☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆サマーふわりジャケットのセット服☆QR3色

 01, 2014 12:21
6月がはじまったよー!ヽ(´ー`)ノ

先日、ついに服をつくった経理のでてポン☆
また服をつくったようです♪

村でのお仕事も気合が入る、
半袖サマージャケットとスカートのセット!
601
とてもふわりとしたやわらか~い雰囲気の半袖ジャケット!
スカートはとてもシンプルに!

やさしい色の3色です~☆

爽やか~なふわりブルー☆
601
ふなのりさんに、なれるかな?

こちらはふわりとしたピンク♪
601
やっぱりピンクはかわいいなぁ!

お嬢さん風のプリン色☆
601
むぎわらぼうしも出してきたよーヽ(´ー`)ノ

くるりとまわって~
601
うしろはとってもシンプルです☆

飾りとかも色々試してみたけど、シンプルが一番よかった(*´∀`*)
601
ふわりとした感じとラインを楽しむのだ~

色んな帽子や髪飾りで遊べるね♪
601
手持ちの帽子しかないので、今度大量注文しよっと!

今日はどの色にしようかな~!
601


( ・x・)っ★水色QR★
5311.jpg
5312.jpg
5313.jpg
5314.jpg


( ・x・)っ★ピンクQR★
5315.jpg
5316.jpg
5317.jpg
5318.jpg


( ・x・)っ★プリン色QR★
5319.jpg
53110.jpg
53111.jpg
53112.jpg


今日は村長会議があるから、少し綺麗めな服にしないと!
601
そんな日にもぴったりな服がでけましたーヽ(´ー`)ノ

        ★★★(・x・)★★★

あ!そうそう!
話が変わりますが、きのうの記事で、数字をマチガエータ!!

7月4日じゃなくて8日でしたー!
訂正しておきましたですー_(._.)_
ご、ごめんなさ~~~い!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

        ★★★(・x・)★★★

カタカタ・・カタカタ・・・
601
新しい服で今日も村の経理をこなすでてポン。

おや?事務所に誰か来てますね!
アルバイトかな?



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 6

でていう☆  2014, 06. 02 [Mon] 09:18

Re: 10歳の璃子さん

また作っちゃいましたー!(ノ∀`)アチャー
きのうからとびもりも半袖の季節になりましたね☆
着て下さり嬉しいです♪ありがとです~!
でてポンも村長もがんばるぞー!o(・x・)o

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 06. 02 [Mon] 09:07

Re:*きほ*さん

ふわふわ~☆
おお!着てくださりありがとです~!ヽ(´ー`)ノ
とびもりもすっかり半袖仕様の季節ですね!
ピンクはやっぱりかわいい~♪

パッチがアルバイトだったら・・・かわいいだろうなぁ!(*´∀`*)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 06. 02 [Mon] 09:04

Re: のぶき村長さん

おもしろいデザインじゃないのも書きますよ~(ノ∀`)アチャー
アルバイトいたらいいですね!
お給料いっぱいあげちゃいます☆(*´∀`*)
いつもありがとです~☆

Edit | Reply | 

10歳の璃子  2014, 06. 01 [Sun] 18:46

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また新しい服作ったんですね
とってもカワイイですね(≧∇≦)
服もらいます
これからもでてポンさん、でていう☆さん頑張ってくださいね😊

Edit | Reply | 

*きほ*  2014, 06. 01 [Sun] 13:20

ふわふわ~♪

今回もかわいいデザがっっ!!
袖のレースっぽいところもかわいすぎます((o(*゜▽゜*)o))
私は、ラブリーなピンクをもらいます^^♪・*

ぼんやりなパッチがアルバイトだと!?w

Edit | Reply | 

のぶき村長  2014, 06. 01 [Sun] 12:23

No title

おぉ!またマイデザですか!
かわいらしいデザインですね!
アルバイトいたらいいですよねw
ランキングバナークリック完了です!

Edit | Reply |