☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

★アメちゃんワンピ★2種4着

 08, 2013 06:22
ハロウィン前にアメちゃんをつけて遊んでいたワンピです☆

1127


QRは続きボタンから~(・x・)ノ
☆アメちゃんリボンのAラインワンピ☆



( ・x・)っ★ピンク★

112717.jpg
112718.jpg
112719.jpg
112720.jpg


( ・x・)っ★きいろ★

112749.jpg
112750.jpg
112751.jpg
112752.jpg


( ・x・)っ★あお★

112721.jpg
112722.jpg
112723.jpg
112724.jpg


( ・x・)っ★ボレロカーデつき★

11275.jpg
11276.jpg
11277.jpg
11278.jpg


アメちゃんの食べ過ぎに注意!(`・ω・´)

※11/8付の記事はマイデザQR保存のための過去日記になっています


ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 2

でていう☆  2015, 03. 26 [Thu] 23:01

Re: りりあんさん

おお!シンプルというか、この服はブログも初めてない本当に初心者の頃
服書けるかな~?っという感じで書いた服です(ノ∀`)アチャー

ハロウィンでアメちゃん食べたかったんですね☆
アメちゃん食べ過ぎたら、歯磨きを~!

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 03. 22 [Sun] 15:09

可愛い❤

今回の服は、いつもと違って割とシンプル

ですね!あめちゃんおいしそぉ~♪

\(◎o◎)/ハッ!

た、食べ過ぎたぁーーーっ(+_+)

た、体重がーーーっ(T_T)      www

では このへんでv-476

Edit | Reply |