☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆happy Birthday!!☆ももこのももパーティー♪

 10, 2014 10:52
ルンルンルルルン♪ きょうは~♪ なんのひ~♪

6月8日☆ 今日はかわいい桃色のあの子の誕生日!
村に来てくれてから、1年4ヶ月!

どの服着ていこうかな~☆
608
ふむふむ。。この桃色の服にハートの髪飾り、バレエシューズっと・・

全身桃色になったぞー(ノ∀`)

よーし!OK!!
ももちゃーん!お誕生日おめでとぉおおおおううっ!!!

608
でていりん参上!そりゃもう祝っちゃうよー☆

先客はカラフルパッチ☆
608
絶対来ると思ってたよー!おはなー✿

ももちゃん、お誕生日おめでとう!
608
プレゼントだよー☆ヽ(´ー`)ノ

中身はなにかな??
608
うん!スカンジナビアなランプだよー☆
素敵リメイクしてもらったからね♪

608
むむむ!魔法の特訓をしていることがバレたか?!
いやいや、そんなことはないはず・・・(`・ω・´)

とても楽しそうなももちゃん♪
608
なかよしパッチも嬉しそう~(*´∀`*)
今日はみんなでいっぱい踊ろうね!


ももちゃんのように元気なお天気の日☆
ケーキをかぶったでてポンがやってきました。
608
ももちゃんのおうちは、自宅から歩いて5秒!

ももちゃーん、きたよーヽ(´ー`)ノ
608
ひゃっほーーう!

ももちゃん、とってもハイテンションです♪

お!今度はララちゃんが来てる~!
608
村長がつくった「マイデザかいてます。Tシャツ」を着てくれてるのだ☆

こちらはももちゃんがくれた「バースデーハット」をかぶってます☆
610
お誕生日おめでとう!ももちゃん☆

かわいいリスさんふたり☆
610
ひゃっほーーう!でてポンもハッピー☆

すてきなパーティー♪
続いて、服プレゼント隊長のでてこちゃんがやってきました。
610
あじさい、待ち遠しいね!

さあ!恒例の服プレゼントタイム!
前回はひさびさにインテリアとなりましたが、
今回はいかに?!

608
服は「すいかのふく」です♪

ももちゃんの好きな色は赤、ファンシーな服がお好み☆
この組み合わせは意外と少ないのですが
かわいい「すいかのふく」にしました。

着替えてくれるかな?インテリアになるのかな?
608
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 着てくれたー!

さすがのでてこちゃん!驚愕の着用率だ!
608
ももちゃん、とっても似合ってる~☆ヽ(´ー`)ノ

プレゼントを着てくれたももちゃんと、
マイデザ服を着てくれたララちゃん♪

いつもありがとう~(*´∀`*)

話を聞きつけたでておくん、すいかの服でやってきました☆
608
おじゃましまーす♪

ハッピーバースデー!ももちゃん☆
608
おそろいの「すいかのふく」ヽ(´ー`)ノ

プレゼント、喜んでくれたようです♪
608
わーい!何にしようかいっぱい考えたんだよー(*´∀`*)

人気者のももちゃん♪
パッチとララちゃんが入れ替わり来ているようです☆
608
わっしょい! わっしょい!

わっしょーーい!ヽ(´ー`)ノ
608
ももちゃん、お誕生日おめでとう☆ わっしょーーい!

        ★★★(・x・)★★★

あじさいに蕾がついた日の夜☆
608
まんまるお月様と、にぎやかな窓のあかり。

にっこり笑った、まんまるお月様が三つ。
608
お誕生日おめでとう!ももちゃん☆
これからも元気に楽しくあそぼうね!

        ★★★(・x・)★★★

翌日。
ももちゃんのおうちへ行ってみると・・・

608
プレゼントをたくさん飾ってくれていました☆

いままでのももちゃんのお部屋。
608
水玉やハーベスト家具でかわいらしいお部屋でした!

プレゼントは
ちょこっとおとなっぽく、大好きな赤い色を使った
スカンジナビアのリメイク。

ももちゃんのおうちは、
ラブリーキッチン、ラブリーウォールクロックが
たぶん動かない(?)のと

ハートの服リメイクのタンスが残ることを考え
ラブリーベッドとソファのカバーを変えず残しつつ
中和するよう、チョコ色になりました☆

スカンジナビアをリメイクするのに
「ファンシーな赤い服」を使いたかったのですが
これが意外と難しい!

何度もリメイクして試して、テーブルはあかチェックに決めました☆

608
テーブルにはお決まりの「初期服くまちゃん」☆

ちょこっとだけおとなになったももちゃん♪
これからも、よろしくね!



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 4

でていう☆  2014, 06. 12 [Thu] 10:39

Re: さなたんさん

誕生日、とても楽しいです~☆
お!雪の結晶ってプレゼントできるのですね!
知らなかったー!なんか素敵です♪
また冬になったらやってみよう!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 06. 12 [Thu] 10:36

Re: 10歳の璃子さん

ももちゃん喜びます☆ありがとです~ヽ(´ー`)ノ

お!林間学校!よいですね!(*∩∀∩*)ワクワク♪
雨って結構いい思い出ができたりします♪
走り回ってころんだりしないようにだけ気を付けてくださいね(ノ∀`)
夜もみんなで話したりとか楽しいだろうなぁ!
楽しんできてください~ヽ(´ー`)ノ
いってらっしゃい!(・x・)ノ

Edit | Reply | 

さなたん  2014, 06. 11 [Wed] 22:26

住人さんの誕生日は楽しいですよね。

以前、『雪の結晶』をプレゼントしてみた事があります(笑)

意外に喜ばれましたよ。

Edit | Reply | 

10歳の璃子  2014, 06. 11 [Wed] 18:24

No title

ももこちゃんおめでとうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ももこちゃんは幸せ者ですね

私の小学校では、明日の12~13日の間、林間学校に行って
来るんです
天気予報ではあいにくの雨の予報がされていますが
楽しんできます♪───O(≧∇≦)O────♪

Edit | Reply | 

