☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

☆蝶のファンタジー水色QR☆と住民ファッション

 29, 2014 13:00
ヘイ!お待ちぃ!
ご注文の特訓服の水色、入荷しやしたぜ~ぃ!

空を飛びたい!そんな気持ちの空の色☆
529
空色の服を着て、大空を飛ぶ村長・・・
なんという大空との一体感!!

想像するだけで、ワクワクするなぁ!(*∩∀∩*)ワクワク♪

今回も、蝶の白をひきたてる濃い目の水色でっせー!
めっきりあちくなってきたので、やっぱり勝手に半袖&ノースリーブで用意♪

529
製作済みの青、オレンジに比べ、こちらは爽やか~な感じ!

暑い時期の特訓、体温調節は必要不可欠だ。
529
袖を取り外し、しっかりと体力を維持する。

目標はしっかりと明確に描く。
529
前から見ても後ろから見ても、強い意志を提示できている。

暑い時期、体力をつけるための食事はたっぷりとる。
529
サイドリボンを調節し、食後はウエストにゆとりを持とう。

ダイニングキッチンへ移動してきた。
529
今日の食事が楽しみだ。

( ・x・)っ★半袖QR★
5295.jpg
5296.jpg
5297.jpg
5298.jpg

( ・x・)っ★ノースリQR★
5291.jpg
5292.jpg
5293.jpg
5294.jpg

愛用の帽子とも相性バツグンだ。
529
夏も爽やかな気分で特訓ができるだろう。

        ★★★(・x・)★★★

ここで突然ですが・・・

「突撃!住民ファッションチェーック!!」


画像をポチっとすると拡大します。
ふく
こちらは、そらのふく隊のみなさん。

半年たっても大流行が続く「そらのふく」。
村長が空色の服を着ることで、村民との一体感が生まれます。でへへ!

クリスチーヌとパッチはミックスサンドになりました。
ふくふく
ティーナは「そらのふく隊」から卒業。
「きいろボーダーのふく」がめっちゃ似合っています。

ビンタは部屋のインテリアとお揃いの服。

村のお兄さんとお姉さん。
ふくふくふく
お姉さんは水色でお揃い。
お兄さんはなんだかかわいい色の服。

ということで、突然ファッションチェックしました!

        ★★★(・x・)★★★

先日、初心者からはじめるマイデザイン卒業式でつくった
「マイデザかいてます。」Tシャツ。
529
エイブルに並べましたよっと~!

誰か着てくれるかなぁ!(*∩∀∩*)ワクワク♪



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 8

でていう☆  2014, 05. 30 [Fri] 22:16

Re:なぎささん

今日もあちかったですねー!
そんな時に水色はとても爽やかな気分になりますね☆
そしてオレンジは、夏らしく!トロピカ~ル!
どちらも夏に似合うなぁ(*´∀`*)
今日はまだ「マイデザかいてます」住民がいなかったです~(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 05. 30 [Fri] 22:09

Re: 10歳の璃子さん

いつもお願いしてくださりありがとです~ヽ(´ー`)ノ

「芝」というのはたくさんの方が書かれていて
「こう書きますよ!」というのは私には言えないのですね!(ノ∀`)アチャー

マイデザを書いている皆さんそれぞれが
教科書のないマイデザインを一生懸命、研究して書いていて
同じ「芝」でも10人いたら、10人が違う書き方をすると思います。

「ふわりいし」というのは
ほぼ私が作り出した物体なので、「こう書くよ!」と書けました☆

なので、まずは璃子さんも、「璃子さんの芝」が書けるよう
研究してみましょう☆

芝は緑色ですので
パレットにあるたくさんの緑色を使って
どうやったら書けるかな~?とたくさん書いてみましょう。

ふわり石の練習しているうちに
いろんな書き方のヒントがわかることもありますよ!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 05. 30 [Fri] 21:54

Re: のぶき村長さん

こんにちは!ヽ(´ー`)ノ
おもしろそうなふくとまた言われた~(ノ∀`)アチャー
面白そうな服が好きな変な村長です☆
村が水色の服でいっぱいになったので
突然写真を撮りましたw
いつもありがとです~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 05. 30 [Fri] 21:50

Re: 10歳の璃子さん

よかったです~☆
水色でも色んな色がありますが
この服で一番良さそうな色にできるように頑張りました~ヽ(´ー`)ノ
なかなか詳しい書き方は教えれないのですが
まずは色の練習から!という感じです♪
たくさん練習すれば少しずつ、
素敵なマイデザが書けるようになりますよ(*´∀`*)

Edit | Reply | 

なぎさ  2014, 05. 29 [Thu] 21:41

爽やか!

水色もいい感じですねー!
夏らしくて、涼しそう!\(^o^)/そしてかわいい!
住人もみんなオシャレで☆☆マイデザかいてます、誰か着てくれるといいですね(*^o^*)

Edit | Reply | 

10歳の璃子  2014, 05. 29 [Thu] 19:37

No title

またお願いがあるんですけど芝の書き方を教えて欲しいんです
無理にとは言いません 良ければお願いします

Edit | Reply | 

のぶき村長  2014, 05. 29 [Thu] 18:35

No title

こんにちは!のぶきです!
またおもしろそうなふくをつくりましたね!
なぜファッションチェックを突然。。wマイデザ書いてます
シリーズ住民たちで流行るといいですね!
ランキングバナークリック完了です!

Edit | Reply | 

10歳の璃子  2014, 05. 29 [Thu] 18:23

ありがとうございます

ありがとうございます
心から感謝しています
わたしが思っていたとおりの服です😊
あとふわり石の書き方を教えてくれてありがとうございます
書けるようになると思います
これからもよろしくです😊

Edit | Reply | 

