☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆普段も着れるすやすやパジャマ☆QR2色

 27, 2014 11:28
すやすや・・・グーグー。。
あ!そのお団子村長の分だからぁ~~!!

・・・はっ(・x・)!

よく寝たー!
あ、おはようございま~~すヽ(´ー`)ノ
527
そうそう!これ、新しいパジャマなのだ☆

素材は柔らかく、ふわりとしたシルエットで着心地抜群!
仕事で疲れた村長に質の良い睡眠をお届けする、快眠パジャマ!

ナイトキャップに合わせた2色です~♪
もちろん普段も着れるのさ!

あかいナイトキャップの色~☆
527
赤なのか?ピンクなのか?

あおいナイトキャップの色~☆
527
青でも水色でもどっちでもいいや~(ノ∀`)アチャー

くるくる回って~~
527
後ろはちょこっとリボン♪
527
村長、このナイトキャップが大好きなんだなぁ!

たまには違う部屋で撮影してみようかな~。
そうだ!あの秘密の部屋へ行こう!

・・・あっ!
527
裸足のままだったー!Σ(゚Д゚|||)
しかもマイデザおかしなことになってるし・・・トホホ

部屋が変わるとまた雰囲気がかわるなぁ☆
527
・・・ん??なんか分かった気がする!!

この部屋、窓がないんだ!
527
ほほう!だからなんとなくシルエットが変わって見えたのか~!

村長、意外なところで学習。
527

ちなみにこちらのパジャマ、
527
靴を履けば普段着になるのだー!

これなら外出しても誰もパジャマと思わない。
527
昼寝後の「ちとデパートいってきまーす♪」も着替えずにできる。


( ・x・)っ★あかパジャマQR★
5271.jpg
5272.jpg
5273.jpg
5274.jpg

( ・x・)っ★あおパジャマQR★
5275.jpg
5276.jpg
5277.jpg
5278.jpg

        ★★★(・x・)★★★

さてと。。
なんだか眠くなってきたし、ひと眠りしよっかな~!
527
おやすみなさーい☆ヽ(´ー`)ノ

・・・ってまだお昼だけど~!(ノ∀`)アチャー



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 16

でていう☆  2015, 02. 17 [Tue] 13:29

Re: 15歳の中学生さん

おお!パジャマを気に入ってくださり、とても嬉しいです☆ありがとです~!
水色がお好きなのですね♪ 水色好きな方結構いらっしゃるのでまた、
水色の服書けたらいいなと思います☆

フレンドですが、なかなか通信の時間がとれないため
募集はできない状態です。せっかくお誘い頂けたのに申し分けないです~_(._.)_
ブログを初めてから、ずっとそういう状態ですので、ご理解いただけると嬉しいです。

去年の夏、花火大会で企画通信をして楽しかったので
また企画的にはなりますが、通信ができる機会を作れればと思っています☆

Edit | Reply | 

15歳の中学生  2015, 02. 14 [Sat] 22:14

No title

すごく可愛かったので使わせてもらいました!
しかも、私の好きな水色があったのでそれを使わせてもらいました!
今度は、クールなのを期待してます!
あと、フレンドになりたいので 今度フレンド募集してください!!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 05. 28 [Wed] 22:02

Re:のんさん

はじめまして!ようこそです~ヽ(´ー`)ノ
お越しくださり、着用&コメント、ありがとです~!
とても嬉しいです☆
たらふく食べた後もラクチン!ぐっすり快眠!
すてきな夢をお楽しみください~☆
私、褒められたぞ~!v(・x・)v
なんだか私もぐっすり眠れそうです♪
これからもがんばるぞー!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 05. 28 [Wed] 21:57

Re: mamiさん

ありがとです~!ヽ(´ー`)ノ
水色もピンクも大好きな色です♪
というか「色」というものがとても好きなので
色をお誉めくださり、とても嬉しいです☆ありがとです♪
これからもがんばるぞー!o(・x・)o

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 05. 28 [Wed] 21:50

Re:*きほ*さん

おお!おひさです~ヽ(´ー`)ノ
本体無事に戻ってきたのですね!よかったー!

とびもりお泊り会ってすっごくいいですね!楽しそう~☆
私はよく展示場ですれ違った部屋に泊まることがありますが・・(◎-◎;)!!
素敵なパジャマパーティー♪のお供で嬉しいです!
ありがとです~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 05. 28 [Wed] 21:41

Re: さなたんさん

ありがとです~!ヽ(´ー`)ノ
ファッションセンス抜群のさなたんさんにお誉め頂くと
ちとてれますです~(ノ∀`)
私も新しい服買いに行きたいなぁ!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 05. 28 [Wed] 21:35

Re: なぎささん

こんにちは!ヽ(´ー`)ノ
お誉め頂き、ありがとです~!
パジャマなのに普段着になる!これはもう(ズボラ村長の)私には
理想的な一品となりました!(ノ∀`)
そうなんです;;ありがたく嬉しいことなのですが
皆さん同じようにと思うと、マイデザやブログが書けなくなってしまう~~。。
フレンド募集という形ではないですが、企画通信みたいなものは
いつかやりたいと思っています(*´∀`*)
そしてお気遣いのお言葉、ありがとうございます☆_(._.)_

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 05. 28 [Wed] 21:13

Re:ゆりメロディーさん

はじめまして!ようこそです~ヽ(´ー`)ノ
おお!見つかってしまった!!
嬉しいです☆お越しくださり、ありがとです~☆
見てるだけでハッピーなデザイン!
私が目指しているものですので、お誉め頂き、本当に嬉しいです(*´∀`*)
今ブログに飛んでったところ、
とても楽しくとびもりライフを過ごされているようで嬉しくなりました☆
これからゆっくり見させてくださいね!(◎-◎;)!!
夢でも遊びに行きます♪
夢見がたまっているので、ちょいとお待ちください~(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

のん  2014, 05. 28 [Wed] 20:25

No title

はじめましてです(*´ω`*)♪
ランキングからこちらに来ました!

パジャマ可愛い・・・(・д・*)
これなら安心して寝れそうです♪
水色をサブキャラに着せますね★

何か、でていう☆さんのキャラ好きです~(´-`)♪
すご~く親しみやすいです★

これからも頑張って下さい(*^^*)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 05. 28 [Wed] 20:11

Re: 10歳の璃子さん

おお!パジャマが喜んでます~ヽ(´ー`)ノ
ありがとです♪
水色ってとても素敵ですよね☆
いろんな水色があって、それもとてもいいです~!
いっぱい練習したら、前よりちょこっとすごくなれたかも!
嬉しいお言葉ありがとです~(*´∀`*)

Edit | Reply | 

mami  2014, 05. 28 [Wed] 18:29

かわいいすぎる~♡

何これ-!すっごくかわいいよ-♡
水色も爽やかでいいし、ピンクも甘すぎなくてイイ!
これからも楽しみにしてます!

Edit | Reply | 

*きほ*  2014, 05. 28 [Wed] 17:23

かわいい♪

とってもかわいいです~*^^*
わたしよく、フレととび森でお泊り会をするのでパジャマを描こうとしてもむずかしくてかけなかったです・・・。
でも、これでかわいいパジャマをきれるので嬉しいです♪
さっそくQRコードを読み取ります!!

Edit | Reply | 

さなたん  2014, 05. 27 [Tue] 22:00

可愛い~。

グレースブランドより、ハイブランドなデザインですね☆

Edit | Reply | 

なぎさ  2014, 05. 27 [Tue] 19:56

おぉー!

こんにちは!
かわいいですねー( ´艸`)しかも、パジャマなのに普段着にもなる!一石二鳥ってやつですか?!わー!\(^o^)/すごいですねー(*_*)
フレンド募集、してないんですね…。もし募集するときがきたら、教えてくださーい!!
~のぶき村長さんへ~
フレンド募集について教えていただき、ありがとうございましたー★

Edit | Reply | 

ゆりメロディー  2014, 05. 27 [Tue] 15:05

初めまして

ユメモリで、ブログを見つけ早速記事を読みました。マイデザとても可愛くて、見てるだけでハッピーになりました。
後で夢でお邪魔したいと思います。ブログも、お気に入りに登録したいと思います。
私も、とび森ブログと、夢見配信しているので、まだまだですが、訪問していただけると嬉しいです(*´ω`*)
夢番地1400-4152-4591ミルキー村

Edit | Reply | 

10歳の璃子  2014, 05. 27 [Tue] 12:00

かわいい😍

このパジャマ、とても可愛い…
しかも私の好きな色の水色のパジャマがある…
絶対使います
でていうさんは本当にすごいですね^o^
うらやましいです😊
これからも新しいマイデザ楽しみにしています
無理しないでくださいね

Edit | Reply |