☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆のび~る階段☆(地面QR)

 08, 2014 11:21
ヘイ!お待ちぃ!
階段、のびましたぜ~ぃ!

こちらに貼りまっせー。

どっか~~~~ん!
608
どや!(`・ω・´)

・・・って貼りすぎだぜーーぃ!(ノ∀`)アチャー

3枚仕立てになりやした!
うさぎのいないパターンもQRにしてあります~

まず1枚。
608
真ん中の一枚です~。
低木必須。お花とかだとちょいと接地面が気になる感じ!

うさぎのいないバージョン。
608
今回の匠は、でてこちゃん。

横幅2倍!のび~ん。
608
もこもこかまぼこ淵。
夕方は特に、ふわりとしておいしそうなのだ☆

紫陽花植え変えしたよーヽ(´ー`)ノ
608
この辺に低木を増やしたいのですが、
上限数えて植えても枯れてしまう~(´・ω・`)

紫陽花開花までに検証するぞ!

こんな感じでも利用。
608
接地面は「最近の地面」に合わせました。
ちょいと暗めな緑です。

接地面が少し暗い色のデザインが合いやすいです。


横幅3倍!どーん。
608
緑を増やしたので、木と相性がよくなりました☆

うさぎないバージョン。
608
かまぼこかまぼこ~☆

ちなみに緑が増えたのは
「接地面合わせの色を、いかに目立たなくさせるか」の結果ですヽ(´ー`)ノ


横幅5倍!
608
のびたのびた~~!ヽ(´ー`)ノ
いえーい!どんどんのばせ~~!


( ・x・)っ★うさぎQR★
とことこ
なかなか
どこどこ


( ・x・)っ★うさぎなしQR★
6081.jpg
6082.jpg
6083.jpg

QRがうさぎありなしとも、同じ名前になってます~(ノ∀`)アチャー
お気をつけください~_(._.)_


ちなみに、伸びる前の一枚階段QRはこちら。
50914_20140608110905c50.jpg
ご覧の通り、かなり緑が増えました☆

        ★★★(・x・)★★★

紫陽花につぼみがついた~(*´∀`*)
608
かわいいなぁ!

今日は、ももちゃんの誕生日♪
これからパーティーにいってきまーす☆(・x・)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 6

でていう☆  2014, 06. 10 [Tue] 11:30

Re: のんさん

こちらこそご注文いただき、ありがとでした!ヽ(´ー`)ノ
私も気に入り、ペタペタ遊んでます☆
今は紫陽花階段をつくるべく、整備を楽しんでいます♪
言われなかったら、この楽しさを味わえてなかった!(ノ∀`)アチャー
ありがとです~☆
また地面が変わる時がきたら、階段も合わせて新しいものに挑戦しようと思います♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 06. 10 [Tue] 11:10

Re: mamiさん

おお!使って下さりありがとです~ヽ(´ー`)ノ
お客様のリクエストで伸びたのですが
私も気に入り、貼るのがとても楽しいです♪
つくってよかったー☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 06. 10 [Tue] 11:07

Re: 10歳の璃子さん

階段は1枚だけだったのですが、3枚になりましたヽ(´ー`)ノ

おお!やった!
いい感じにでけたのですね!
璃子さんが頑張ったからですよー!ヽ(´ー`)ノ

できた!って思うととても嬉しいですよね☆
きっと璃子さんもマイデザ書きが合ってるんだと思います♪

Edit | Reply | 

のん  2014, 06. 09 [Mon] 17:46

No title

うわぁ!凄い可愛いじゃないですか(ノ∀`)♪
早速いただきました!
ペタペタ貼ってますよ~(´ω`*)☆
いろいろな貼り方があって、とても楽しいですね!

リクエスト受けて下さり、とても嬉しかったです(^^)
これからもブログ頑張って下さい♪

Edit | Reply | 

mami  2014, 06. 08 [Sun] 17:26

No title

階段すご!!
可愛いじゃないか~♡
よーし使っちゃおっと!
これからも楽しみにしていまーす♪

Edit | Reply | 

10歳の璃子  2014, 06. 08 [Sun] 12:02

No title

お~~~~~!
今度は階段ですか
可愛いですね!(≧∇≦)

きのう、道を作ってみようと、いう気になったので作ったら
意外といい感じになりました
全部、でていう☆先生のおかげです ありがとうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Edit | Reply |