☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--
3月27日にオープンした、スナッフィー村キャンプ場。

翌日、さっそくかわいいお客様がキャンプにやってきたようです☆
330
・・・ってテントがふたつ!?
どっちがお客様のテントなんだ~?(ノ∀`)アチャー

そんなこんなで、遠目から見上げるとこんな感じのキャンプ場。
330
スナッフィー村に、元気な(通常の)キャンプ場が完成しました!

村長就任してから、ずっと構想を練っていたキャンプ場。
今日はこちらのキャンプ場の全貌と、商店街などのお話です~☆


☆キャンプ場からはじまる小話集☆

 27, 2017 18:12
3月27日。
本日、スナッフィー村に(通常の)キャンプ場がオープンしました☆

先程行われたばかりの完成記念式典♪
327
撤去でけない公共事業、ここにきてやっとこさーで建設を決意!
これでスナッフィー村にもかわいいお客様が来るのだ(*´∀`*)

まわりの整備は今のとこ、こんな感じです~
327
現在、合わせてキャンプ場まわりの公共事業や整備の途中。
完成したらまた記事にしたいと思います☆

あとは木や低木が成長するのを待つだけです~ヽ(´ー`)ノ

さて!先週からミッフィー村で小道を描いているのですが
まだまだ完成する気配がないので、今日は小さなお話集です~

模様替えなど小さなお話ですが、よかったらおつきあいください~☆

なかよく並ぶ2軒のおうち。
その向こう側には、大きな赤いタワーが見えます。

325
ここはスナッフィー村、私はででいう☆

右側の家はナディアちゃんち。
左側に建ったのは、村に新しくでけた家です~

・・・ん?ちと見覚えがあるエクステリアかな??

今日はスナッフィー村&ミッフィー村新住民ちゃんの家周りと村整備、
通信によるストック移動などのお話です~☆

春から整備を再開したスナッフィー村では、着々と村づくりが進んでいます♪
何もなかった新しい村は、どんな感じになるのかな?

楽しみな桜シーズンに向けて、お花見スポットもでけました!
323
野原に敷いたレジャーシート♪
広葉樹がピンクの桜になるのが楽しみなのだ(*´∀`*)

今日はひさびさにスナッフィー村の様子。
レジャースポットと橋の整備などのお話です~☆

でけたばかりの明るい大型道路☆

スナッフィー村用にハート飾りのものでつくってましたが
ミッフィー村ではやっぱりうさぎをつけたいと、うさぎタイプを描きました♪

320
うさぎ飾りのついた花壇道路ですヽ(´ー`)ノ

細長の花壇にうさぎ型をつけられるかわからなかったので
描くか迷ってたのですが、ぴったりつけられてよかった!

ハートタイプと組み合わせても使えます♪
320

それから道路なのですが、描きかえをしていたら
縦花壇のふち部分を以前より綺麗にすることがでけました!

なので先日描いたハートタイプの記事のQRも、とりかえておきました(ノ∀`)アチャー
というわけでこのあと、QRと手直しのお話などです~☆

窓をあけて過ごすのがちょうどよい季節☆
歌いながらマイデザを描く村民は、窓の開けっ放しに気を付けなければなりません(ノ∀`)アチャー

さて!こちらはボリス村。
319
前回に引き続き色替えなのですが、昨年夏に描いた木道を明るくしました♪

スナッフィー村用に描き変えた道路が明るめだったので
合わせやすいようワントーン明るくし、ちょこっと手直し。

319
こんな感じで野原の中を元気に歩ける木道です☆

スナッフィー村で使うマイデザが整ってきたので、春は整備が捗りそう!
色替えですが貼り合わせとQRです~ヽ(´ー`)ノ

※追記 3/20午後2時半頃
縦道の花壇をちょこっと手直ししたので、写真とQRをとりかえておきました!
とりかえたQRは縦道、外角&内角の計10枚。
記事の写真は新しいもので撮り直しました!

お手数おかけしますが、QRを使ってくださっている方いらっしゃいましたら
よかったらおとりかえください~_(._.)_



この村に来てから、何度目の春になるだろう?

そんなミッフィー村では、初めて春を迎えたスナッフィー村へ
大型道路をプレゼントすることにしました。

320

昨年ずっと使っていた花壇道路を、こんな感じでリニューアル!ヽ(´ー`)ノ

形やデザインは変えず、タイル、葉の色を変え
縦の道路は以前より良いものをと、大きくかき変えました。

今回はハートタイプのみ、14枚で構成する大型道路です☆

今年の春の地面デザイン、第一弾。
明るいタイルに、フラワーリースを描きました♪ヽ(´ー`)ノ

312

こちらはうさぎ飾りがついたタイプ。
フラワーリースにはピンク系の花とリボンがついてます~☆

312

こちらはプレーンなフラワーリースと、ハートつきタイル&シンプルタイルの組み合わせ。

並べた貼ったり、セパレートで貼ったり。
色んな貼り方がでけるマルチプレイヤータイプです~♪

ハートつきは2種類、フラワーリースはほんのちょっとの違いなのですが
2色だけ変えたものもQRにしました!

全部で7枚のQRから、お好みのチョイスで使えます☆

パタパタ、バタバタ♪

春の訪れと共に村整備を再開したスナッフィー村では、
今日も元気に蝶々と村民たちが飛び回っています。

3月9日、新しい建設予定地がでけました☆
309
ボリス村製の水路にピタリと収まった予定地には、誰のおうちが建つのかな?

ロープ横にチラっと見えるお顔は、
スナッフィー村への入村を楽しみに待つ「ででおくん」の姿ヽ(´ー`)ノ

今日は、こちらの予定地の移住整備&リセット監視センターのお話です☆

☆村記録・サンバで始まる小話集☆

 09, 2017 14:21
綺麗な雪が解けてから、はや2週間。
明るい春を待ちわびていたかのように、楽しいイベントがありました☆

308
こちらは2月27日に開催された、カーニバルでのショット♪

とびもりでも「いい意味で強烈なイベント」ベスト3に入りそうな、元気なイベントですね!
私も3つの村で、楽しくサンバを踊りました☆

今日は最近のイベントの様子と、ふとした拍子に撮った写真などの小さなお話集です。
本当に小さな話の記事集ですが、よかったらおつきあいください~♪ヽ(´ー`)ノ


