☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

水遊びを楽しむ、元気な村の夏☆
のんびりしていたボリス村で、電話がなりました。

「もしも~し!ミッフィー村のでてポンです。
 新しいマイデザがでけたので、ちょっとそっちで貼ってくださ~い!」

・・・というわけでボリス村広場に、突然水辺がでけました☆
730
水上の白い橋が拡大されて大きな橋になったよー♪ヽ(´ー`)ノ

最初は横だけにしようかなーと思ってたのですが、
縦を仕上げた後、他の部品もつくっちゃえ~!と思い大型に☆

ミッフィー村では縦と横だけにしようかなと、今は考えてます(ノ∀`)アチャー
730
大きな道路にかなりのマイデザ枠を使う我が村。
ひとまず縦と横で整備して夢更新し、そのあと考えようかな!

QRは縦と横にうさぎがついたタイプとついてないタイプ、
オプション部品はシンプルにつくりました!ヽ(´ー`)ノ


夏の整備がすすむミッフィー村♪
お気に入りのもふ芝野原の石を、新しい石にしました!

こんな感じで、今までの石より大きいサイズのものをおいたよ~ヽ(´ー`)ノ
728
ちょこっとだけランダムに置きました。
写真のように並べておいたり、いろいろと使いやすいタイプです☆


こちらは上の石より一段階さげたおとなしい色。
728
最初につくったのがこの石です~♪
さらに一段階さげた石もつくり、3段階の石色を用意してみました!

それとほんのちょっとの違いなのですが、芝の花の色を若干赤め変え
大型道路の横下部分、水面との接地面を綺麗にするため手直ししたので
ここにQR貼ってまいりまーす(・x・)ノ

※8/5 手直しした道路のうさぎタイプQR追加しておきました♪


☆夏の村整備とハイビスカス☆

 26, 2016 21:15
ハイ!ハイビスカスが咲いたよー☆ヽ(´ー`)ノ

やあやあ!島に通うこと数日間。

やっとこさーでメダルをハイビスカスの苗に交換し、
ひとまず咲かせることがでけました!

726
うーん!でっかい! 暑い夏を元気に過ごす、とっても強いお花♪

まだまだ整備の途中ですが、マイデザの貼り合わせと
最近書いた夏のマイデザとハイビスカスの写真が撮れたので
ちと載せていきたいと思いま~す(・x・)ノ

赤と黄色のあざやかなハイビスカス。
他の花をどうあわせようか、試行錯誤中のミッフィー村からです☆


ゆらゆら、ぷかぷか♪
ミッフィー村に突如でけた水辺に、大きなお花と小さなお花が浮いています☆


おやおや?大きなお花には、うさぎが楽しそうに乗っています。
724
ピンクのお花ボートに、ピンクのちいさな花。
花びらもひらひら~♪

こちらは元気な黄色い花と、明るい赤のお花ボート。
724
ハイビスカスに、似合うかな?

今回書いたのは、3色のお花のボートに乗っているうさぎ。
そして小さなお花は4色×2パターンで、11枚QRをつくりました☆

好きなものを選んで使える水辺のオプション。
涼し気な水辺をカラフルに彩るお花です~ヽ(´ー`)ノ


今日から企画通信がはじまり、とっても素敵な時間を過ごさせて頂いてます☆

今週は企画調整などでマイデザや記事書きがあまりでけなかったので、
この機会にお話などの記事を書きます~♪ヽ(´ー`)ノ

・・・ってもう夜遅いのですが!(ノ∀`)アチャー

整備やツアーのお話と夏休みの更新のこと、予定などです。

まずですね、ミッフィー村。
小さなことですが、とっても大きなことをしました!

このフラワーアーチをくぐった先にでけたもの。。。
722
ちょこっと顔がふたつ見えてますが!

以前ここには長い間「ふんすい」がありました☆
村長が思い切ってつくった公共事業とは・・・?


ひぃ~!あちぃあちぃ!!
大きなシンボルツリーの木陰でひとやすみ中の村長。

ミッフィー村にでけた水辺に、白い橋がかかりました☆
718
これで水の上をお散歩でけるようになったよ~ヽ(´ー`)ノ

上の写真は、うさぎタイプの橋。
こちらはうさぎなしのシンプルタイプです~♪
718
2枚の写真、ちと貼り方を変えていて、うさぎの方がQR一枚のみを並べた感じ。
シンプルな方は、左右のQRも使って3枚並べています。

それからミッフィー村ではうさぎの水路網を使いますが
型違いのハートタイプもつくりました☆

白い橋はQRを8枚作りましたが
1枚のみの使用でも良いし、お好みで遊べます~ヽ(´ー`)ノ


蝉の声がにぎやかな村の夏。
ミッフィー村に、涼し気な水辺がでけました☆ヽ(´ー`)ノ

透明感のある澄んだ水は、住民ちゃんの足をやさしく冷やしてくれるはず!
716
・・・ということで、村では初めての水面デザインに挑戦したよ~☆

ハピモリでは一度書きましたが、とびもりではずっと水路でした♪
村のマイデザ構成を大きく変える今回のチャレンジです~

どうかな?ちゃんと水に見えるかな?
716
経理のでてポンが構成を考えながら書きました♪

今回はまず、シンプルなパーツを作成。
これから更にオプションで何か書いていく予定!

池にもでけるし水路にもでける。ヽ(´ー`)ノ
いくつかのパーツQRの中から、お好みのチョイスで遊べます☆


☆森のうさぎ☆企画通信のご案内です。




★ご参加のみなさま、ご参加希望のみなさまへ★
皆さまコメントとご参加をありがとうございます☆
追記事項&連絡事項、日付と共にここに書いておりますので
お手数おかけしますがお読みくださるようお願い申し上げます_(._.)_

★追記8/17(水)★

☆なつきさんへ☆
予定の日が近づいてきたので、コメントしておきました♪
いつでもよいので、確認をお願いします~!_(._.)_

8/17(水) 追記ここまで

ハイビスカスゲットツアー、全日程終了致しました!
ご参加くださった皆様本当にありがとうございました☆

アイテム提供企画は、のんびりダラダラと受け付けております♪
コメント返信などマイペースになりますが
もしご希望の方いらっしゃいましたらどうぞです☆

これまでご参加くださった皆様、
とても楽しい時間をありがとうございました!
皆さまがこれからも、素敵なゲームライフを過ごせますように☆


尚、夏季休暇の後、許可を頂いた皆さまとの通信の様子を
記事にしたいと思っています♪
まだ通信が残ってますので、そのあとまでお時間頂きますが
記事がでけましたら、よかったらご覧くださいませ!

これからも皆さまとお会いでける時を、楽しみにしております☆ヽ(´ー`)ノ


追記&連絡事項ここまで   でていう☆より



★7月、8月の予定時間表★

7/22(金) 
15~16時 みゆさん&えみりさん③
17~18時 やよぴーさん②
22~23時 kumaさん②③

7/23(土)
15~16時 しょうこさん③
22~   ゆめさん②
23~24時 (空き枠)

7/24(日)
15~16時 ridonnさん③
17~18時 なっつんさん③
23~24時 かなめ♪さん③

7/25(月) 
22~   もぎたて村長さん②

7/26(火)
17~18時 ららら村のみづきさん①②
22~24時 (空き枠)

7/29(金)
15~16時 (空き枠)
17~18時 ららら村のみづきさん③
22時~   あいなさん② 

7/31(日)
22時以降のみ 要相談

8/1(月)
14時~  はるさん①②

7月中、27日(水)28日(木)30日(土)は通信お休み日とさせて頂きます~_(._.)_

①②はアイテムお渡し企画で、今後も引き続き受付ます。
③のハイビスカスゲットツアーは、7月中のみとなります。

このあとご参加希望の方、時間表と私のお休み日をご覧の上
7月中は時間表の「空き枠」からお選びくださいませ☆

8月は日曜日は花火大会通信、お盆期間はお休みとなります。
お互いにお時間の合う日を、コメントにてご相談ください♪




ここから本記事、ご案内となります。
ご参加希望の方は、お手数おかけしますがお読みくださいませ!_(._.)_



今回、次の3つの通信をご用意致しました♪

①ミッフィー村&ボリス村住民の写真提供
②カタログ注文でけるアイテムの提供
③ハイビスカスゲットツアー(7月のみ)

とびもりも発売からだいぶ経ち、通信がでける機会が少なくなったと思います。
お客様は少ないかと思いますが、少しでもお力になれれば幸いです。

8月には花火大会も開催したいと考えており、
少しでもお客様とお会いでければ嬉しいです☆

714

これより詳細を書きますので、
ご参加くださる方、お手数ですがよ~くお読みくださいませ!_(._.)_

それぞれご参加の項目欄、そして最後に全体注意事項がありますので
そちらもお読みくださるよう、お願い申し上げます。

尚、通信のやりとりやご質問などは全て、
この記事のコメント欄になりますので、よろしくお願いします☆

説明など長くなります。
この下にワープシステムを置きますので、必要に応じてご利用くださいヽ(´ー`)ノ


☆ボリス村記録帳☆27

 12, 2016 17:31
前回の記録は、5月30日。
こちらボリス村、七夕の7月7日に2周年を迎えました!ヽ(´ー`)ノ

長いようで短った!短いようで長かった!
そんな2年間の感想です☆

712

左手にミッフィー村、右手にボリス村。

私にとっては二つ目の村ということで、なかなか多くのことはでけないですが
大好きな住民ちゃん達とのんびり楽しく過ごして来ました☆

これからもゆっくり楽しく遊んでいきたいと思います♪

さて!そんなボリス村の記録帳。
今回は6月の様子を記録してまいりまーすφ(・x・)

それではVTR、スターート!ポチッ( ・x・)σ


雨降りが続いた梅雨が明け・・・
でっ!ていう間に元気な夏がやってきました☆

久々な☆ミッフィー村きろく帳☆で、ございます~ヽ(´ー`)ノ

今回のきろく帳は~?
710
お!いいですね~☆

傘をさして元気に遊びまわる住民ちゃん達♪
みんなこっちを向いて、カメラサービスばっちりです~

短かった梅雨シーズン。
ミッフィー村&ボリス村の整備、夢更新準備の合間に
ちょこっとずつ時間をとって遊んでました♪

そんなこんなの6月~梅雨明け前まで!記録してまいりまーすφ(・x・)
ではでは!VTR、スターート!ポチッ( ・x・)σ