☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--
あちゃー!(ノ∀`)
皆さま、おひさ~なのであります♪ ・・・と言っても2週間ほどですが!

ボリス村の夢更新がでけたあと、
全力整備とマイデザ書きの疲れがドット出たのか、
力がぬけて1週間ほど寝てました~(ノ∀`)アチャー


そしてそれからミッフィー村の整備やマイデザ書きに入ってます~
630
まずはもこもこ芝野原、ミッフィー村バージョンがでけました☆

現在ミッフィー村は書き換え中のマイデザが貼ってあったりで
お見せでける状況でない!ということで、ボリス村で撮影♪

うさぎ石、くつろぎうさぎ、しかく石のレンガを書いて
ミッフィー村仕様になってます~ヽ(´ー`)ノ
630
花壇もアジサイに合うよう若干色替えしました♪

ボリス村で書いた色々な芝デザインと組み合わせたり
幅広い貼り合わせが楽しめるかと思います☆

うさぎ多めですが5枚のQRです~~( ミ(,,・x・)ミ


☆6月21日☆夜21時半頃

今日は私の大好きなミッフィーちゃんのお誕生日です♪
happy☆birthday!ミッフィー☆

村名にも使わせて頂いているミッフィーちゃん。
いつもハッピーパワーをありがとう!
そして作者のブルーナさん、いつも本当にありがとうございます☆

RIMG3445.jpg

  ☆森のうさぎ☆ ミッフィー村 ボリス村より


6/21の追記ここまで


7月7日に2周年を迎えるボリス村☆
約5ヵ月半ぶり、10回目の夢更新がでけました!

6月14日付、ツツジの花とアジサイのつぼみが綺麗な時期となります♪
614
久々に新しいマイデザインも作ることがでけました~ヽ(´ー`)ノ

私にとっては二つ目の村ということで、
のんびりまったりと作っているボリス村です。

ミッフィー村&ハピモリでも遊びながら、でける時に整備などをしてきました。

部屋数、お花の交配などまだまだこれからの部分も多いですが!
またちょこっと成長したボリス村をお見せでけるかと思います☆


梅雨の合間の晴れの日に、
匠たちが歌いながら書いたマイデザが完成したボリス村。

マイデザ貼り、公共事業の入れかえ、ガーデニングが完了し
初夏の整備がととのいました☆

広場前には「ボリス村自然遊歩道」がでけたよー!ヽ(´ー`)ノ
614
クネクネと流れる小川のせせらぎと、
かわいい鳥のさえずりが聞こえてきそうです♪

今日は、フィールドが整ったボリス村をお散歩してみましょう~。
614
案内人は村長てていう☆、アシスタントはグルミンちゃんでお送りします☆

それでは!グルミンちゃんと一緒にグルグルと村をまわりましょう。
広場から、お散歩スタートです~ヽ(´ー`)ノ



のどかなボリス村の野原に、木道がでけました☆

トントン、カチカチと明るい木材を組み合わせたこちらの木道。
611
野原の中をゆったりと歩きたくなるような小道です~ヽ(´ー`)ノ
自然豊かな広場になりました♪

小道を並べて、両側で通行でける大きな道路にもなります~
611
右側を歩きましょう~♪

ということで、やっとこさーで小道完成!!やったー☆

いつもミッフィー村製のを使ってたので、ボリス村製の小道は初となります。
角、分岐、交差点を含む11枚の中から、村にあったチョイスでどうぞ♪


けろけろ。けろろ。

6月になり、雨の日と晴れの日が入りまじる梅雨の村で、
村長がカエルごっこをして遊んでいます☆


雨が降る日も元気に村を走り回りたい、そんな村長さんへ♪
610
けろちゃんカラーのセット服をつくったよ~!ヽ(´ー`)ノ
雨の村で「カエルのかぶりもの」と「きいろいレインブーツ」を履いてつくりました。

色んなアイテムを合わせて楽しめる服になってます~☆

夏になったら袖をとりはずしてノースリーブに♪
610
涼し気でスウィートな色合いは、夏にもぴったりです☆
ビーサンを履いて、元気に遊ぼう~!

フード付きのパーカーワンピの下にデニムスカートを重ね、
カエルちゃんのウエストポーチをキュキュっと腰に巻きました。

ウエストポーチは後ろをリボンで結んでとめてください~ヽ(´ー`)ノ



きのう歌いながらマイデザを書いてたんです。
途中で部屋の窓が全開に開いてたことに気づき、あちゃー状態となりました!(ノ∀`)

窓を開ける時期になったので気を付けないと・・・

さて!おとといからボリス村で小道を書いてますが、
まだまだ完成する気配がないので、気分転換にお話の記事です♪

608
こちらは先日訪れたお花畑の写真♪ポピーの花がいっぱい咲いてましたよ!


とびもりは6月になり、むしとりやアジサイの季節となりました。
コンプリートのために村を走り回る村長さんもたくさんいらっしゃいますかな!

今日はミッフィー村、懐かしの過去画像と共に
当ブログではあまり書いたことがなかったむしとりなどのお話、
今後の予定(あくまでも目標)などを書いてまいりたいと思います♪

文字が多くなりますがよかったら、
私の小話におつきあいください~☆ヽ(´ー`)ノ


ララちゃんの丘で書いたQRです☆

おやおや?ララちゃんはぐっすりおやすみ中~(*´∀`*)
605
今回はボリス村で書いたマイデザで丘をつくり、
お部屋の中に新しいマイデザを追加しました。

上の写真では小川の橋。部屋を暗くしても映える明るいものにしました!

そして使いやすく書き換えた木の段差。
601
3姉妹のおうちで書いた収納棚をララちゃん用に変えたもの。

3種類ですが、少しアレンジを追加して5枚のQRとなります~ヽ(´ー`)ノ


お腹をすかせたコーデネーターは、一匹のリスさんを連れて
てくてくと丘を登っていた。

左のポケットにはお弁当。
右のポケットにはボリス村から直輸入したマイデザが入っている。

せっせと丘を登ること数日間。このような野原がでけあがった☆
601
高台に位置するこの野原は、陽当たりがよく
芝の上にごろんところがって眠るのも最高だ。

レジャーシートから景色を眺めてるのは、リスのララミーちゃん。

「誰か遊びに来ないかな?」

山の上からじっとみおろして、お友達を待っているかのようにも見えます♪
それでは!ララちゃんの丘をご覧ください~ヽ(´ー`)ノ


