☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

ごあいさつ

 07, 2013 22:55
HNI_0062.jpg

ミッフィー村のでていう☆と申します。
この度、ブログをはじめてみました。
が、ブログ初心者でキョロキョロしています(ノ∀`)

とびもり、明日で一周年☆
我がミッフィー村も16日に一周年を迎えます♪
忙しい日も毎日皆勤してもうすぐ1年!
2年目は、のんびり気ままに記録を残そうかなと、はじめてみました。


☆ミッフィー村のご紹介☆
(2012/11/16誕生。2013/11/7現在)

村長 でていう☆
経理 でてポン
おもてなし でてこちゃん
記念館 でておくん      以上、プレイヤー4人


住民
☆ナタリー  (初期住民)
☆パッチ   (初期住民)
☆スパーク  (初期住民)
☆ララミー  (2012/11/20入村)
☆ももこ   (2013/2/8入村)
☆ビンタ   (2013/2/26入村)
☆クリスチーヌ(2013/3/9入村)
☆ジュペッティ(2013/3/28入村)
☆リリアン  (2013/4/21入村)
☆ティーナ  (2013/7/8入村)

商店街にはまだ2人しかいない、引っ越しの少ない村です。
文字通りのミッフィー大好き村長(・x・)
3月頃からマイデザを書き始め、たまに色々書いています。

まだどんなブログになるかわかりませんが、
とびもり以外の事もたまに書いたり、
気ままにのんびりと遊びたいと思いますヽ(´ー`)ノ

ここに辿りついた皆様、見て下さりありがとうございます☆

RIMG0477.jpg


        ★★★(・x・)★★★

いつもお越しくださり、ありがとうございます☆
2015/7/7 現在のごあんないを、追記させて頂きます♪

705

☆ミッフィー村のご紹介☆
(2012/11/16誕生。2015/7/7現在)

村長 でていう☆
経理 でてポン
おもてなし でてこちゃん
記念館 でておくん      以上、プレイヤー4人


住民(リスト順)
☆ナタリー (初期住民)
☆クリスチーヌ (2013/3/9入村)
☆パッチ (初期住民)
☆スパーク (初期住民)
☆ジュペッティ (2013/3/28入村)
☆リリアン (2013/4/21入村)
☆ポンチョ (2014/11/22入村)
☆ビンタ (2013/2/26入村)
☆ももこ (2013/2/8入村)
☆フランソワ (2015/6/4入村、ボリス村初期住民)

( ・x・)っミッフィー村新夢番地 1A00-001B-9BF5
( ・x・)っミッフィー村旧夢番地 1900-0371-6552
【旧夢番地、たくさんのご訪問、誠にありがとうございました!】

更新状況は ユメモリ(ミッフィー村) でもご覧頂けます。


704

☆ボリス村のご紹介☆
(2014/7/7誕生。2015/7/7現在)

村長 てていう☆
経理 ててポン
道づくり ててこちゃん
キャンプ中 てておくん(仮入村中)  以上、プレイヤー4人


住民(リスト順)
☆3ごう (2014/12/1入村)
☆アンソニー (2015/3/25入村)
☆グルミン (2015/6/13入村)
☆マリー (2015/2/3入村)
☆ララミー (2014/11/5入村、2012/11/20ミッフィー村入村)
☆ジュン (2014/7/9入村)
☆1ごう (2014/7/11入村)
☆ミラコ (2014/7/13入村)
☆ペチカ (2014/7/16入村)
☆ティーナ (2015/6/3入村、2013/7/8ミッフィー村入村)

( ・x・)っボリス村夢番地 3100-4404-4773
ふたつめの村のため、のんびりと更新です☆ ユメモリ(ボリス村)

        ★★★(・x・)★★★

2015年7月7日の夜、ボリス村1周年の日に追記させて頂きました☆
ふたつの村で楽しく遊んでいる日々です♪
ブログをはじめて、ちょうど1年と8ヶ月。

これからも、☆森のうさぎ☆ を、よろしくお願い致します_(._.)_



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ


COMMENT 13

でていう☆  2017, 04. 10 [Mon] 03:18

Re: みんとさん

やっとこさーでいらっしゃいませ☆ヽ(´ー`)ノ
たくさんの記事を見てくださり、コメント頂けてとってもうれしいです♪ありがとです~!

嬉しいお気持ちやお言葉を励みに、これからも頑張ります!o(・x・)o

Edit | Reply | 

みんと  2017, 04. 09 [Sun] 13:51

ふぅ~…やっと来たぁ! あっ、ども! もっと前についていたのですが、コメント忘れていました~! Σ °□° いままで参考にさせていただいた分、コメントを送らさせてもらいます! これからも頑張って下さい!!!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 27 [Thu] 23:22

Re: 鍵付きコメントさんへ

了解しました!
本当に私自身がこのことで色々勉強させて頂きましたし
反省すべき点がたくさんあります。
それはそれぞれがきっちりと考え乗り越えて
明るく進めたら、それが一番なんじゃないかと
私の勝手な思いで申し訳ないのですが、そう思いました。
こうして少しでもお話でけて、鍵付きコメントさんのお気持ちを
少しでも聞けて嬉しかったです。ありがとです☆
何かあれば鍵をかけてでも良いですから、またお話くださいね!
本当にいつでもOKです。

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 27 [Thu] 18:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 27 [Thu] 12:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 07. 26 [Sun] 09:44

Re: うさこ☆さん

私もたくさんグッズ買ってきました~ヽ(´ー`)ノ
どこかに写真も貼ったような・・・
そうそう、先月の6/20の ☆かざりあみ縁の水路☆ (初夏バージョンQR)の記事です。
お時間ある時にでもどうぞ!

松本伊代さんはミッフィー展のオープニングセレモニーに
いらっしゃってましたね♪
あんなに美人で素敵で、ミッフィーとお誕生日が一緒なんて!
うらやますぎなのです~!

最初から記事を見てくださり、本当にありがとです~!
かなり多いですので(ノ∀`)アチャー ゆっくり楽しんでくだされば光栄です☆

Edit | Reply | 

うさこ☆  2015, 07. 23 [Thu] 11:59

To:でていう☆さんへ

ご返信、有難う御座います♪

はい!ミッフィーちゃん60周年❤(・x・)❤
とても嬉しくて嬉しくて・・・!

私もミッフィー展に行ってきましたよ~☆
グッズ、思い切ってたくさん買ってしまいました~(ノ∀`)
そういえば、松本伊代さんがミッフィーちゃんとお誕生日
一緒らしいですね!羨ましいです(笑)

一昨日くらいから、記事を「ごあいさつ」から見てます☆
どの記事も楽しいですね♪ミッフィーちゃんもきっと
ニコニコですよ♪∩∩♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 07. 23 [Thu] 09:16

Re: うさこ☆さん

わお!ようこそです~!ヽ(´ー`)ノ
ミッフィーちゃん&どうぶつの森が大好き!
まさに同じ好みの村長さんなのですね☆
私もとても嬉しいです♪見つけてくださりありがとです~!

マイデザは色々な気持ちからミッフィー村は「うさぎデザイン」を書いています☆
今年は記念すべき60周年ですね☆ミッフィー展も行ってきましたよ♪

とびもり記事が主で本当にたまにですが、ミッフィーちゃんがいる旅写真なども貼ってます。
いつも一緒なミッフィーととびもり、これからも長く楽しみたいと思ってます~(*´∀`*)

こちらこそありがとです~!ヽ(´ー`)ノ
大好きなミッフィーとブルーナさん、どうぶつの森と任天堂に感謝☆

Edit | Reply | 

うさこ☆  2015, 07. 22 [Wed] 12:28

でていう☆様へ∩∩

うさこ☆です。まさか、こんな奇跡に出会えるとは
思っていませんでした。

私は、幼い頃からミッフィーちゃんが大好きで、同じく
どうぶつの森も街森からずっと楽しんできました。
そんな、ミッフィーちゃんもどうぶつの森も大好きな方が
いらっしゃるだろうか、と、探したらやっと見つけました♪

でていう☆さんに本当に感謝します。素敵なお気持ちと
ブログ、有難う御座います∩∩♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 03. 26 [Thu] 22:53

Re: りりあんさん

こんにちは♪ヽ(´ー`)ノ
おお、初めて書いた記事からお読みくださりありがとです~!
引越しはかなり少なくて、3年目のミッフィー村も商店街にまだ3人しかいない状態です(・_・;)
最近(といっても11月頃かな?)引越しがあったというか
もうひとつのボリス村に引越ししていった子もいます。
・・・っていうかこの記事書き直さなくては!!(ノ∀`)アチャー
メンバーひとり変わってます~
私もでけるだけ引越しを進められるよう、ボリス村と相談していきたいです。
かわいいと言って頂けて、住民のみんな大喜びです☆ありがとです~!

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 03. 22 [Sun] 14:52

どうも(*^_^*)/

こんにちは~♪りりあんです♪
引っ越し、少ないですね~!私の村は多いデス(^_^;)
村ができてもう『2年』になりましたが、住人、今とまーったく
変わってないですね!!でも、ミッフィー村に住んでいる住人は
全員超可愛いですから、引っ越しはしません(させないデス)よね❤
うーん・・・。力尽くで奪いたいぃ・・・。
あ!いえ、なんでもないデス・・・(^_^;)ww

では またv-318

Edit | Reply | 

でていう☆  2013, 11. 18 [Mon] 00:54

Re: ブログ開設おめでと~♪

ナルさんありがとう☆
ブログは未知の世界でやってみようか悩んだけど、
素敵なお言葉をありがとうございました!
ナルさんもブログ開設おめでとうございます☆
楽しみにしてます~!

Edit | Reply | 

ナル  2013, 11. 15 [Fri] 22:56

ブログ開設おめでと~♪

でていうさんこんばんは

mixiのナルです。

ブログ開設おめでとうございます

FC2にしたんですね。

僕は最近Yahoo!でブログ開設しました。

日記はmixiやGREEでもう何年も書いてますが、ブログはまた違いますね

お互いフィールドは違いますが、楽しく長く続けて行ければいいですね

それではこれからもちょくちょく遊びにきますんでよろしくです

Edit | Reply |