☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆ボリス村記録帳☆28

 28, 2016 18:51
前回の記録は、7月12日。
あちー!(ノ∀‘)アチー っという間に8月もあとちょっと☆

夏季休暇や企画通信でいっぱいだった ☆森のうさぎ☆
今日この後、今年最後の花火大会です♪

さて!ボリス村から、久々の最新画像が届いてます~ヽ(´ー`)ノ
828
あ、てていう☆村長、浴衣着てます~♪

ボリス村は、ちょっと前までハイビスカスがなかったのですが
島でメダル1000枚集めて頑張りました!

今年も、村にハイビスカスを咲かせることがでけたよ~ヽ(´ー`)ノ

久々の☆ボリス村記録帳☆
タイムマシンに乗って!7月からの様子を記録してまいりまーすφ(・x・)

それではVTR、スターート!ポチッ( ・x・)σ

夏のミッフィー村を散歩中のフランソワさん&村長。
木陰でひとやすみし、お散歩の再開です~ヽ(´ー`)ノ

村の北西部分を歩き、広場へ戻りましょう♪
824
季節ごとに変わるエリアも、夏仕様になりました!

それでは、おでかけ再開!
お好みのジュースを片手に、おつきあいください~♪

お散歩のあとは、夢案内です☆

ここミッフィー村では、昨日から花火大会が開催されています。

前日の土曜日、
「あ、花火大会で何着よう!」と考えた村長は
ギリギリになって浴衣を作りました(ノ∀‘)アチャー

そして花火大会当日、なんとか完成☆
822

こんな感じにでけたよ~♪ヽ(´ー`)ノ

うさぎが飛んでいる明るい花柄の浴衣です~
帯は金魚風にしてみました☆

残りの夏だけじゃもったいない!
来月のお月見や、お正月も着れそうな明るい色合いなので
和装としても着れると思います~

半袖タイプもつくってQRです♪


☆スイスイ♪水辺の村散歩☆前編

 20, 2016 15:01
ミ~ンミンミン♪

蝉が元気になくミッフィー村では、住民ちゃん達が
涼し気な水辺で元気に遊んでいます☆

820
水路から水面へと変わった村。

初めて挑戦した水面デザイン。
試行錯誤で貼り方を考えました!(ノ∀‘)アチャー

マイデザ整備、花や低木の植え替えを楽しみ
今までとまた違った村にでけたかな?

今日は、そんな夏のミッフィー村を
スイスイ~っとお散歩してみましょう☆~ヽ(´ー`)ノ

案内人は村長でていう☆、アシスタントはフランソワさんでお送りします~
それでは!おでかけおでかけ~♪

★主催者より★

2016年、夏の花火大会通信☆
とても楽しく満了することがでけました!


ご参加くださった皆様、素敵で楽しい時間をありがとうございました!
今年の夏も、良い思い出いっぱいでけました~♪

企画をあたたかく見守ってくださった皆様
本当にありがとうございました!_(._.)_

※9/1 でていう☆より皆さまへお礼のコメントがございます♪


☆森のうさぎ☆ 花火大会通信のご案内

817


遅くなっちゃいましたが今年も!ミッフィー村にて花火大会を開催します♪
いつも通信、フレコ交換がでけませんが、この機会にぜひ
一緒に花火をしてくださる方がいらっしゃいましたら遊んでくださーいヽ(´ー`)ノ


【開催予定日程】 8月21日(日) 28日(日) 予備日27日(土)
【会場】 ミッフィー村 (予備日はボリス村)
【時間】 夜19~20時 21~22時 23~24時
※27日に17~18時という枠をつくりました
空き枠は時間表をご覧くださいませ!


【打ち上げ予定】 ミッフィー花火5号玉 など
【持ち物】 あまってたら花火 いなりくじ用のベル


以下詳細になります。
長くなりますが、ご参加くださる方はよ~くお読みくださいませ!_(._.)_

21日にご参加くださる方、日が近いので連絡チェックをお願いします。

企画開催をあたたかく見守ってくだる皆さま、本当にありがとうございます☆

やあやあ!
皆さま、おひさ~☆なのであります♪

14日の深夜、日付が変わる前に東北より戻りました~!ヽ(´ー`)ノ

今回は山の方もかっこよく(?)運転したりで
ドライブも楽しめましたぜぃ☆

父ちゃんと半分ずつくらいの運転でしたが
とても暑く渋滞もあったりで、きのう今日はパタリと眠ってました(ノ∀‘)アチャー


morinousagitop2.jpg

さて!テストも兼ねて大きな画像を貼りつけましたが・・・

☆森のうさぎ☆、夏季休暇中に夜間工事を行いまして
新型テンプレート(ブログの枠組み)になりました!ヽ(´ー`)ノ

今までと違い「レスポンシブ対応」という新しいテンプレートです~
それで今回はまず、レスポンシブに対応したブログの見方、
これからの書き方について、説明したいと思います☆


ひぃ~!あちぃあちぃ!!
このあちぃ中、当ブログにお越しくださりありがとうございます☆

8月になり、企画通信がひとまずおちつきまして
ぐっすりと寝ておりましたでていう☆です~ヽ(´ー`)ノ

8044.jpg

以前の記事で夏季休暇を頂きますと書いたとおり、
ちとこのままお盆過ぎまで、夏季休暇を頂きますです。よろしくです~_(._.)_

それでおやすみに入る前に、花火大会日程の予定や今後の更新予定など
お知らせがいくつかございますので、よかったらご覧くださいませ!

そして実はですね、今後の更新を大きく変えていく方向で考えており
いつもお越しくださる皆さまには、お目通し頂ければと思います。
よろしくお願いします☆