☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆キラキラレースのクラシック☆(服QR)

 07, 2014 11:33
しっとりしとしと。

しっとりした雨のように、たまにはお上品に。
ごきげんよう、皆さま。
607
おほほほ。ちとお上品なワンピースですますのよ。
いかがですかしら。

とてもめずらしい黒をベースに
シフォンのように綺麗なレース。
上質な素材を使ってみましたのですわ。

あちぃ夏にも対応できるよう、
半袖とノースリーブでご用意いたしております。

こちらが半袖でございます。
607
光の加減でレースの色が変わりますので

色々な雰囲気をお楽しみ頂けることでしょう。
607
キラキラした2色の石は、パレットがあまった時の「自分へのご褒美」。

ノースリーブでございます。
607
袖を取り外しただけの代物でございますが
また違った雰囲気をお楽しみ頂けます。

お帽子や靴なども、色々と組み合わせていだだけます。
607
普段遣いにカンカン帽など、いかがでしょう。

ノースリーブと合わせれば、涼しげにお過ごし頂けます。
607
暑さなど感じさせず、お上品に。

女優帽もばっちり似合いますです。
607
このようないでたちでおでかけなどすれば、
「え!あなた女優さんですか?!」と声をかけられることもあるでしょう。

くるりとまわりまして~
607
後ろはこんな感じになっております。
607
それではマイデザQR君☆、よろしくお願いしますね。


( ・x・)っ★半袖QR★
6075.jpg
6076.jpg
6077.jpg
6078.jpg


( ・x・)っ★ノースリQR★
6071.jpg
6072.jpg
6073.jpg
6074.jpg

たまにはお上品にきめるのも、いいですのね。
607
なんだかやさしい気持ちになれるのだ☆


        ★★★(・x・)★★★

珍しくお上品な服を着た村長、
なにやらパソコンをじーっと眺めているご様子。
607
村長業務ですかな?

607
(うーむ・・・このラーメン屋さんもおいしそうだなぁ。。)

おととい食べたつけ麺、おいしかったなぁ!



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 8

でていう☆  2014, 06. 12 [Thu] 10:30

Re: ひよさん

おお!なんと!とても嬉しいです☆
夢にもたくさんお越しくださりありがとです~!ヽ(´ー`)ノ
先週から夢の更新ができてないので、またいい時に更新します☆
ちとアジサイの低木にてこずっていました~(ノ∀`)アチャー
これからもよい服を作れるよう、勉強がんばるぞー!o(・x・)o

Edit | Reply | 

ひよ  2014, 06. 11 [Wed] 17:36

ふわぁぁ…ステキです…
何回も夢にお邪魔させてもらってます☆
一つだけ空いてるマイデザ枠はでていうさんの服を入れるためだけの枠なのです(^^)
とっかえひっかえ着させていただいています!
これからもがんばってくださいね!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 06. 10 [Tue] 11:24

Re: みきさん

おお!使ってくださりありがとです~ヽ(´ー`)ノ
自分には珍しいものに挑戦すると、勉強になりますね!
これからも色々挑戦できたらいいなー!

マイデザカフェもお読みくださりありがとです~!
ゼロからの整備!
本当に大変だけど、楽しいだろうなぁ☆
サブ村があったら、色んな村をつくりたいといつも思います。

Edit | Reply | 

みき  2014, 06. 08 [Sun] 17:43

こんにちは~♪

こんにちは!
でていうさんには珍しいジャンルですね~(*^_^*)
でも、でていうさんらしいフワフワ感がでてて上品ですね!
かわいいからQRとらせていただきました~♪

マイデザカフェの記事も見ました!
私も早く村の整備を進めなくては~ヽ(^o^)丿
ゼロからの村整備は、大変だけど楽しいです☆
よーし、がんばるぞ~!
では~(^v^)ノシ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 06. 08 [Sun] 11:32

Re: のんさん

こんにちは!ヽ(´ー`)ノ
階段でけましたのでQR貼りました~☆
のんさんのお手持ちのデザインと接地面などが合うかが
ちと心配なので、何かあれば言ってください~_(._.)_

今回は「あまり作らないタイプ、色」の服に挑戦でけました☆
良い勉強になりました~!
いつもありがとです~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 06. 08 [Sun] 11:29

Re: 10歳の璃子さん

私にはとっても珍しい服がでけました☆
実は、黒い服に挑戦したのは初めてだったと思います。
あまり作らない服に挑戦!
よい勉強になりましたーヽ(´ー`)ノ
璃子さん、意気込みばっちりですね!
その気持ちが一番大事だと思います♪
きっと素敵なマイデザが書けるようになります~☆

Edit | Reply | 

のん  2014, 06. 07 [Sat] 16:48

No title

こんにちは~!
階段出来ましたですかー(・∀・*)
QR楽しみにしてますね♪

ドレスお上品で素敵ですね☆
ノースリーブ、これからの季節に役に立ちそうです☆
いつも素敵なマイデザありがとうございます☆

Edit | Reply | 

10歳の璃子  2014, 06. 07 [Sat] 12:37

((((;゚Д゚)))))))

最初びっくりしました
でもお洋服可愛いですね(≧∇≦)
梅雨の時期にぴったりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからもマイデザ作り頑張ってくださいね(^_−)−☆
でていう☆先生、私もマイデザ作り頑張ります

Edit | Reply |