんだの末、ネット環境は無事復活しましたよっと♪いえーい☆


こちらは4月24日のミッフィー村の様子。
523
村長、なにやらタケノコを見てビビッてます~(ノ∀`)アチャー

確か当時、目の前の場所にタケノコが生えず枯れてしまうので
試行錯誤してたところ、ニョキっと生えたのでビックリしたと。

木や低木などを隣接させたりするのには、限界数がありますが
この場所は問題なかったはずなので、なぜなのだ?と色々試してました☆


さて!少しずつ時差がなくなってきた☆ミッフィー村きろく帳☆
今回は4月下旬から、おととい21日までを記録してまいりま~すφ(・x・)

それでは!VTR、スターート!ポチッ( ・x・)σ


はい!ボリス村てていう☆です~ヽ(´ー`)ノ

モフっとした目にやさし~い緑の芝野原がでけました!
520
芝生というよりは、芝野原、はらっぱ。そんな緑地面です~

久々のmade in ボリス村☆
ミッフィー村はうさぎがいる賑やかデザインが多いですが
ボリス村は、違うものを書いてみたいと始めた村です♪

プレーンな原っぱと、明るい石つきのもの、くまちゃん型のくま石。
520
ちなみにミッフィー村は、私が大好きなミッフィーさんの名前を頂いてますが
ボリス村の「ボリス」はミッフィーちゃんのお友達、こぐまのボリス君。

なので今回はくまちゃん型にしてみました☆
今までハート型が多かったからなぁ!

緑が濃いプレーンなモコモコ芝は、この後追加デザインを書く予定なので
その時にQRします~

今回はちょこっと色違いなど8枚、QR貼りますヽ(´ー`)ノ


2016年、桜シーズンの思い出アルバム。
後編は、2年目のボリス村です☆

ボリス村は、2回目の桜シーズン。
518
広場のシンボルツリーも、こんなに大きくなりました!ヽ(´ー`)ノ

ちょうど一年前のシンボルツリーの写真♪
518
まだ桜の山が5つでした!

のんびり、ゆっくりと成長してきたボリス村の桜シーズン。
更新お休みにより、その様子をタイムリーにはお伝えでけませんでした。
ここにたっぷりと記録したいと思いますφ(・x・)

それでは!懐かしい写真となりますが、ご覧ください~ヽ(´ー`)ノ


ためこちゃん銀行、ニュータウン支店。
その様子をお伝えしたのは、昨年末のことである。

たぬきハウジングの近所に、ためこちゃん銀行の本部がでけた。
銀行の本部・・・むむむ。なんというお堅い響き!!Σ(゚д゚lll)

だがしかし、つくったのはこの私である。

さっそく入ってみるとしよう!


「いらっしゃいませ~☆」
515
ありゃま!なんともかわいい受付嬢さんがふたり☆(*´∀`*)

・・・というわけで、やわらかい感じのオフィスがでけたようだ。

それでは!
施設で言うとオフィス、ためこちゃん銀行の本部をご覧ください~ヽ(´ー`)ノ


新緑がとっても綺麗な緑の5月。
一か月とちょっと前、桜ピンクな村の写真は懐かしい記憶に映ります。

お休みをしたり、色んなことがあった☆森のうさぎ☆の3か月間。

今年はお花見通信がでけなかったけど、
大好きな住民ちゃんたちと、素敵な桜の10日間を過ごすことがでけました♪

更新お休みにより遅くなってしまいましたが、思い出の写真を
ここに記録したいと思います。φ(・x・)


今回は、4年目のミッフィー村。
513
主にシーズン後半、桜吹雪の時に撮った写真になります☆

桜の写真をあまり載せられなかったボリス村は、次回のアルバム記事にて!
それと最後に、ちと長くなりますが夢番地のお話を書きます。

それでは!懐かしい写真となりますが、ご覧ください~ヽ(´ー`)ノ


☆ボリス村記録帳☆25

 11, 2016 17:15
前回の記録は、3月26日!(ノ∀`)アチャー
てっ!ていう間に一か月半とちょっと経過!

こんな感じでのんび~り記録していく、ボリス村の「☆ボリス村記録帳☆」

さて!まずはボリス村の最新画像からお届けしましょう~
511
現在のボリス村、広場はこんな感じになってます♪
空き時間に村へログインし、地面の貼り替えなどもしてましたよ!


今回もタイムマシンをご用意致しました☆
2月29日より、2か月間の様子を一気に!高速記録してまいりま~すφ(・x・)

ミッフィー村と同じようにイベントなど過ごしてるので、
それぞれの記録帳でかぶるとこもありますが、よかったらご相席ください~♪

それではVTR、スターート!ポチッ( ・x・)σ


拝啓 母ちゃん、お元気ですか?
でていう☆は、今日も大丈夫です。

今年も、カーネーションを送ってくれてありがとう。
さっそく頭につけて歩いています。
509
母ちゃんたちから貰ったカーネーションは、こんなに増えました☆ヽ(´ー`)ノ

ふるさとを離れ、この村に来てからもう4年目。
509
1年目にもらった初めてのカーネーションは、私の自宅前の浜辺。
ここでしっかりと咲いています♪

おちこむこともあるけれど、私、この村が大好きです☆
  
      ミッフィー村 でていう☆より


・・・よし!こんな感じでいいかなっと!φ(・x・)

あ!皆さまどうも~!
今ね、母ちゃんに手紙を書いてたとこです~ヽ(´ー`)ノ

今日はですね、ミッフィー村きろく帳、4月から記録してまいります~☆
それでは!VTR、スターート!ポチッ( ・x・)σ


