☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

☆新連載のお知らせ、今後の村計画など色々☆

 31, 2014 11:35
ひぃ~!あちぃ!あちぃ!!
さっきせんぷうきを引っ張り出して来ましたよっと~!

ではこのあちぃ中、ミーティングはじめまーす。(・x・)ノ
531
あ、ミルクはたっぷりでお願いしまーす。

今日のミーティングは次の順で進めてまいりまーす。

1・トップページの件
2・新連載スタートの件
3・村の引越しの件
4・かこいの件



ではまいりまーす。

531


☆1☆トップページの件について

ブログのトップページをちょこっと書き換えといたのさ!
よーく見ないとわからないとこなのですが!

「カテゴリ」というところです。
PCの方は、ブログの左の中にあります。
スマホやケータイの方は、「カテゴリ」というボタンがあるかと!
ちとですね、皆さまのモバイルから
どう見れるかわからないのですが・・(・_・;)

ここに、「ブログせつめいしょ」と「マイデザのまとめ」を
追加で入荷しやしたぜーぃ☆

今まではモバイルからお越しの方、
「せつめいしょ」と「マイデザ一覧表」があることに
気づかなかったかもしれません(ノ∀`)

この前それにやーっと気づいたのさ!
見づらくてごめんなさーい!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

「カテゴリボタン」からワープできるようになりました☆
これからも見やすいブログを心がけたいと思います~ヽ(´ー`)ノ

あ、ご質問などはできたら
その「せつめいしょ」からお願いしますね!_(._.)_

531


☆2☆新連載スタートの件について

「初心者からはじめるマイデザイン」シリーズを応援して頂き
誠にありがとうございました!
卒業式は、この☆森のうさぎ☆の、記念すべき100記事目でした~ヽ(´ー`)ノ
ちょっとねらってました(ノ∀`)

来週あたりから、マイデザ新連載をはじめます~
今回は教える立場でなく、マイデザの勉強に夢中なひとりの村長として
お気楽に、フリーダムに、つぶやきみたいな感じで書こうと思っています。

またまた不定期でマイデザの記事になりますが
よかったら覗いてみてください~ヽ(´ー`)ノ

あ、もしマイデザをお書きで、あまり他の方に見せる機会がないけど、
見てもらいたいなーという方がいらっしゃればですね
夢番地教えて頂ければ、ここでお写真載せますからね(*´∀`*)

あまりいらっしゃらないとは思いますが!(ノ∀`)アチャー
村長さんと村名と夢番地、あとスケッチブックがあればお伺いします~

531


☆3☆村の引越しの件について

あと一ヶ月ちょいで、あの日が来る・・・

7月8日。。。

531
これは去年の7月8日。

正直に申し上げます!
「これが一番最近の引越しです!(`・ω・´)」

いくらなんでも1年引越しなしはあれなんじゃないかと
最近緊張しています。。(◎-◎;)!!
特にみんな永住と決めているわけではないのですが・・トホホ

たくさんの住民にも会いたいしなぁ。。
商店街で、他の引っ越した住民にも会いたいよなぁ。。
ハキハキ系とウチ系は1年数ヵ月も不在・・

そしてせっかく公共事業で予定地ガードつくりあげても、
一度も起動されてないという!!

こちらのマッピングも、プリントアウトまでしてあるのに~!
ミッフィー村計画_convert_20131207222416
予定地ガードも、少し忘れかけているので
見直ししないとなぁ!

ちょいと考えてみます~・・
531


☆4☆かこいの件について

「かこい」

この公共事業が、最近村長の心を熱くしてやまない。
1年半、まだ一度も設置したことのない事業。

特に興味がなかったが、最近突然、かこいの存在が気になってきた。
かこいとは何なのか。。。

近いうちに、試しに設置してみよう!(`・ω・´)


        ★★★(・x・)★★★

はい!本日のミーティングここまでー!!
531
あちぃ中、ご参加くださりありがとうございました!(・x・)ゝ”


急な暑さにバテぬよう、皆様も体調管理を!

マイナスイオンお届け( ・x・)っRIMG2118_convert_20140531112847.jpg





ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 8

でていう☆  2014, 06. 02 [Mon] 09:13

Re: 10歳の璃子さん

おお!マイデザ練習頑張っているようですね!
そして上達したのですね!やったー!ヽ(´ー`)ノ

少しずつ書いていけば、練習するたびに上手になります~
あまりあせらず、ゆっくりマイペースに練習を楽しみましょう☆
そしたらその中で、いろんなものの書き方が見つけられると思います。
応援してます☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 06. 02 [Mon] 08:59

Re:のんさん

こんにちは!ヽ(´ー`)ノ
ピンクですね!了解!(・x・)ゝ”
説明書みてくださり、ありがとです☆
お待ち頂き助かります~
頑張らせていただだきますね!
リクエストありがとうございます☆_(._.)_

Edit | Reply | 

10歳の璃子  2014, 06. 01 [Sun] 18:34

No title

マイデザ新連載とっても楽しみです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

でていう☆さんのおかげでふわり石が少しだけだけどかけるようになりました
ありがとうございます
もっといっぱい練習します。・°°・(>_<)・°°・。

Edit | Reply | 

のん  2014, 06. 01 [Sun] 11:48

No title

こんにちは!

つくっていただけるなんて、とても嬉しいです(*´∀`*)
タイルですが、ピンクでお願いしたいです♪

「☆ブログせつめいしょ☆」見ました☆
よく分かりました(^^)
来週か再来週に出来るなんて、個人的には早い方かと思いますよ☆

ではでは、楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 06. 01 [Sun] 01:03

Re:のんさん

こんばんは!ヽ(´ー`)ノ
また来てくださりありがとです~☆
新連載がんばるぞー!o(・x・)o

ほうほう。階段ですね!
リクエストは、いくつか条件を設けてお答えしていますよ!
範囲内になりますので、頑張ってみます☆
リクエストの詳細は、当ブログのカテゴリに ☆ブログせつめいしょ☆
というのがあるので、そこに書いてあります~
よかったらご覧ください~_(._.)_

地面でアレンジが入りますので、少々お時間をくださいませ_(._.)_
手際が悪いため(ノ∀`)アチャー、完成は来週か再来週になるかと思います~

タイル部分の色にご希望ありましたら、お手数ですがまたコメントくださいね!
ご注文、承りました~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 06. 01 [Sun] 00:54

Re: のぶき村長さん

引越しはかなりの悩みです~(・_・;)
どうしよ~~がんばるぞー!
夢番地ありがとです~ヽ(´ー`)ノ
そしたらまた夢見におじゃまして、
カメラマンでていう☆が頑張っていいお写真撮りますので
そのうち新連載で貼らさせていただきますね!
ご協力ありがとです~☆

Edit | Reply | 

のん  2014, 05. 31 [Sat] 19:00

こんばんは(*´∀`*)ノ"

またコメントしますー♪

わー!マイデザ新連載ですか~(°∀°)!!
とっても楽しみです♪

話は変わるのですが一枚構成の階段がありますよね(´・ω・`)??
その階段を広く使えるようにアレンジできないでしょうか(ノд`)
もしかして、リクエストNGでしょうか?
見落としていたらすみません(ノд`)
気が向いたら作っていただければ嬉しいです(ノ∀`)

Edit | Reply | 

のぶき村長  2014, 05. 31 [Sat] 13:34

No title

いろいろ大変ですね・・・。
まあがんばってください!
一応夢番地w
なかよし村 のぶき村長
夢番地2000-0422-9852です!w
新連載来週ですか!
楽しみにしてます!
ランキングバナークリック完了です!

Edit | Reply | 

