☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

リフォーム&増築で新しくなった村長の自宅。

前回はガレージ兼(ふたつめの)玄関と、生活感あふれる二つのお部屋を紹介しました☆
722
お部屋はあと3つ。どんな空間がでけたかな?

後半はガレージから右側へ入ったお部屋と、地下&2階のお部屋を紹介します~
今回の3部屋は、ちと遊びながら作った部屋になります♪

ということは・・「散らかし系コーデネーター」の本領発揮かな?
722
おいしそうなかき氷が解けないうちに右側のお部屋へどうぞ☆

コンコン♪・・・あ、おじゃましま~す。
722
・・ってあれ?ここは誰のお宅かな?
水色の車は、ちと見覚えがあるけれど。

あ!いました~(ノ∀`)アチャー
722
こちらのお宅、スナッフィー村ででいう☆村長のご自宅でございます~ヽ(´ー`)ノ

ここは玄関入ってすぐの部屋。
自転車やスクーター・マイカーが並び、奥に玄関があります☆

ガレージ兼、玄関と言ったところかな?
玄関入ってまた玄関」・・・と、ダブル玄関になっているわけです。

ということで!今回は新しくなったスナッフィー村村長の自宅と、部屋づくりのお話。
解説つきにしたので記事を2回に分けました☆

7月12日。
この日はスナッフィー村にとって、ちと特別な日になったという。

719
グルミンちゃんちの隣にでけた、新しいお宅。
このお宅には、誰が住んでいるのかな?

・・ということで!皆さま、ちとおひさ~でございます♪
いよいよ夏休みの学生さんもいらっしゃいませです~ヽ(´ー`)ノ

今日はスナッフィー村の新住民ちゃん裏話と、グレースさんのお話です~☆

ひぃ~!あついあつい!
ボリス村&スナッフィー村では、村民たちが汗をかきながら部屋づくりをしています♪

まだ南の島には行けてないのですが・・
712
ボリス村には昨年植えたハイビスカスが元気に咲いていました☆

住民ちゃんの引っ越しや移住がある程度おちついたら、久々にボリス村も整備したいなぁ!

・・そうなんです。
コワイ系住民ちゃんを待ち続け、せめて誰かキャンプに来てほしいと・・
712
「交番に届いたおとしものを頻繁に片づける」という
わけのわからない願掛け的なこともしているんです(ノ∀`)アチャー

これをしたら翌日テントがでけた、という事がたまたまあっただけなのですが!
(注・ただの願掛けでございます)

さて!今日は住民ちゃん2名の誕生日と、その部屋づくりについてのちょっとしたお話です~☆

☆ボリス村3周年と、七夕のお話☆

 08, 2017 16:39
天の川がキラキラと流れる夜。

ボリス村のみんなもキラキラと輝く日☆
708
7月7日。皆さまはどんな願い事をしたのでしょうか♪

この日、村長に就任してから3周年を迎えたてていう☆村長は
「村のみんなの願い事がかないますように」と願いました。

・・・というわけで!ボリス村3周年です~☆ヽ(´ー`)ノ

部屋づくりやら荷物整理やらで、直前までとっ散らかっていた広場も・・
708
前日に綺麗に整えて記念式典の準備をしましたよ!(ノ∀`)アチャー

今日はボリス村3周年と、七夕のお話です☆

そうなんです、ラッシュなんです。
1週間で住民ちゃんの誕生日が3回、七夕の日にはボリス村が3歳の誕生日なんです。

そんな中、日曜に東北へ向かい翌日帰宅。
ぶいーん♪と長距離運転してきましたよ☆

運転疲れも、綺麗な花を見ると癒されるのだ(*´∀`*)
701
キラキラかわいい紫陽花も、あとちょっと。

先々週ですが、私も紫陽花を見に行っていました♪
IMG_0858.jpg
その頃はまだ5分咲きくらいだった紫陽花。

色づきはじめた花のグラデーションがとっても綺麗で、このくらいの花も素敵だなぁ☆

さて!話を村に戻して、今日は住民ちゃんの誕生日やボリス村の小話などです~
記事更新があいてしまったので、ひとまず5月からボリス村2名分いきまっしょーい♪

夢更新☆爽やかあじさいの村散歩☆

 01, 2017 15:55
あお、ピンク、あお。。
キラキラ光る大きな紫陽花が、たくさん植えられたミッフィー村。

701
蝉がなき始めた今日、夢更新がでけました!

久々なミッフィー村の様子をお届けする村散歩♪
案内人はでていう☆、アシスタントはほんのり紫陽花色のナタリーさんでお送りします。

暑いですので、皆さまお好みのドリンクを片手にどうぞ!
それでは散歩にでかけましょう~ヽ(´ー`)ノ