☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

マイデザカフェ☆1☆

 05, 2014 15:39
いらっしゃいませ~! ませ~!
本日よりこっそりオープンのマイデザカフェへようこそー! こそ~!

あ、店名は特に決めてないです~(ノ∀`)アチャー
605
ここでおいしいコーヒーを飲みながら、
たわいのないマイデザ話をしようと思います☆

このシリーズは、講座ではなく
自由に書いていこうと思います♪いえーい☆

        ★★★(・x・)★★★

今ですね、お客様からご注文頂いた「階段伸ばし!」をしてます。

これこれ、この階段。
605
これを横にのばしたいとのこと!

この階段は、でてこちゃん作。
というか、でてこちゃん、パジャマから着替えたようですね☆
やっと冬眠から覚めたのか?

まずはこの階段を並べてと・・
605
うへへ!右に見えるのは、念願の「かこい」です☆ヽ(´ー`)ノ

それー!くっつけろー!
605
合体!(`・ω・´)

このデザイン、元をたどれば
実はもう9ヶ月も前に作ったものでした。
605
これが完成時。去年の8月31日。

9ヶ月も前になるので、接地面なんかが他のデザインと
うまく噛み合わないところがあるな~(・_・;)

ポチポチと手直しをして少し変わってきました。
605
とりあえず今のデザインに合うよう手入れをしてるとこです。
もうマイデザが大変なことになってる~!(ノ∀`)アチャー


そしてここで問題が発生!!


真ん中にもう一枚入れて3枚仕立てにしたいのですが
保存枠がな~い!(ノ∀`)

うーん!どうしようかな~~
今あるマイデザは全部気に入ってて
どれをはがしたらいいのやら・・・


        ★★★(・x・)★★★

・・・と、悩んでてもなかなか決まらずスッキリしないので、気分転換に
「のぶき村長のなかよし村」のマイデザを見に行ってきたよ~☆ヽ(´ー`)ノ

なっし~~!
605
ふなっし~~~!の看板と梨の旗!(*´∀`*)

のぶき村長は、看板や服のデザインを書いて楽しんでいるようです♪
スケッチブックにはいくつかの服があって、それを住民たちが着てる!

605
ロッキーくんの服☆

クワトロくんの服☆
605
にゃむ(=・x・=) かわいいな~!
Rパーカーズの隙間からきのこの服が見える~(ノ∀`)

はじめくん☆
605
3人とも違う服!

こうして、住民が服を着てくれるのを
とっても楽しんでいる村長さんなんだなぁ♪

とびもりをとても楽しんでいる感がすごく伝わって
とてもほっこりするのだ☆(*´∀`*)

看板には字が書いてあります。
605
キノコいっぱい!ヽ(´ー`)ノ

605
レンタル品はどこにあるんだ?(ノ∀`)アチャー

すごい金バラ畑!!
605
黄金の村長宅には・・・?

私がつくった「マイデザかいてます。」Tシャツ!!
605
わーい!ヽ(´ー`)ノ ありがとです~~!

なかよし村の夢は3度目くらいの訪問でした☆
「楽しむマイデザイン」を形にしたようなマイデザ。

マイデザの他にも、楽しいところいっぱいの村です♪

金バラに水をあげよう~ヽ(´ー`)ノ
605
なかよし村 のぶき村長  夢番地2000-0422-9852
ブログ 「とびだせ どうぶつの森 なかよし村日記」

        ★★★(・x・)★★★

ただいまっと~!
うーん!マイデザパワーいっぱいもらったぞー!

こんな感じで、このシリーズでは、ご希望があった際には
みなさんが書いているマイデザインのお写真も貼らせて頂きます☆

なかなかいらっしゃらないかと思いますが!(ノ∀`)アチャー
村長さんのお名前と夢番地、スケッチブックがあればお伺いしますので
コメントの方にお書きください~_(._.)_

        ★★★(・x・)★★★

あ!あとですね、マイデザリクエストなのですが
この階段ができたら、そのあとまた少しおやすみを頂きたいと思います_(._.)_

紫陽花の時期に入るのが理由となります。
紫陽花が咲いたら、何か書きたいと思うかもしれないのと
開花期間が短くその後ハイビスカスになりますが
ハイビスカスのストックがないので(ノ∀`)アチャー
島に通わないとー!

しばらくの間、何卒よろしくお願いします_(._.)_

        ★★★(・x・)★★★

本日よりオープンした「マイデザカフェ」☆
これからも不定期ですが、フリーダムに気楽に書いていこうと思います。

605
コーヒーブレイク完了!

よーし!マイデザがんばるぞ~!o(・x・)o



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 10

でていう☆  2014, 06. 10 [Tue] 11:27

Re:のぶき村長さん

いえーい!楽しい話題をありがとでした~ヽ(´ー`)ノ
レンタル奪われちゃったのですね(ノ∀`)アチャー
ほったらかしのとこがのぶき村長らしくて面白いですw
また夢見にいきまーす☆

Edit | Reply | 

のぶき村長  2014, 06. 09 [Mon] 15:19

No title

コメント遅れましたw
おぉ!自分の村が載ってる!
イェ~w
レンタルは韓国人の方に奪われましたww
3度も訪問してるんですか!ありがとうございます!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 06. 07 [Sat] 11:37

Re: のんさん

こんばんは!ヽ(´ー`)ノ
まったり連載がスタートしました~☆いえーい!
階段、でけたかもです~☆
できたら明日、記事にします_(._.)_
3枚使いましたが、私も気に入ったのでペタペタ貼っているとこです♪

応援ありがとです~!
更新が多いのと皆様のおかげです!(`・ω・´)
本当にとても励みになります☆
嬉しいです~(*´∀`*)

Edit | Reply | 

のん  2014, 06. 06 [Fri] 20:58

No title

こんばんは~(´-`)ノ
新連載始めたんですね♪
これからも楽しみです☆

階段アレンジ、取り組んでいただいて嬉しいです~(ノ-`)♪
お忙しい中、本当に感謝しております!

あっ。ランキングクリック完了しましたよ♪
いつも上位ですごいですね('▽'*)
これからも応援してますー☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 06. 06 [Fri] 20:45

Re:ゆりメロディーさん

わーい!ヽ(´ー`)ノありがとです~☆
私がですね、写真撮るのが好きなので
それも楽しむべく夢見に遊びに行きますね!
まったり連載の予定なので少し間があくかもですが
ばっちりお写真載せます♪
素敵な話題のご提供、ありがとです~!_(._.)_

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 06. 06 [Fri] 20:43

Re: 10歳の璃子さん

はじめましたー!ヽ(´ー`)ノ
そそ!本当に勉強になるので、色んな村を見たいですね☆
のんび~りしてるシリーズなので
私もまったり楽しんでいこうと思います♪
ありがとです~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 06. 06 [Fri] 20:41

Re:mamiさん

はじめましたー!ヽ(´ー`)ノ
ですです、のんび~り!
私がマイデザの合間にほっと一息したい感じです(ノ∀`)
そそ!のぶき村長もとてもとびもりを楽しんでらっしゃいます~
そういう村を見るのって楽しいですね♪
まったり頑張っていきます~☆

Edit | Reply | 

ゆりメロディー  2014, 06. 06 [Fri] 15:24

私の村のマイデザを紹介してもらいたいです
ブログに載せているのでも、夢見でもいいです(*´ω`*)
ミルキー村夢番地1400-4152-4591よろしくお願いします

Edit | Reply | 

10歳の璃子  2014, 06. 05 [Thu] 19:12

No title

連載はじまったんですね
他の人の村を見ると勉強になります
次回も楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Edit | Reply | 

mami  2014, 06. 05 [Thu] 18:37

No title

あっ!連載始まってる~♡
前のマイデザ講座とは、ちがう感じでのんびりしてる~
のぶき村長の村は自分の村を楽しんでる感じでいいですよね♪
次回も楽しみ~♡

Edit | Reply |